<   2010年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ご無沙汰しております〜

残暑厳しい折、いかがお過ごしでしょうか?
我が家は、皆元気に過ごしています。


ただ、このところバタバタしていて
すっかり滞ってしまってしまいました(汗)

すっかり9月になってしまったけれど、
まずは8月の分からすこしずつアップ〜♪
[PR]
by nanaxoxo | 2010-08-22 22:16

夏の終わりの海遊び♪

8月も後少し。。
本日も晴天!夏日和〜♪
d0146341_15514644.jpg

今日も可愛い仔ちゃん達と遊んできましたの〜♪
d0146341_1548155.jpg

海初体験のゆずなちゃんも一緒!
みんな楽しくは動画でね〜♪

ワンコがいないと海水浴は遠い昔??の大人達(笑)だったけど
広くて綺麗な海は気持ちよくて爽やかで最高!!
ワン達に感謝感謝なの〜〜♪♪
d0146341_15484672.jpg

d0146341_15492375.jpg

海遊び〜疲れたら、海の家でまったり〜♪
d0146341_15494244.jpg

温水シャワーでさっぱり!お風呂上がりの図(笑)
d0146341_15522127.jpg

イケイケギャルワンコちゃん! ナンパされないようにね〜(笑)
d0146341_15523668.jpg


海の家も今月末まで☆
今年も楽しい沢山夏の思いいっぱい!!
ご一緒して下さったみなさまありがとう!!
[PR]
by nanaxoxo | 2010-08-21 15:46 | おでかけ

おめでと~♪

アフター5はK子と待ち合わせ!

久しぶり~といっても1週間ぶり?(笑)

リクエストはお寿司~♪♪
(そーいえば昨日もお寿司だったケド、大好きだから大丈夫なの~!)

お誕生日だったお祝いに
天ぷらとカマ焼き等々追加~♪♪

d0146341_1118327.jpg


お腹いっぱい!!幸せ~!!

お誕生日おめでとう!!

いつも仕事にプライベートに支えてくれてありがとう〜♪
[PR]
by nanaxoxo | 2010-08-17 11:15 | Restaurant(レストラン)

夏休み〜 あっという間に最終日〜♪

お盆だからお墓参り

午後、パパの予定が急遽キャンセルになったので
海に行っちゃおう〜!! わ〜〜!!
ナナさんも一緒
d0146341_2239196.jpg


行ってしまったパパを一生懸命探すナナさん
健気なの〜!!



海から上がって来る人を見つける度に
パパだと思って尻尾フリフリ駆け寄ってはナデナデされて
それはそれでご満悦。。よかったねえ〜

d0146341_22391679.jpg

私はナナさんのお守役〜♪ 

夜ご飯は、ご近所のトロアシアンさんへ直行
海着のジャージのままでお邪魔しちゃいました
居心地いいお店♪
ご飯も美味しいの〜♪
d0146341_223930100.jpg

楽しくおしゃべり
素敵な柴ワンコさんともお友達になりましたよ
お名前はマックスくん
未虚勢なのにと〜〜〜っても穏やかで大人しい仔
今まで会った柴犬の中で一番素敵な柴ワンコかも!ホント!
おしゃべりに夢中で、お写真撮るの忘れちゃった(残念!!)

それにしても飼い主に似るって言うけど、
穏やかな雰囲気がそのままマックスくんも同じだわ〜

看板犬のバンビーナちゃんは
明るくてどのワンコにも愛想がいいし

ナナさんは、ワン同士の挨拶よりも
食べ物に夢中
あらら、すごく似てる
食いしん坊

別の所が似て欲しかったわ
。。。って何処?? ムムム何処だ??


今日も楽しい一日でございました〜♪

気がつくと家族一緒に夏休みは今日が最終日

ナナパパ明日からお仕事無理せずにね〜!
いつもありがとう!
[PR]
by nanaxoxo | 2010-08-13 22:38 | おでかけ

たまには車は無しで!

今日は出勤してみました(笑)
というより有給使い過ぎなのよね〜(笑)

アフター5にパパと待ち合わせ!
リクエストは体に優しい和食!

という事で「たべごと屋のらぼう」さんを予約ドン!
d0146341_22462444.jpg

(画像 Verita HP よりお借りしました)
どれも美味しいけど
特に秋刀魚ゴハン美味しい〜!!

珍しく電車で来てもらいましたよ〜
おかげで、沢山食べて飲んで飲んで...

明日はまたお休み!わ〜い!
夏休み最高!
[PR]
by nanaxoxo | 2010-08-12 22:46 | Restaurant(レストラン)

DVD鑑賞

夏休みのお楽しみ
ゆ〜っくりDVD鑑賞♪

2本


「ファッションが教えてくれること(THE SEPTEMBER ISSUE)」
d0146341_2234124.jpg

(Photo HPより)
アメリカ版ヴォーグの編集長アナ・ウィンターの実像に迫るドキュメンタリー。
「ファッション界の女王と呼ばれ、彼女の一言で有名デザイナーも震えるほどの絶大な影響力を持ち、どんなにお金をかけた撮影も、上がりに少しでも不満があればボツにする完璧主義者として恐れられる存在。そんなアナの働きぶりと奥に潜む仕事への真摯な姿勢、共に働くスタッフを含むリアル・ワーキング・ムービー」
d0146341_2235656.jpg

(Photo HPより)

アナの発するエネルギーと威圧感、そして決断力を、
かいま見る事が出来て刺激的

そして特に印象的なのは
アナと20年来共に仕事をしている
クリエイティブ・ディレクターのグレイス・コディントン
グレイスの才能のスバラシイ事!!
編集作業は責任者としてのアナの的確で素早い判断と、
質を高める努力をするグレイスのこだわりとのせめぎ合い。。

毎号ヴォーグを出版するたびに
印象的で芸術的な写真がいったい何枚ボツになっているのだろう。。。
華やかな世界のように見えるけど実際は非常に地道で厳しい世界

一流の仕事をするということがどれだけ厳しいものであるかを
感じられる作品

それにしても男性陣。。。ちょっと弱々しい(笑)



もう一つ!


