<   2010年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

2010.4.25〜28 八ヶ岳旅行 最終日

おはようございま〜す♪
とうとう最終日
今朝の二人はこんなかんじ↓(笑)
d0146341_19111131.jpg

朝食を頂いて〜
今日はオムレツですね!焼き方が上手でしたわ♪
d0146341_22564250.jpg

空から晴れ間も見えてきた!
d0146341_22573742.jpg

荷物もまとめて、出発準備オッケー!
でもね、元気がない方が。。。
さっきからすご〜く落ち込んでいます(苦笑)
ちょこっと一部ですが、こんな感じ↓(笑)


ハッピーちゃんは私たちが話す事やしぐさを敏感に察知します。
結構繊細な頭の良い仔なの♪
d0146341_2324772.jpg

さあ!元気を出して出発よ!

両親とハッピーちゃんを乗せて、駅まで送る間に
凄い勢いで青空が戻ってきます
d0146341_2332720.jpg

10分後、駅に着く頃にはほら!このとおり!
d0146341_2333955.jpg

と〜〜っても清々しい青空!!




d0146341_2342838.jpg

最後も母にリードを持ってもらってパチリ!
お尻とお尻で、三角形になってます(笑)
d0146341_2343689.jpg


今回も、とてもと〜っても楽しい旅行となりました。
前回より、ハッピーちゃんの人柄?犬柄?に触れた旅行になったわあ〜
ワン達も、一緒にいてお互い良い刺激になったみたい
仲良くベタベタするわけじゃないけれど、
それでもこうしてストレスなく一緒にいてくれるって
とっても大切な事

だって、これからも年2回! こうして楽しむのだから♪

両親は「親孝行な娘」だと、こそばゆい事を言ってくれるけれど
本当は私が一番楽しんでいるの
遠い所を、ハッピーちゃんを連れて
列車を乗り着いてこうしてきてくれて
「娘孝行な親」だと心から感謝しています。
何より親子でワン連れで旅行出来るって最高!

そして、もう一人
仕事を頑張ってくれているナナパパ♪
いつも気持ちよく送り出してくれてありがとう!
あなたのおかげで、親子で楽しい思い出を作る事ができるの♪
そして、いつかお仕事落ち着いたら一緒に来ようね!

今回の楽しい旅行記はこれで終了♪

次回は、秋!
きっとあの お山は金色になって美しい事でしょうね〜♪♪

またこの場所で再会出来るのを心から楽しみにしています。
[PR]
by nanaxoxo | 2010-04-28 22:55 | Travel(旅行)

2010.4.25〜28 八ヶ岳旅行 番外編 しゃべるハッピーちゃん 

ハッピーちゃんって日本語がしゃべれるのよぉ〜!



すごいでしょ!

2010.4.25〜28 八ヶ岳旅行 最終日 は後日
[PR]
by nanaxoxo | 2010-04-27 18:17 | Travel(旅行)

2010.4.25〜28 八ヶ岳旅行 第三日 その1 

おはようございま〜す♪
d0146341_23484447.jpg

あいにくの曇り空
まずは朝食頂いちゃいましょう〜
d0146341_23491879.jpg

昨日の疲れが残ってる可愛い仔たち(笑)
一足お先に朝食食べたから、2度寝体勢に入ってます(笑)
d0146341_165938.jpg

午後は雨の予報だから、午前中に
お散歩がてら、ちかくの三分一湧水にLet's GO!
d0146341_23502345.jpg

雨になるとお外に出れなくなっちゃうから、
ついでに買い出しもして〜♪
午後はゆ〜っくりお部屋で過ごすの☆
昨日の長距離ハイキングで筋肉痛のワタクシ(苦笑)
丁度良い休息タイム!

両親はのんびり別荘ライフ?を堪能中〜♪
d0146341_23541674.jpg

いつも元気一杯のハッピーちゃんですが、
実は凄く静かな一面もあります。
何故なら思いのほか凄い寒がり! 
暖房しているのでちっとも寒くないのに。。不思議〜!
背中に温風を受けて、動きが止まってます↓


ニコニコしながら動画を撮っていると。。。
鋭い視線を感じて、振り向くと。。。
d0146341_1114365.jpg

ここ。。コワい。。(汗)
ああ〜!ナナちゃんごめん=
いつも主役のナナちゃんは、ちょっとジェラシー。。
ご機嫌とらなくちゃ=

お昼ごはんは、お部屋でお外を眺めながら♪
雨のしずくが新緑をキラキラさせて
霧も出て来て幻想的♪ 雨もいいものだわ〜!新発見!

