<   2010年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

うみあそび〜♪

夏のお出かけといえば海〜♪

あらら。。曇り??
日焼けの心配が軽減するのはいいけれど
d0146341_231154.jpg

すごい霧なのだ〜〜!!
幻想的でしょ
d0146341_23171257.jpg

わらわら 可愛いワンコ達♪
今日は思いのほか気温も低く、
水温もつめた〜〜い!! ひゃ〜!
d0146341_2314135.jpg

それでも広い海遊びは人もワンも気持ちいい!

こうして、砂浜をお散歩する姿。。。いいでしょ〜♪♪
d0146341_23151579.jpg

どこまでもつづく〜すな〜はま〜ラララ〜♪♪
海男の辰兄は、冷たくても泳ぎますの〜 男だね〜
d0146341_23152682.jpg

にぎやか元気チームも、ストレス発散中〜♪
d0146341_2315393.jpg


動画もね〜♪
今日の水温は低いけど楽しそう〜!

ウフフ。。。青春ね〜!気持ちよさそう〜!


お天気も回復して
今日はちょっと寄り道
ランチ食べてかえりましょう〜!!

海を眺めながら、の〜んびりランチタイム!
d0146341_23221115.jpg

風がとっても爽やかで
居心地良すぎて
ナナさんったら。。
d0146341_2318368.jpg

気持ち良さそうに

スピィ〜Zzzz

また来週〜♪
[PR]
by nanaxoxo | 2010-07-31 23:18 | おでかけ

そろそろ。。

桃が大好き!も〜写真撮るくらいだもの!
マンゴーも大好き!
要は、ねっとりしたフルーツが好きなのだ
d0146341_16301662.jpg

毎日食べてる  そのうち桃になっちゃうかも(笑)

夏休みの間、パソコンからも遠ざかって
(メールのお返事遅れてごめんなさい)
家族でのんびり
我が家にとっては家族で過ごせる大切な時間

お休みも今日(8/15)まで
(ナナパパは昨日(8/14)からお仕事)

さて!そろそろ

溜まった日記(ブログ) 少しずつアップしよ〜っと〜♪

2010.8.15

(記事の順番調整の為 日付が7月30日になってます)
[PR]
by nanaxoxo | 2010-07-30 16:31 | ひとりごと

Trip to IZU Part 5 (伊豆旅行 その5) 

朝日が眩しい午前6時前
気持ちいい朝散歩!
d0146341_21574022.jpg


あいにく今朝も波はまったく無く残念!
自然相手だからしょうがないね。。

沖でにはライフセーバーの方達が鍛錬に励んでいます
偉いですね〜!
d0146341_2123197.jpg


のんびり散歩終えたら朝食まで一眠り
ナナさんが一番楽しんでるかもね〜(笑)
d0146341_21582837.jpg


美味しい朝食をのんびりいただきま〜す!
d0146341_2111527.jpg


ナナさんったら先に朝ご飯食べたのに、
気になるみたい(笑)
d0146341_21113041.jpg

d0146341_2125454.jpg

一息ついて。。
さあ!チェックアウトしましょ!
d0146341_2185583.jpg

平日という事もあって、
1泊だったけどのんびりしたひとときを過ごす事が出来たわあ〜
お部屋はイマイチだったけど、
もう少し良くなればまた泊まりたいなあ〜♪

独特のおおらかな雰囲気のおかげで
ナナさんの楽しそうにエンジョイしてる姿が嬉しかった!
スタッフの皆さん
快く迎えてくれて、可愛がってくれて感謝!
楽しいひとときをありがとう!

帰りはルカスくんがお見送りしてくれて
とっても嬉しかったわあ〜!
ありがとう!!また会えるといいな!!

あっという間でしたが、
伊豆の美しさと異国のような雰囲気を味わえて最高!

また是非 来ようね!
[PR]
by nanaxoxo | 2010-07-27 22:02 | Travel(旅行)

Trip to IZU Part 4 (伊豆旅行 その4) 

ビーチから戻って一息ついて
d0146341_23461717.jpg


もう一つ今回の旅での素敵な出会い!

ナナさんの事をとても可愛がってくれた
ルカスくん
一生懸命ナナさんの写真を撮ってくれてます♪
子供が苦手なナナさんも、穏やかなルカスくんの事をとても気に入ったようで
尻尾フリフリ♪自分から近づいてなでてもらってました
d0146341_23472484.jpg

ナナパパがお部屋で休憩してる間、
一緒にナナさんのお散歩がてら、近所を案内してくれましたの〜
と〜〜っても優しくて素直な素敵な子!
しかもめちゃめちゃ可愛い!
何故ならお父さんもハーフで信じられないくらいカッコいいのだ。。(笑)
こんな子供が我が家にもいたらいいな〜(笑)

DINNER TIME !
レストランで好きなのをセレクト♪
SHRIMP TOMATO PASTA 」(エビのトマトパスタ)
「PEPPERED SWORDFISH」(カジキのペッパー バターソース)
「CHIPOTLE PORK CHOPS」(バーボンソースでマリネして焼いたポークチョップ)
「APPLE PIE」(アップルパイのアイスクリーム添え)

写真がボケてマス 飲んでたからね〜(笑)
d0146341_23572682.jpg

お料理は美味しくて、いい感じ!!

それに、なんとルカスくんがサーブしてくれました〜♪特別にね(笑)
(ルカスくんのパパはこちらのスタッフ)
お手伝いするなんて偉いね〜!
きっとご両親の育て方が素晴らしいんでしょう!

久しぶりに、ビール片手に
の〜んびり食事しながら夫婦でおしゃべり♪♪

いままでの事、これからの事、ナナさんの事等々。。

あ!そうそう!遅くなったけどお誕生日おめでとう!

