<   2010年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

Fetchはどうかな?

ナナさんのフードを買うので
定時に退社。。

ついでにオヤツも買って。。
何となく目についたのが
「Fetch」
d0146341_20552958.jpg

有名なワンコの玩具ですよね。

子供の頃は玩具大好きで
寝る時もお気に入りを持って寝ていたのに
大人になると玩具で遊ぶ事もなくなっちゃって、
気に入るかなあと思って買って帰っても
楽しむのは、渡した瞬間だけ。。(泣)
最近少しだけ気に入ったのは「ヘビ」のぬいぐるみ
これも結局あっという間だった。。
おかげでキレイな玩具だけが山盛り状態。。

なのでこのところ玩具を買う事もなく
それはそれで、ちょっと寂しいのよねえ。。

なので懲りずに買ってみたの
理由は、割り箸で食べてると横でカミカミしようとするから。。
同じ木だし、期待できるかも??

前置き長々になりましたが、
さて今回こそは気に入ってくれるかな??

はい!お土産ですよぉ〜♪
d0146341_2131890.jpg

わあ〜! いい感じじゃない??
あら?
落っことしちゃった。。
d0146341_2152486.jpg

でも、まだまだいい感じにガシガシ〜♪
気に入ってくれた??
d0146341_2192263.jpg


あっつつ!!
ポロッ。。
d0146341_2111699.jpg

。。。。。

。。。。。

。。。。。

こんにちわ〜さようなら〜Fetch
[PR]
by nanaxoxo | 2010-03-31 21:13

今のナナ〜♪

日曜日ちょっと心配したけど
心配どこへやら、ナナさん元気元気♪

今のナナ〜♪
d0146341_2244439.jpg

眠くてまったり中〜♪

そうそう
先日お土産のフリージア
d0146341_225195.jpg

満開!!

お仕事してると、じっくり見て楽しむ時間はあまりないけれど

家に帰って満開になっているのを見ると

疲れも和らぎます♪

忙しさのピーク 早く終わらないかしら〜。。。ふぅ〜。。
[PR]
by nanaxoxo | 2010-03-30 22:15

お利口に待ってます〜

お家のお掃除パタパタと。。
もう一つ、用事もパッパと終わらせて

ナナさんの病院へ
いつものお薬とフィラリア検査ついでの血液検査も
今朝、血が混じった嘔吐あり(汗)
便も正常の様だし、調子も良いので薬もらって様子見てみましょ。。

一瞬、人がいなくなった瞬間にこっそりパチリ!
d0146341_195160.jpg

人気の病院だから、待ち時間が長いけど
こんな感じで文句一つ言わずにお利口に待ってます〜♪
ほとんど寝ちゃってるけど(笑)

おつかれさま〜♪
[PR]
by nanaxoxo | 2010-03-28 19:17

いちごとうみ♪

1月末、お義母さんと一緒に行った
イチゴ狩りと海が楽しかったので、

今回は、かんぺいくんと〜♪

まずは 

いちご狩り!
d0146341_219952.jpg

まだまだ大きくて美味しいイチゴが沢山!
色んな種類のイチゴを食べ比べ♪
ハウスの中は一足お先に夏の暖かさ♪
暑くなったら、外に出てもぎたてイチゴを食べて
冷えたら、ハウスに戻ってまた食べて〜(笑)
d0146341_2192764.jpg

おなかいっぱい〜〜♪♪

イチゴを堪能したら
次は運動〜♪
海へGO!GO!

d0146341_21101669.jpg

気温も予想よりとっても暖かくて気持ちいい〜♪
ワン達もとっても楽しそう。。
ホント素敵なお顔になるの
d0146341_21103178.jpg


海を堪能したら次はランチタイムよぉ〜♪
d0146341_21155041.jpg

d0146341_2118159.jpg

畳ってホントリラックス出来ちゃう!
ほら!このとおり↓
d0146341_211223100.jpg

二人とも、いい感じにスヤスヤ。。(笑)
私たちまで、ゴロ〜ンとなりたくなっちゃう(笑)
〆のピーナッツソフトクリームいい感じ!