午後はの〜んびりお休みタイム!
d0146341_115366.jpg

ナナさん ゆっくり二人でお昼寝しましょ♪
d0146341_22334188.jpg


あれよあれよ〜と言う間に夕食タイム!
今夜は「すき焼き」!
いただきま〜す♪
d0146341_12524436.jpg

早寝早起き!
ここに来ると自然とそうなっちゃう♪

あ!次はハッピーちゃんの特技を披露!
2010.4.25〜28 八ヶ岳旅行 番外編 しゃべるハッピーちゃん へ つづく 
[PR]
by nanaxoxo | 2010-04-27 10:48 | Travel(旅行)

2010.4.25〜28 八ヶ岳旅行 第二日 その4

ハイキングで疲れた体には
美味しいスィーツで糖分補給!
d0146341_3202172.jpg

おしゃべりしながら、爽やかなテラスでゆっくりまったり。。
d0146341_133859.jpg

ご自慢の大きなアップルパイと美味しいコーヒー!
d0146341_3204564.jpg

リンゴがゴロゴロ〜♪ 添えてあるアイスをつけると更に美味しいの!
d0146341_321162.jpg


疲れがとれたら、アウトレットにちょっと寄り道♪♪
あらら?? ナナちゃん急に張り切っちゃう?
d0146341_327483.jpg

山に来たのだから
お洋服より食材の方がいいわあ〜(笑)
d0146341_3271518.jpg


八ヶ岳は丁度、桜が満開! 
東京と八ヶ岳 2回楽しめるっていいでしょ☆
d0146341_3272655.jpg

帰り道、お土産買うため道の駅に寄り道
買い物中の母を待ってると。。
流石のハッピーちゃんも ↓ 疲れちゃった?
d0146341_3311827.jpg

ここには丁度 足湯もあるのよ♪(ワンコはNGだけど)
d0146341_3315215.jpg


朝からいっぱい楽しんで、ようやく帰宅
可愛い仔達もバタンキュー おつかれさま♪
d0146341_3394420.jpg

届けられてある食材を並べて
夕食は、ゆ〜っくり気兼ねなくお部屋で
「しゃぶしゃぶ」
d0146341_3411528.jpg

ワン達はご飯食べたらバタンキュー
一日お疲れさま〜♪♪
明日はのんびりしましょうね!

2010.4.25〜28 八ヶ岳旅行 第三日 その1 へ つづく
[PR]
by nanaxoxo | 2010-04-26 23:32 | Travel(旅行)

2010.4.25〜28 八ヶ岳旅行 第二日 その3

しばらく横道の林道をあるいたら、また山に登ります〜♪
それにしても、今日はと〜っても清々しいハイキング日和!
暑くもなく、寒くもなく、風が爽やか〜

そして何と言っても私たちだけ!独り占めの贅沢なひととき。。
こんな山の中、偶然出会ったホーストレッキングの方達も ビックリ!(笑) 
お互い笑顔で挨拶!
d0146341_1535462.jpg

ちょっと休憩!
d0146341_1562563.jpg

美味しいコーヒータイム!
d0146341_1565636.jpg

どんなおしゃれなカフェよりも、こっちのほうが素敵〜♪
ハッピーちゃんは、ちゃっかりお父さんの膝の上で休憩(笑)
d0146341_1571151.jpg

d0146341_1575298.jpg

d0146341_158518.jpg

母が朝作ってくれたお弁当で
ランチタイム!
美しい景色の中、食べるおにぎりの味は
今まで食べた中で、一番!!美味しかった!
d0146341_1583866.jpg

いつのまにか、一緒に行動してるふたり(笑)
d0146341_1592159.jpg

さあ!もうひとふんばり!
普段あまり運動しないナナさん
急に無理させるのもコワいから
途中、抱っこバッグに入ったりしたけれど
それでも、かなりの距離を頑張りました〜偉いよぉ〜!

それにしても、両親の足腰の強さには脱帽!
私もちゃんと鍛えなくっちゃ=

ここを登ったら森の小道!
d0146341_214637.jpg

ようやく登りきり、森の小道の入り口辿り着いて
振り返ると
来た道を眺めながら、物思いにふける方が↓(笑)
d0146341_215622.jpg

d0146341_234623.jpg

「勿論!また秋に来ようね!」

約3時間30分程の楽しいハイキング
きっと、秋は木々が黄金に輝いて更に美しい景色になるでしょう。。
今から楽しみ

さあ!疲れたから 美味しいスィーツを食べに行きましょう=

2010.4.25〜28 八ヶ岳旅行 第二日 その4に つづく
[PR]
by nanaxoxo | 2010-04-26 17:49 | Travel(旅行)

2010.4.25〜28 八ヶ岳旅行 第二日 その2

ルートをチェックして
さあ!ハイキングに出発!
d0146341_2148337.jpg

木々の小道を歩き出すと
鳥のさえずりだけが響く静かな森の中〜〜♪

あ!小鳥さんでも見つけたのかしら?
d0146341_21484451.jpg

d0146341_214857100.jpg

上を見上げると 透き通るような青空♪
d0146341_2234796.jpg

森の小道を抜けると。。

ドーン!
d0146341_22492171.jpg

南アルプスを望む雄大な景色!
d0146341_228170.jpg

この仔も大喜び〜!!よかったね!


