<   2009年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2009年 大晦日

毎年恒例
今年も我が家で年越し「Dynamite!!」
d0146341_21225929.jpg

可愛いお客様(笑)
妹ちゃん、去年はまだ歩けなかったのに、
子供の成長って早いわ〜♪
d0146341_21231248.jpg


ナナさんですか??
Tくんに
ちゃっかり甘えちゃってマス(笑)よかったね〜♪
d0146341_21264224.jpg


やっぱり今年もこんな感じ
沢山食べて、飲んで、飲んで、笑って、笑って、大笑い。。。♪

2009年 大晦日
[PR]
by nanaxoxo | 2009-12-31 21:17

今年もありがとうございました!

丑年もあとわずか。。。
d0146341_11522917.jpg

(美味しい牛さんの金平糖と素敵なメッセージカードをありがとう♪)


年越しの準備も着々と。。
d0146341_12143638.jpg

今夜は皆 来るからね
Sくんの形見も飾ろうね!
d0146341_12144669.jpg

今日のナナさん
只今お昼寝中〜♪ 
d0146341_12145630.jpg

何気ない寝顔だけど
ついつい手が止まって
ほっこり笑顔になっちゃいます♪
だから中々 準備が進まないの〜(笑)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

今年も色んな事がありました

我が家にとっては転機の年

特に心に思うのは

自分達だけが頑張ったのではなくて
沢山の方々に支えられているという事を
深く実感した年でした

暖かい応援を頂いて
今 感謝の気持ちでいっぱいです

お世話になった全ての方々と
大好きな愛して止まない可愛いワンコ達に
心から「ありがとうございます」♪

そして
パパ 今年も一年 家族の為に頑張ってくれて
お疲れさまでした ありがとう♪
あなたとナナが
今日も元気で傍にいてくれる事に心から感謝

2009年大晦日

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 
[PR]
by nanaxoxo | 2009-12-31 11:52

ようやくアップ〜♪

今年もあとわずか
年末お掃除頑張らなくっちゃ〜

それより

溜まった日記、早くアップしないと来年になっちゃう〜汗

かなり省略しちゃったケド(苦笑)

ようやくアップ

今日のナナさんはこんな感じ〜
d0146341_11463552.jpg

普段、クレートでは寝ないのに!!!
どうしちゃったの??
気がついたらクレートの中で寝てるので、嬉しくてパチり!

でも、少ししたら出て来ちゃったけどね〜
[PR]
by nanaxoxo | 2009-12-29 11:46

大人のクリスマス♪

ちょっと遅くなってしまったけれど、

お互いの労をねぎらって
感謝のDinner♪

d0146341_2103380.jpg

ゴードン・ラムゼイにて

結婚して18年(プラス同棲生活2年)
いつまでも仲良く元気でいられますように。。。☆
[PR]
by nanaxoxo | 2009-12-28 02:08 | Restaurant(レストラン)

ワンコと過ごすクリスマス♪ Part2

イブの夜に食あたり
クリスマスはと〜っても辛かったので、
26日は無理かもぉって思っていたのだけれど
お腹の調子はNGだけど、
場所が我が家に変更という事もあり
気力で復活(笑)
やればできるさ(猪木風〜)

美味しいローストビーフとリゾットとサラダを
リキ銀家が持って来て下さいましたの〜ありがと〜♪
d0146341_1474183.jpg

永遠のおこちゃま可愛い銀ちゃん! 
d0146341_148099.jpg

美男子リキちゃんは。。。夢の中〜♪
d0146341_1481192.jpg

ワンコケーキの登場よぉ☆
d0146341_1482660.jpg

金箔のふりかけ?つきってスゴくない??

そんなのワン達にはち〜っとも関係なくて(笑)

d0146341_22518.jpg


ようやくナナさんの出番です(笑)
d0146341_1483927.jpg

あら???
ナナさんの頭上にいる可愛い〜〜仔は誰???

おむつしてるしぃ(笑) 
誰? 誰?????
d0146341_1485282.jpg

ほたるちゃん♪3ヶ月!

可愛過ぎて。。。ノックアウトでございます!
[PR]
by nanaxoxo | 2009-12-26 01:45 | おいしいもの

友と過ごすクリスマス♪

親友K子タンと
お互い今年も頑張ったねクリスマスディナ〜♪
シノワで美味しいワインとお料理堪能!
d0146341_11231100.jpg

キャリアウーマンな彼女♪
良き相談相手そして良きライバル!

いつのまにか大人になっちゃったね私達(笑)
でも思い描いていたとおりになったと思わない?

ほろ酔い気分♪ お目目グルグル

勢いついてパパのお店へ行っちゃおう〜♪

大好きよK子た〜ん♪
[PR]
by nanaxoxo | 2009-12-22 01:11 | Restaurant(レストラン)

ワンコと過ごすクリスマス♪ Part1

ワンコと過ごすクリスマス♪
お誘いありがとうございま〜〜す!!
d0146341_121434.jpg


サンタワンコさん達、???(笑)な可愛いワンコさん達がいっぱい!!
d0146341_123698.jpg

d0146341_13138.jpg


沢山おしゃべりにビンゴケーム等々
久しぶり〜なワンコまみれな楽しい一日でした♪

ご一緒して下さったみなさまありがとうございます〜〜!!
チャピママありがと〜!!
[PR]
by nanaxoxo | 2009-12-20 01:01 | Party(オフ会)

探検〜♪

我が家の近所にある小高い丘?山?

パパが小さい頃、よく遊んでいた場所♪

ナナさんと探検♪
d0146341_23585910.jpg


頂上?付近の1テーブルだけの特等席! 
素敵じゃない〜♪
d0146341_23591024.jpg


d0146341_23381886.jpg

趣きのある東屋もあったり

d0146341_23384313.jpg

富士山が見えるポイントもあったり(この日は見えなかったケド)

ナナさんと一緒だと
お散歩がと〜っても楽しくて

見上げると、秋晴れもすがすがしくて
d0146341_23393157.jpg

きっとこの場所も
ナナがいなかったら来なかったわ〜♪

暖かくなったらお弁当持って来ようね〜♪
[PR]
by nanaxoxo | 2009-12-06 23:58 | おでかけ