沢山遊んだら
ちょっと早めに帰りましょう〜♪
おかげで帰りはスイスイ〜♪

とっても充実した一日

楽しかったね!また行こうね〜!!

イチゴ狩りのお土産♪
その1 いちご大福!ウマウマ〜♪♪
d0146341_21123425.jpg

その2 フリージア!
d0146341_21124161.jpg

アールグレイのような
とってもいい香り。。!

春が来た!
[PR]
by nanaxoxo | 2010-03-27 21:08

エガオ ココロ 雑貨

残念ながら、先日の個展では

私だけの仔には出会えなかった。。
どの仔も素敵!
運命の出会いがなかっただけ。

でもね
ポストカードと可愛い雑貨を手にしました。

早速飾りましょう〜♪
d0146341_23333364.jpg


これもかわいいでしょ!ウフ
d0146341_23335392.jpg


でも、ナナさんの目線は。。
d0146341_2334241.jpg

コレ!
昨日いただいた
アンリ・ルルーのキャラメル♪ わーい! 
d0146341_23341719.jpg

美味しい〜〜♪♪♪♪
入れ物もかわいい。。☆

ありがとう==!! 
[PR]
by nanaxoxo | 2010-03-20 23:27 | Essence(エッセンス)

エガオ ココロ

心キュン〜な個展へ☆

あ!その前に。。。
美味しいものを食べなくっちゃ!
「たべごと屋 のらぼう」
d0146341_20202713.jpg

         (HPより)

丁寧に作られた素朴なお料理
肉食派の私も、お野菜の美味しさをしみじみ味わって。。大大満足!
〆の牡蠣ご飯にはノックアウト(笑)

お隣のパン屋さんも、なんだかとてもいい感じ!

美味しいものを食べると、自然と笑顔になる〜♪♪

さあ!
それでは「心」をいたわりに行きましょう〜☆

『DOG★GOD』

犬のぬいぐるみ展
と も し び
~みんな ともして ゆれている~

d0146341_20203927.jpg

                (HPより)

ずっと以前から見ているこちらのHP↑
いつも癒されて、前向きな気持ちになるの♪

ココロが楽しい時も、疲れている時も
私はこの仔達を見ると穏やかな気持ちに。。
ただ可愛いだけじゃなくて「心」があるような気がします。

今回、実際見て、手に取ってみると
何とも言えない表情と、重み。。
画面で見るよりずっとずっと素敵なのぉ
傍で優しく寄り添ってくれるような感じかなあ。。
作られる方の人柄なのでしょう

実際お会いした作家さん。想像どおりの素敵な方でした

ぜひ一緒に見たくて、感じたくてお誘いしたお友達は
一目見て素敵な出会いがありました
私も彼女の為の仔だなあ〜って思ったよ♪

よかったね!!!
ご一緒してくれてありがとう♪


あの人にも見てもらいたいなあ。。
次回は思い切って声をかけてみよう。。
[PR]
by nanaxoxo | 2010-03-18 20:19 | Essence(エッセンス)

やっぱり可愛いなあ〜♪

ウィークエンドは、なるべくナナさんとの時間を。。
と思っているのだけれど。。
今週末は、ちょっと予定がパタパタ。。
楽しい予定ではありますが(笑)

思ったより用事も早く終わったので急いで帰宅
もうすぐ夕方だけど日も伸びて来たから
近くのお山に行きましょう〜♪

見晴らし台で一休み♪
お膝に乗ってるから
テキトーに撮ってみたら、
あら!真剣なお顔が可愛いじゃない♪
d0146341_22395057.jpg

景色を楽しんでるみたい♪
d0146341_22403568.jpg


ついでに動画も♪
来月の旅行に向けて、足腰少しずつ鍛えましょう〜!


