<   2010年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

海遊び〜♪

d0146341_21402418.jpg

海行こうかなあ〜って思ったら
お誘いメール! なんてナイスタイミング! 相思相愛じゃない(笑)

という事でやってきました大好きな海!
d0146341_21493632.jpg

ワン達は勿論 尻尾ブンブン テンションアップ!
d0146341_21453966.jpg

海男の辰兄は、同じく海女の(うみおんなよぉ〜 あまじゃないわよぉ〜笑)母の背中を見つめて
「ついていきますお母ちゃん〜」って感じ(笑)
「開放感溢れる海でのボール遊びは格別だ=」のカンペイどん!
d0146341_2256873.jpg

勿論ナナさんも大喜び〜
波打ち際でキャーキャー遊んだり
砂浜に丁度引き潮で、巨大な水たまりのような海のプールも出来てたので
そこは波もなく、水温も暖かい
まるで露天風呂!ゆっくり浸かってみたり(笑)
d0146341_2254895.jpg

海を思う存分堪能したら、
温水シャワーを浴びて
早めのランチタイム〜♪
d0146341_22542724.jpg

爽やかな風がとても心地いいわあ〜〜!!
ワン達も自然乾燥しながら一休み〜♪
d0146341_22541772.jpg

あらら。。。カンペイどん。。
私の太いふともも枕 快適でしょ(笑)
d0146341_225540100.jpg

心地よい風と居心地よくて、ついついの〜んびりおしゃべりタイム!

重い腰をあげて
海遊び再開!
ナナさん&かんぺいどんは砂浜散歩
海男の辰兄は泳ぐ泳ぐ〜♪♪マジすごいデス!

遊び?泳ぎ疲れて電池切れ・・
って言うより太平洋横断 漂着しました〜の図
d0146341_22593247.jpg


さあ〜たんまり遊んだら
シャワー浴びて帰りましょう〜♪♪
d0146341_22594174.jpg


帰りの車中
遊び疲れてスヤスヤ。。満足気な寝顔がたまらなく可愛いのだ。。

さあ!海の季節!今年もいっぱい行きましょうねえ〜♪♪
[PR]
by nanaxoxo | 2010-06-26 16:39 | おでかけ

ASTIER de VILLATTE (アスティエ・ド・ヴィラット)

先週末届いた自分へのプレゼント!
d0146341_18332642.jpg

Tasse a Chocolat
アスティエ・ド・ヴィラット

H.P.DECOが先駆けて日本へ紹介した
パリの陶器ブランド「ASTIER de VILLATTE (アスティエ・ド・ヴィラット)」。

人気が出たので今では
色々なお店のネットでも簡単に購入出来て
本当に便利な世の中。。。
[PR]
by nanaxoxo | 2010-06-25 19:27 | Essence(エッセンス)

レオ君の新車(ペットカート)デビュー♪

先週末のお出かけ記事 ようやくアップ~!

また来ちゃった 山中湖~♪
今回は雲の間から富士山がドーン!
d0146341_23493158.jpg

デートのお相手は レオくん♪
新車(ペットカート)デビューですの~!
(ふたりのお顔がと~~~っても表情豊かで可愛いでしょ!!)
d0146341_23494061.jpg

軽くて扱いやすくて
快適な乗り心地に、ご満悦みたい(笑)

無理やり降ろして
富士山をバックに記念撮影!
d0146341_0234762.jpg

それにしても楽しそうなお顔!! ママ達も楽しいわあ~♪

ひとしきりお散歩を楽しんだら
近くの展望台へ
本来なら富士山と山中湖を一望できる景色だそうですが
曇りなので いまいち。。。
少し車で山に登っただけなのに
風がビューんビューん!!肌寒い~!
d0146341_23551554.jpg

だけどワン達には快適に過ごせるから良かった~!!
前日はとても暑くて、ワンとのお出かけ心配だったのですが、
この日は、曇りのおかげで人もワンも快適な一日でしたの♪

そろそろランチタイム~♪
ネットで見つけてチェックしていた
イタリアンレストラン!
が。。しか~し 
実際行くと、なんだかくたびれている感じ。。。ムムム怪しい。。

しかも メニューが スリランカ料理??!!になってる??!!
お料理もいまいち。。
d0146341_2352789.jpg

まっ 店内でゆっくりレオママとおしゃべり出来たのは良かったかも♪
(二人でこのお店がどうしてこうなっちゃったのか推理して盛り上がっちゃった~笑)
d0146341_2354232.jpg


