<   2009年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

つくしちゃん。。また会う日まで。。。 

10月末、突然 虹の橋のたもとに旅立った つくしちゃん

d0146341_21554474.jpg

これを何度書いては消して、
書いては。。。消して。。

想いを言葉で表現する難しさを実感するばかり

小さい頃から一緒に遊んで
あなたの成長を見させてもらって
いつしか親戚のおばちゃん気分

大好きな公園では、笑顔一杯で迎えてくれて
私の口を狙う所がナナそっくり
一生懸命チューしようとして
大きなお目目はますます大きくなって。。
思わずギューって抱きしめたくなるの

そうかと思うと、若いのに妙に落ち着いてて(笑)
椅子に乗ると、物思いにふけってみたり。。
d0146341_2214951.jpg

この↑遠くを見ている写真、とてもお気に入り

お誕生日にはいつも美味しそうなケーキ!
見つめるパパとママの目からは
本当に愛情がポロポロこぼれて来るかとおもう程
d0146341_2294794.jpg


一緒に旅行も行ったね〜♪
d0146341_22105173.jpg

数えきれないくらい
お出かけもいっぱいしたね
d0146341_22114066.jpg

書ききれない程の思い出をありがとう

寿命の長さは、決して長くはなかったかもしれないけれど
それ以上に
溢れるばかりの愛情で
大好きなパパとママがいつも傍にいて
大切に大切に育てられて
沢山の色んな経験をして
「幸せな日々」

簡単そうで、でもこれって中々出来ないでしょ。。

大切なのは、どう過ごしてきたか

あなたは本当に幸せ者だわ♪

あなたを失ったパパとママの事を思うと
今もどう元気づければ良いかわからないけれど
つっくを育ててきた一つ一つはかけがえのない事
どうぞ今までの大切な積み重ねを見失わずにいれますように。。

最後の一枚
d0146341_22412629.jpg

10月25日
Cooちゃん、ひめちゃん、ナナのお誕生日会にて

つくしちゃんの事、絶対に忘れないよ!
いつかまた会う日まで。。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

10月は、色んな事がありました
喜びと不安をかかえての、新たな出発
そして大切な人と大切なワンコ達との別れ

身を持って感じるのは

「深く愛した分、悲しみも深い」 と言う事

それぞれのパパやママ達は
泣き叫びたくなる程の悲しみだと思う。。

ワンコは私達より寿命が格段に短くて
別れは、胸が張り裂けそうになるけれど
それでもまた犬と暮らすのは
彼らと暮らす喜びは、計り知れない事を知っているから

別に新しい仔を。。と言っている訳じゃなくて

ワンコがいてもいなくても
ワタシタチハ トモダチ

そしてこれから先、未来
縁があれば、その時考えればいいのだ
私達の先はまだまだ長いのだから
[PR]
by nanaxoxo | 2009-11-30 21:48 | ひとりごと

富士丸くん ありがとう! 忘れないよ!

金曜日から、バビちゃん(母)が来ています
(ホントは先週だったのだけど、予定変更)
土曜日は、今回の目的
パパのお店に、ご訪問!
お義母さんも一緒!
お互いの母親同士と〜っても仲良しなの♪♪

そして日曜日
バビちゃん(母)と一緒に吉祥寺へ
「富士丸くんをおくる会」に行ってきました。
お手紙と、お写真持って。。
d0146341_23182936.jpg

前日とうってかわって寒い日でしたが
沢山の方がお別れに来られていました
d0146341_23194511.jpg

大好きなブログ「富士丸な日々」

人前で話す富士丸くんの飼い主の 穴澤さんは、
言葉少ない照れ屋な印象の方ですが
彼の書く「富士丸な日々」は
ワンコと暮らす何気ない日常を
気どる事なく
ささやかな事でも
とても幸せで楽しくて
富士丸くんのキャラクターを生き生き描かれて
きっと心豊かな方なのでしょう
だってそんな彼の描く富士丸くんに魅了されて、
こんなに沢山の方がお別れに来られてるのだから
d0146341_23205520.jpg