振り返ると、八ヶ岳が見えます〜♪
d0146341_1354148.jpg

かなり下ったら、横道に入って
d0146341_137571.jpg

あ!何かを発見!?
d0146341_138258.jpg

ホーストレッキング(外乗)と遭遇〜♪
素敵ですね〜!
d0146341_140759.jpg


長くなったので
つづきは
" target="_blank">2010.4.25〜28 八ヶ岳旅行 第二日 その3 へ つづく
[PR]
by nanaxoxo | 2010-04-26 16:20 | Travel(旅行)

2010.4.25〜28 八ヶ岳旅行 第二日 その1

美味しい朝食を頂いたら
d0146341_2251767.jpg

d0146341_225303.jpg

ドッグランでひとっ走り♪ ピョ〜ん!
d0146341_2254713.jpg

母も一緒にエクササイズ(笑)
d0146341_226516.jpg

母に甘えたいナナさんなのですが。。
d0146341_2261516.jpg

つい、ハッピーちゃんにつられちゃいます(笑)
d0146341_2264539.jpg

透き通る青空
爽やかな一日の予感。。
d0146341_2265875.jpg


さあ!トレッキングに出発!

2010.4.25〜28 八ヶ岳旅行 第二日 その2 へ つづく

[PR]
by nanaxoxo | 2010-04-26 16:10 | Travel(旅行)

2010.4.25〜28 八ヶ岳旅行 第一日 その2

今回泊まったお家
d0146341_19494814.jpg

d0146341_19541821.jpg

自力で登っても、下りられないので
これの繰り返し↓
d0146341_20421281.jpg


早速ハッピーちゃんをドッグランへ放牧(笑)
弾丸ハッピーちゃん! 走るというより飛んでいる感じ!


以前はリゾナーレに泊まっていたけれど
ハッピーちゃんの登場で、ドッグラン施設が必須になったので
宿はワンワンパラダイスに♪
ワンコの設備が充実しているのがいいですね♪


改めまして
お互いご挨拶
「ナナ姉ちゃん!よろしくお願いいたします」(三つ指ついてますの)
d0146341_2028498.jpg

「ハッピーのテンションについて行けるかしら。。」(笑)
d0146341_20285822.jpg



Dinner Timeへ
d0146341_20303446.jpg

d0146341_2030463.jpg

一足お先に食事をすませた二人は
と〜ってもお利口にディナータイムにご同伴♪
d0146341_203130100.jpg


夜も更けて、明日のトレッキングの為に
早めにおやすみなさい♪

2010.4.25〜28 八ヶ岳旅行 第二日 その1 へ つづく
[PR]
by nanaxoxo | 2010-04-25 19:39 | Travel(旅行)

2010.4.25〜28 八ヶ岳旅行 第一日 その1

まきば公園へ
d0146341_1836538.jpg

母にリードを持ってもらって
可愛い仔達をパチり!
d0146341_18584486.jpg

d0146341_18422022.jpg

お馬さんにご挨拶♪
d0146341_18433219.jpg

何となく、似ているふたり(笑)
d0146341_18505778.jpg

チュ! お馬さんの優しいお顔が印象的♪
d0146341_1852537.jpg

こちらは顔の柄が似ているふたり(笑)
d0146341_18534978.jpg

関西から両親が愛犬ハッピーちゃんと
東京から私はナナさんと
八ヶ岳で待ち合わせ♪
どんなに仕事が忙しくても大変でも
年2回のこの旅行は最優先!
おかげでリフレッシュ出来て仕事も頑張れるのだ(笑)
さあ!今回もいっぱい楽しみましょう〜!!
d0146341_1925084.jpg

さて、このお二人
久しぶりの再会に距離は縮まるかな?
楽しみ楽しみ〜♪

2010.4.25〜28 八ヶ岳旅行 第一日 その2 へ つづく
[PR]
by nanaxoxo | 2010-04-25 18:35 | Travel(旅行)

2010.4.25〜28 八ヶ岳旅行 プロローグ

恒例の
ナナさんと、両親と愛犬ハッピーちゃんとの八ヶ岳旅行に出発!
ナナさんのお顔ドーン! (途中のSAにて)
d0146341_17511144.jpg


2時間弱後
待ち合わせの 小淵沢駅に到着〜♪

風が心地よくてソヨソヨ〜♪気持ちいいわあ〜♪
d0146341_1824351.jpg


青空と白樺の木! コントラストがキレイでしょ♪ 
d0146341_1831886.jpg


只今2時40分!
あ!来た来た!
ハッピーちゃん一家(両親)ご到着!

さあ!楽しい旅行の始まり〜☆

2010.4.25〜28 八ヶ岳旅行 第一日 その1 へ つづく
[PR]
by nanaxoxo | 2010-04-25 18:11 | Travel(旅行)