次に向かったのは、近くにあるダラスヴィレッジさん
だって前回とっても楽しかったんだもの~(笑)
レオママちゃんも手作りドッグタグにチャレンジ!!
作品を途中乾燥する間、の~んびりケーキを食べたり
お庭でワン達とゆっくり遊べて良い感じ~!
d0146341_061328.jpg

今回も、二人でキャーキャー楽しく作って
最後はもちろんレオナナコンビで記念撮影! 
スタッフ方達も優しくて居心地いいデス(笑)
d0146341_075562.jpg

今回私はハッピーちゃんのドッグタグを製作!
喜んでくれるかしら。。。楽しみ~♪
d0146341_084711.jpg


ゆっくり楽しんだら、これまた前回訪れた場所 PICA山中湖ヴィレッジへ
d0146341_0101774.jpg

お土産買って、そろそろ早めに帰りましょう~♪

久しぶりにレオくんとのお出かけ!
犬種は違うけれど、柄は同じ(笑)
小さい頃から会っているレオ君も
いつのまにか7歳!!
と~てもお利口でナナさんと同様
可愛いメタボちゃんになりました(笑)

ところで、今回は、忍野八海に行くはずだったのが、
寄り道、寄り道で結局行けず(笑)
私達らしい気ままな楽しいお出かけでした♪

これからも仲良く元気でお出かけいっぱいしようね~♪♪
[PR]
by nanaxoxo | 2010-06-24 00:23 | おでかけ

何をしてもかわいい。。

ナナちゃん!
d0146341_0145763.jpg


パパがマスク捜してますよぉ~!
(アレルギー?で咳が出てるの。。)


うーん。。かわいいから怒れない=(苦笑)
[PR]
by nanaxoxo | 2010-06-22 00:18

さて何でしょう〜♪(後日だけど。。)

d0146341_0184890.jpg


嬉しそうなナナさん!
d0146341_01917100.jpg

でも。。これは私の。。ごめんね!

さて何でしょう〜♪

中身は後日!
[PR]
by nanaxoxo | 2010-06-20 00:18

アニコム Famicaカード♪

ワンコの保険「アニコム」からの封筒には「プレゼント在中」の文字

開封すると出てきたのは
d0146341_17413933.jpg

ナナさんの保険証のミニ版! カワイイ~!!
(上が実際の保険証、下が同じデザインのミニ版アニコム Famicaカード

実物と同じ写真や名前も入っていてるの!
しかも、小さくても優れもの!
迷子捜索サポートサービス機能のついた、
迷子札として使用できるそう
しか〜も! さっき調べたらなんと580円!(アニコム会員限定)

ナナちゃんよかったね~♪
d0146341_2375063.jpg

[PR]
by nanaxoxo | 2010-06-17 23:21

ホワホワちゃんとフワフワ♪

久しぶりにカルトナージュの事♪
以前作ったもの
d0146341_23232544.jpg

内側全体に綿が入れてあるのでフワフワしています。
(小さくなってこの中で寝てみたい〜笑)
d0146341_23242011.jpg


そして、こちらはシャンプーしたてのナナさん
ホワホワ(フワフワ)です♪
d0146341_23242771.jpg


ホワホワさんがフワフワをチェック中〜♪
d0146341_2324357.jpg

[PR]
by nanaxoxo | 2010-06-16 23:30 | Cartonnage(カルトナージュ)

ディズにしー

ディズニーシーって書いたつもりがディズにしー(笑)

私たち夫婦は初めて!
ディズニーランドもかれこれちゃんと考えると15年程行ってない。。

ナナパパはディズニーランドに興味なくて、
つられて私も行かなかったのだけど

会社の同僚Tさんは、オリエンタルランドの株主(すご〜い!)
今回チケット頂いちゃったの〜ラッキー!

ナナパパに何気なく聞いてみると
「行こうよ〜!!」だって!!ウソみたい〜!
どうやら、お仕事かなり忙しく、現実逃避したいらしい。。

今は私も仕事がMAX忙しいけれどフレックスで早退してLet's GO!

いざ行くとなったら、ワクワクドキドキ興奮してきちゃって。。(笑)
テンションアップ!
夢の国だから子供に戻って楽しみましょう〜

キャ〜!!! さっそく見た事もないキャラクターがいました!
d0146341_2333630.jpg

傍にいたキャストの方が名前を教えてくれ
「ファウルフェロー」って言ってくださいと言われて。。
つい。。うっかり
「ファウルフェローさん!」
「さん」付けで言ってしまった。。。
だってキャラクターとはいえ初対面なんだもん。。
子供に戻るつもりが、思いっきり大人の対応になってるし(苦笑)

もうこの時点で私の興奮はMAX!! 
d0146341_233861.jpg

何処を見ても可愛らしくて、おしゃれで。。。感激!!
さっき会社で同僚から1時間程ディズニーシーのレクチャーを受けておいてよかった=!!
d0146341_23444642.jpg

ショーの質も高くて、本当にビックリ!

d0146341_23445365.jpg

小雨降る日でしたが、混んでなくて
と〜っても楽しいデート!!