トコトコ先に行っても、ちゃんと待っててくれるの〜♪
そんな所が、可愛いわあ〜とやっぱり思ってしまうのデス☆
[PR]
by nanaxoxo | 2010-03-14 22:41

キャバリア母の会〜♪

年に2回のお楽しみ
ワンコママだけでのお食事会
「キャバリア母の会」

この日ばかりは、ワン達はお留守番
ママ達はちょっとおしゃれして
美味しいものを食べながら、おしゃべり三昧の
特別な日なのだ〜(笑)

今回のレストランは銀座の
好の笹さんでした。
d0146341_22524498.jpg

(Photo HPより)
旬の野菜が楽しめる、特製せいろにはお野菜が敷き詰められて
牛・豚・鴨をそれぞれを上に広げて蒸し、お野菜をお肉で巻いて食す蒸ししゃぶ♪

初めて食べた「蒸ししゃぶ」は、
と〜っても美味しくて、ヘルシー♪

すっかりハマっちゃいました。

今度、お家で試してみよう。。!

今回ご一緒して頂いた「きゃば母」の皆で記念写真!
マダム風(笑)
d0146341_9324943.jpg

皆と〜っても面白くて、大好きなお友達♪
もうね、おしゃべり三昧!
ずっとず〜っとワイワイキャキャ♪♪
ああ止まらない=(笑)

こんな↓素敵なフォトブック頂いちゃった!
(ゆかりちゃんありがと=!)
ページをめくると。。。
d0146341_22362855.jpg

Cooちゃんとナナさんもいるよ〜♪
これで、またワイワイキャーキャー(笑)

可愛いお土産も頂いちゃって。。
d0146341_22363659.jpg

これまたキャハハハ♪

ナナさんにもお土産頂いたよ〜♪
期待大のお顔の先には。。
d0146341_22371991.jpg

バロンのしっぽさんの
オーガニッククッキーと石けんもらっちゃった!!
d0146341_22373915.jpg

こちらの商品はどれも厳選された素材で作られていて安心安全
そして。。。ナナさん曰く
とっても美味しいんだそうデス(笑)

私もお土産ご紹介〜♪銀座という事で
道場六三郎さんの「特製チーズの西京焼」
d0146341_2251418.jpg

ワインやお酒がすすみますぅ〜♪

食後は、カフェに移動して
またまたおしゃべり三昧☆

あっという間の楽しいひととき。。

幹事のゆかりちゃん!
素敵なお店の手配等、本当にありがとう!
チェリーママの発案で始まったこの素敵な会
こうして、開催してくれる事に感謝しきり。。
ワンコが縁でお友達になれて
ワンコを超えてのお付き合い。。
いつまでも大切なお友達なのだ

残念ながら今回、会えなかった方達 そう!そこのあなた(笑)
次回はご一緒出来るのを
楽しみにしています♪ 

あ〜笑いシワ。。ケアしなくっちゃ(笑)
[PR]
by nanaxoxo | 2010-03-07 22:40 | Essence(エッセンス)

桃の節句♪

あらら。。。終わっちゃった(汗)
最近お仕事バタバタなので、ついつい。。。言い訳つらつら〜

今頃ですが、我が家のおひな様達♪
d0146341_21163530.jpg


今年予約して手にいれた小さなお雛様
高さ約120mm×幅約120mm×奥行約110mm
と〜っても小さいけれど、ビックリするくらい良く出来ていて
引き出しもちゃんと引き出せるの〜恐るべし日本の食玩(笑)
d0146341_2120156.jpg

しかももっと凄いのが、お値段2,490円(リーメント)


そしてこちらが昔、ソランズさんに作っていただいたお雛様♪
d0146341_21161949.jpg

ブランコに乗って、、、ユラユラ〜♪♪
可愛くてついついユラユラ〜(笑)
毎年楽しませていただいてます。。ありがとう!


最後は、以前Cooちゃんママに頂いた可愛い手作りお雛様♪
d0146341_21162760.jpg

どんぐりお目目がキャバリアらしい♪
台座が引き出しになっていて、その中にしまっておける優れもの♪

手作りって、本当に暖かくて、気持ちがとってもHAPPYになる♪♪


どれも大切な宝物
いつまでたっても
小さくて可愛い物に惹かれちゃう。

去年も今年も来年も。。。ずっとずっと毎年楽しませていただきま〜す!
[PR]
by nanaxoxo | 2010-03-06 21:27 | 食玩