バビちゃん(母)と、富士丸くんの写真を拝見しました
どの写真も、本当に本当に素敵で
思わず目頭が熱くなり。。。
d0146341_23214921.jpg

沢山のお花が届けられていて。。。よかったね! 富士丸くん!
d0146341_2322571.jpg

富士丸くんも連れて来て下さってました。

ファンの一人として、
本当におくる会を開いて下さって心から感謝です。
きっと辛かっただろうに。。
こうして最後まで頑張られて頭が下がります

たかが犬 だと思われる方もいるかもしれないですが、
犬と暮らすって本当に素晴らしい
何よりも無垢で純粋な動物達
楽しい時も悲しい時も
常に傍に寄り添って、絶対に裏切らない、
このフワフワした生き物を抱きしめると
心がスぅ〜ッと穏やかになれる
頑張れるし、優しくなれる

犬と暮らしている人、暮らしていない人
暮らせない人、それでも犬が好きな人
沢山の人の心を癒した富士丸くん
d0146341_23221728.jpg


安らかに。。。ありがとう!
忘れないよ!
[PR]
by nanaxoxo | 2009-11-22 23:08

「創造力」

才能だけじゃNG

アイデア(才能)+集中力+持続力=「創造力」クリエイティブだと思う

思い描いた事を創り出すって
すごいわあ〜↓

「BAKA-JA」2007年 映像コンテンツ部門 最優秀作
「オオカミはブタを食べようと思った。」
武蔵野美術大学大学院 竹内 泰人さん

さっ!お仕事頑張りましょ♪♪
(入稿前の気分転換中〜)
[PR]
by nanaxoxo | 2009-11-18 17:07 | Art & Design

いただきま〜〜〜!!??

カフェトロさんで夜ゴハン食べるぅ〜って!!
言われたら、ピョ〜んと行っちゃうわあ〜!
し・か・も、
今回はこのワタクシが徒歩で! 徒歩で! 2回も言っちゃった!
何故なら〜パパが車使ってる&ナナのプチダイエット♪
(帰りはまいさんに送ってもらっちゃった!!)
おかげでお腹も空いて
いただきま〜〜〜!!???
d0146341_2224911.jpg

。。。。。。
↓こちらの方達からの視線に耐えて
d0146341_223217.jpg

いいいいただきますぅ。。。
。。。あらら
↓こちらからも! ちょっと奥ゆかしい視線じゃない♪♪
d0146341_2233468.jpg

あら? ↓こちらの方は、お休みなさいなのね〜
そうね子供は早く寝ましょうねえ〜
d0146341_2235373.jpg

本日の「目力(めぢから)大賞はこちら↓
穴が空くと思うんだケド。。ナナさん
d0146341_2253520.jpg

あら? その向こうのカンペイどんは??
食べ物よりも、他の方へのご挨拶に忙しいみたい(笑)律儀ねえ〜♪
d0146341_224684.jpg

ニコちゃんパンツ(マナーバンド)がお似合いデスよ!

ではでは〜ようやく
いただきま〜〜〜す♪♪

ご一緒して下さった皆様、
と〜っても楽しかった〜
近くに来たら、いつでもピョ〜んと飛んでゆきま〜す!
また行こうね!
[PR]
by nanaxoxo | 2009-11-15 22:01 | おでかけ

ゆっくりしていって下さいな〜♪

教えてもらって、気になっていたフード、
覚えていてくれて、わざわざ持ってきてくれて
ありがとう!!! 感謝! 感謝!