これからもずっと家族仲良くいようね〜♪

Trip to IZU Part 5 (伊豆旅行 その5)へ つづく 
[PR]
by nanaxoxo | 2010-07-26 23:58 | Travel(旅行)

Trip to IZU Part 3 (伊豆旅行 その3) ビーチへ

ナナパパの好きなサーフポイントポイントですが
あいにくの高気圧で波は無し(泣)まったく無し。。

でも、伊豆の海って本当に綺麗!
白い砂浜とブルーの海!
ナナさんも笑顔! よかったねえ〜♪
d0146341_0235136.jpg


ここのビーチも外国の方がほとんどで
騒々しくなくてのんびり〜♪
まるで外国に来たみたい(笑)
d0146341_2323836.jpg



d0146341_0325837.jpg


d0146341_0334564.jpg



d0146341_23281178.jpg


スイスイ気持ちよく泳ぐ海大好きワンコ(ラブラドール)さん♪
d0146341_0346100.jpg

飼い主の方が「Come on!」って言っても、
まだまだ泳ぎたいから、岸に戻って来てもすぐに沖に行っちゃうの
すごいね〜!
ナナパパとも一緒に泳いでました(笑)

水が綺麗だから泳ぐとと〜〜っても気持ちいい!

二人で交代で海水浴
ナナさんも一緒に泳げると楽しいのだけれど、
それでも波打ち際で満面の笑みで楽しんでた♪

夕方だしホテルに戻って休憩しましょ!
[PR]
by nanaxoxo | 2010-07-26 22:34 | Travel(旅行)

Trip to IZU Part2 (伊豆旅行 その2)

今回、宿選びのポイントは

1. 海が目の前
2. サーフポイント
3. 犬OK
4. 綺麗なホテル
5. ゆったりのんびりできる

かなり難しい条件でしたが、ネットを駆使して頑張りました(笑)
場所は完璧だけど、ホテルはどうかな。。??綺麗かな??

午後3時すぎにホテルに到着
d0146341_21522639.jpg

ナナさん、早速チェック中〜♪

d0146341_22485323.jpg

こちらのホテル
予約が英語オンリーという事で
宿泊、レストラン&バーに来られる方は
ほとんどが外国の方

おおらかな雰囲気で
ワンコにもおおらか(笑)
おかげでナナさんは自由気まま〜
d0146341_23171188.jpg

お部屋はいわゆるペンションのような。。
d0146341_23104912.jpg

サイドボードはあるけど、テレビもなく
お風呂は小さなユニットバス
ペット可の部屋だからか、
快適にはほど遠い。。ムゥ。。(苦笑)

気を取り直して
もう夕方だけど
海へ GO!
[PR]
by nanaxoxo | 2010-07-26 22:06 | Travel(旅行)

Trip to IZU Part1 (伊豆旅行 その1) 車窓から

ナナパパのお誕生日のお祝いも兼ねて
伊豆旅行!

お仕事忙しいナナパパ。。

普段ほとんど顔を会わせる時間もないので今回ばかりは

どうしてもと無理を言ってお休みをとってもらいました
(お店の皆さんホントごめんなさい)
d0146341_20523056.jpg


ナナさんも1週間程前から足の具合が良くなくて
行けないかなと心配したけれど、なんとか調子も良くなったのでホッ!

話は戻って

車窓から眺める美しい景色の数々

ナナパパの運転
助手席の私の傍には可愛いナナさん!

d0146341_20532029.jpg


1泊だけど、とても嬉しい久々の家族旅行!
d0146341_20531240.jpg

のんびりお昼に出発

さあ目的地はもうすぐ。。

Trip to IZU Part1 (伊豆旅行 その2) へ つづく
[PR]
by nanaxoxo | 2010-07-26 21:03 | おでかけ

このところ。。

あれやこれやバタバタ中。。。

今日はナナさん気になるところをチェックしてもらう為に
いつもの病院へ。。

待ってる時に、待ち望んでいたメール!

大好きなあの仔の手術が無事終わったって!!

よかったね! 頑張ったね!! 無事で本当によかった。。。

さあ!ナナちゃんもがんばろ〜!

d0146341_062558.jpg

[PR]
by nanaxoxo | 2010-07-26 00:06

わ〜可愛い楽しい!

大好きなワンコブログ(ゴールデンレトリバー)で紹介されていた
楽しい動画!
あんまり楽しいくて可愛いから私もリンクしちゃった♪
見て見て〜(笑)



ね!すごいでしょ(笑)
[PR]
by nanaxoxo | 2010-07-14 22:12 | Essence(エッセンス)

お義母さんの トメイトぉ〜!

平日はお義母さんが
ナナさんのお散歩(遊び相手)&夕ご飯のお世話をしてくれるおかげで
私たち夫婦は安心してお仕事できるのです。
サポートに心から感謝。。。ありがとう ありがとう、、

時には、台所にナナさんの様子を書いたお手紙や
自家製のお野菜等のお土産が置いてあります。
お義母さんのお野菜は、どれも美味しくて
スーパーで買う気をなくしちゃうくらい(ホントです)

今日は
お義母さんが育てたトマト!が置いてありました
これがとても美味しいの! 一口食べて。。甘い〜爽やか〜♪
d0146341_21373467.jpg

ナナさんのこの期待に満ちた笑顔!!
d0146341_21384613.jpg

お義母さんが丹精込めて作ったトマト。。
味わって食べようね〜♪♪
d0146341_21393938.jpg


トマトだけれど、スゴく美味しいから
トメイトぉ〜♪♪(英語っぽくね!)
ウメイトぉ〜♪♪(日本語っぽくね!)
[PR]
by nanaxoxo | 2010-07-11 21:40