20代の頃(パパは10代の頃からね〜)から
ずっと休日は海ばかりだったから
この歳になって
子供に戻った新鮮で楽しいデートでした♪

こんな楽しい所が日本にあったとは。。。(笑)
Tさん! 目覚めさせてくれてありがとう!!

すっかり魅了されてしまったので、
また近々行かなくちゃ(笑)
[PR]
by nanaxoxo | 2010-06-14 23:45 | おでかけ

絶賛食べ食べ中〜♪

Petit Patissiere YUKI
d0146341_23153822.jpg

ど〜ん!とチョコレートケーキ1本!

d0146341_23154727.jpg

しっとり、チョコレートの濃厚な味わいに
洋酒の効いたダークチェリーの甘酸っぱさがアクセント!

温めて食べてもこれまた更に最高!

チョコケーキ好きにはたまらない美味しさ!!

ナナパパも食べ食べ絶賛中〜(笑)

Cooちゃんママありがとう♪♪
[PR]
by nanaxoxo | 2010-06-13 23:16 | おいしいもの

おもてなしの心いっぱいの楽しいひととき♪

素敵なレストランへ行ってきました〜♪
d0146341_2129969.jpg

というのはウソだけど(笑)
まるでとっても素敵なレストランのようでしょ!!
あ〜ん。。一眼持って行けばよかった。。
コンデジでは申し訳ないわあ〜(泣)

噂どおりのと〜ってもエレガントで素敵なルビィー家!!
Coo家とご一緒にお招き頂きましたの♪
あらら。。。言葉使いまで上品になってるわ(笑)

こちらを見た私のお顔はどんなかと言うと
こんな感じ! ナナさんでどうぞ(笑)
d0146341_21361544.jpg

素敵なお料理にお口アングリ(笑)

可愛いルビィーちゃんがお出迎え〜
流石モデルワン!カメラ目線がバッチリ!
d0146341_2135379.jpg

ルビィーちゃんはと〜ってもフレンドリー!
早速 Cooちゃんパパさんをメロメロにさせてましたよ(笑)
今日はどうぞよろしくね〜♪♪

ランチの前にお庭で遊ばせていただいたのだけど
なんて美しい芝のお庭なんでしょう!! しかも広い!!
こんなお庭欲しい。。!! ルビィーパパさん凄い!
d0146341_21363971.jpg

一段落したら、皆でランチタイム!
お料理は本当にどれも本格的で
何より素晴らしいのは一品一品がとても丁寧に作られていて
例えば見にくいですが、こちらのトマトは切ると
上半分はトマトのゼリー、下はお野菜の詰め物。。
美味しいだけじゃなくて、楽しませてくれる一品
d0146341_2140375.jpg

一つ一つの美しくて丁寧なお料理から伺えるのは

「おもてなしの心」

美味しいお料理を頂きながら
楽しいおしゃべり!
沢山食べて、飲んで、笑って。。
色んなお話で盛り上がって
キャー楽しいわあ〜!!


そして、スィーツはこ〜んなに凄く大きな
「パリブレスト」

ルビィーママさんはお菓子作りのプロだとお聞きしてたけど
こ〜んなに素晴らしいパリブレストは初めて見ました!
ルビィーちゃんが、「凄いでしょ〜」って言ってるみたい(笑)
d0146341_21413881.jpg

今まで食べたパリブレストのなかで一番の美味しさ!
d0146341_2143249.jpg


もう何から何までとても素敵なひとときでした。

最初はとっても緊張していたのカチンコチン(笑)
でもね、ルビィーパパママさんの飾らない人柄が
とても心地よい空間を作っていて
沢山のお友達が集まる理由が分かる気がしました。
根っこが生えそうなくらい(笑)
Cooちゃんパパママも一緒だったから
ますます楽しくて帰りたくなくなっちゃうくらい(笑)
カチンコチンが帰る頃にはトロトロになってました(笑)

最後はルビィーちゃんと一緒に記念撮影!
d0146341_21433987.jpg

ナナさん帰りたくなさそうなお顔です(笑)
現実に戻りましょうね〜(笑)

素敵なエッセンスと
おもてなしの心をありがとう!!

素敵なひとときはこちらにも→☆ね〜♪
[PR]
by nanaxoxo | 2010-06-12 22:09 | おでかけ