せっかく来てくれたのだから、
別にすごーーーーく暇していた訳じゃないですが。。(ウソ)
飛んで日に入る何とかと言うやつかしら?(笑)

すぐには返しませんわよお〜(笑)
ワインあけましょうね〜
あ! 運転の方はコーヒーね〜♪
美味しいチーズ食べましょうね〜 誘惑するのだ(笑)
d0146341_2249715.jpg

可愛い仔達にも美味しいの用意しなくっちゃ!!
相変わらずの美男子なリキちゃん
d0146341_2250911.jpg

舌がチョロッと出てるのが、もう可愛すぎるぅ〜な銀ちゃん!
d0146341_22502089.jpg

ナナさ〜ん! メンズですよぉ! 寝てる場合じゃないと思うのだけど。。
d0146341_22503149.jpg


お久しぶりで、沢山おしゃべり
楽しかった〜!!
ありがとう〜
[PR]
by nanaxoxo | 2009-11-14 22:48

いつもの場所で

嬉しいお誘い〜♪♪
ナナさんの一番好きな場所へ〜☆
ピクニック! ピクニック!
わ〜いるいる!
d0146341_2130143.jpg

お久しぶり〜♪
d0146341_21303757.jpg

(アルエリちゃんの写真なくてごめんなさい=泣)

の〜んびり☆おしゃべり三昧
ワン達は走ったり、ボールちゃんしたり、まったりしたり。。
美味しいオヤツを頂いたり。。
人もワンコもみんな笑顔!

みんな大好きな場所!
きっと目には見えないけれど、
あの仔も あの仔も あの仔も あの仔も。。。
そしてあの仔も
きっと傍にいる

あ! ナナさんですか?
こ〜んな感じで、よそ様のテーブルに手をかけたり
d0146341_21305671.jpg

カバンに頭をつっこんでらっしゃいました(苦笑)
d0146341_21472529.jpg

今日一番の「わる仔」賞をあげましょう〜

あ〜いつもの場所で、楽しかった〜

ありがとう!!
[PR]
by nanaxoxo | 2009-11-08 21:29 | Party(オフ会)

こんなところに〜♪

コーヒー飲もうと思ったら。。。
こ〜んなところに
d0146341_14445535.jpg

ナナさんが!(写ってる〜!)

慌ててパチリ!

可愛いストーカー♪
[PR]
by nanaxoxo | 2009-11-07 14:49 | ひとりごと

パールネックレス♪

会社の同僚Tさんから
嬉しいプレゼント!
d0146341_23493888.jpg

すごいでしょ〜♪

残念ながら私用ではありません(笑)

こちらの方↓(ブライス)用
d0146341_10402322.jpg

種類は違いますが、Tさんと私はお人形好き(笑)
(Tさん かなりのハイレベル)

ドールショウのお土産に、
お友達の作品を買って来てくれたの!

それにしてもなんて素敵なんでしょう〜
小さくても繊細な作りにホレボレしちゃう♪

こんな素敵なパールネックレス頂いたら
ドレスアップして
d0146341_23573292.jpg


素敵なレストランへ行っちゃうでしょ!
d0146341_10401690.jpg

(食玩 リーメント:ぷちサンプルシリーズ「フランス 三ツ星レストラン」
[PR]
by nanaxoxo | 2009-11-04 23:53 | Blythe(ブライス)

お姉ちゃんなのに。。。

ナナちゃん!
もう9歳のお姉ちゃんでしょ!!
いえいえ熟女でしょ!!
立派な大人の女性でしょ!!

リラックスポーズしている場合じゃないと思うのだけど。。
d0146341_19531283.jpg


ど〜してこうなるの???
d0146341_19535040.jpg


何年ぶり?? 

あらら。。。いつまでも子供なナナさんなのでした(苦笑)
[PR]
by nanaxoxo | 2009-11-02 19:59

八ヶ岳動画

29日〜31日にかけて
両親と八ヶ岳旅行
今回は両親の愛犬「ハッピー」ちゃんとナナさんの初ご対面旅行♪

両親に向けて
一足先に動画だけアップ☆
(両親へ
動画、最初は重いけど、一度見て2回目(もう一回観る)はスムーズに観れます)

「ナナと遊びたいハッピーちゃん(無愛想ナナちゃん)」


「森のドッグランにて」
テンションの違うふたり(笑)






「ナナちゃんのボールでハッピーちゃん初?ボール遊び」
ナナさん、宝物のボールが気になってしかたありません(苦笑)

[PR]
by nanaxoxo | 2009-11-01 22:23 | Travel(旅行)