「不思議の国のアリス」(女の子なら誰でも知ってる??と思うのだけど)
ルイス・キャロル(原作)のへんてこな世界(空想)と言葉遊び♪♪

『アリス・イン・ワンダーランド(ALICE IN WONDERLAND)』

d0146341_22112249.jpg

(Photo HPより)
d0146341_22105123.jpg

(Photo HPより)
。。。。。。

私の思う「アリスの国」と違ってた。。ありゃ。。
[PR]
by nanaxoxo | 2010-08-11 22:04 | Art & Design

リサーチは大切ね〜♪

午後12時とっくに過ぎ
思い立って お出かけ〜♪
ナナさん、運転中のパパにうっとり(笑)
d0146341_23454717.jpg

あらら。。。突然の雨がパラパラ
と、思ったら山梨地域ゲリラ豪雨!
でも大丈夫!!

向かった先は山中湖ドッグリゾート「Woof」
ここは室内ドッグプールや室内ドッグランも完備!

レストランは残念ながら準備中(ランチはL.O.2時まで)
カフェメニューは。。。すご〜くいまひとつ(苦笑)
ちゃんとしたゴハンが食べたかった。。
だけど ナナさんはと〜っても笑顔!!楽しそう〜!!
d0146341_23455976.jpg

ドッグプールを楽しみにしていたの!
濡れてもいいように海パンまで持って行ったのだ!
しかし。。
大型ワンコさん達がパワフルに楽しんでらして
邪魔しちゃいそう。。というより
ホント邪魔になりそう。。なので私達は見るだけね!
大型ワンコさん達の楽しそうなお顔!可愛いね〜
(小型犬用のプールは屋外で浅い。。しかもさっきの雨で気温23度)

ドッグランは雨で所々水が溜まってたりして少し状態が悪いので
室内ドッグランへ。。
d0146341_13282529.jpg

ポッツーン。。。

すごい 誰もいない。。いなすぎてなんだかコワイ。。
この不思議な雰囲気にナナさんのテンションは急降下↓↓

大好きなボール遊びも咥えて離さない
(離さないのは「帰りたい」の意思表示)
でもね、このお顔、というよりこの写真。。
d0146341_23461074.jpg

スゴクカワイイ!!凄く可愛い 2回も言ってしまった。。もっと言えるケド
とても10月で10歳になるとは思えない〜
まるで子犬みたい。。キャ!

でもね、ナナさんのテンションはどんどん急降下↓↓↓
お顔も、笑顔から、つまらない顔へ。。あらら

少しドッグランをお散歩して帰りましょ♪
(滞在時間1時間半位)
d0146341_040147.jpg


きっとお天気だったら、ゆっくりお散歩出来て楽しめたかもね♪
そして施設をちゃんと活用すればいいのかもね〜〜♪

それでも家族でドライブは楽しいの!!


夜。。

パパから珍しく冷製パスタのリクエスト

吉祥寺のイタリアンレストランへ

これが(このお店)と〜っても美味しくなかった(涙)
お料理すべてNGだったのもすごいわあ〜

美味しかったら店名も載せれるけれど、
ああ残念!

しかもお値段とってもかわいくなーい(苦笑)

思いつきもいいけど、

せっかく久しぶりに家族で楽しめる貴重なお盆休みだから
リサーチはちゃんとしなくちゃ!!
[PR]
by nanaxoxo | 2010-08-10 23:49 | おでかけ

スタンバイOK!

夏の代表的フルーツ
「桃」大好き〜! いくらでも食べれちゃう!
d0146341_23365170.jpg

いただきま〜す♪♪
d0146341_23324674.jpg


スタンバイ 早っ!!
[PR]
by nanaxoxo | 2010-08-10 23:34

検診日

今日からナナパパも夏休み!
我が家の夏休みのはじまり〜 わ〜〜!!

第一日目は

ナナさんの
半年に一度
大学病院での検診
d0146341_9301493.jpg

心臓は現状維持
お腹にある直径約2〜3センチのしこり
(脂肪の塊←検体済)が出たり入ったり。。ムムム
へそヘルニアになってるかも??!!
d0146341_9302815.jpg

検査の結果
やはり脂肪の塊が出たり入ったりだそうで
(これはこれでちょっとコワイケド)
今のところ問題はないみたい ホッ。。

よかった!よかった!
[PR]
by nanaxoxo | 2010-08-09 09:31

海日和 その3

夏だねえ〜
d0146341_1528176.jpg

お風呂上がり翼くん!
可愛いでしょ〜〜!! 動いてないからちゃんと撮れたよ!
d0146341_15284538.jpg

お風呂上がりのナナさんはランチの催促(笑)目で訴え中〜♪
d0146341_15291612.jpg

お風呂上がりの蛍ちゃん! このプーちゃん顔がすごく好き!
d0146341_15293939.jpg

あ!珍しくナナさんが膝の上に。。疲れちゃったのね〜
d0146341_15295987.jpg

もうひとり
お風呂上がりのかわいい仔 キナちゃんは 
すっかり毛も乾いて
パパさんのお膝の上から。。。
d0146341_15302336.jpg

海を眺めています〜 ホント海が大好きなのね!
見て!この真剣なまなざし!
d0146341_15304132.jpg

帰り道。。車窓から
d0146341_15305719.jpg


また行こうね〜!
[PR]
by nanaxoxo | 2010-08-08 15:27 | おでかけ