<   2009年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

2009.10.29~31 八ヶ岳旅行 第3日 最終日

楽しかった八ヶ岳旅行もあっという間に最終日(泣)
ハッピーちゃんお気に入りのドッグランの前で
バビちゃん(母)と記念撮影〜♪
d0146341_23352268.jpg

午前中の列車で関西に帰るので早めにチェックアウト
小淵沢の駅まで送ってここでバイバイ。。

あらら。。ナナさん、ハッピーちゃんのカートに乗せてもらって
お別れのご挨拶
d0146341_23483654.jpg

二人の距離もこの旅行でグンと近くなって
最後の一枚は可愛い仔達のお写真で!!
d0146341_23564924.jpg


関西(宝塚)から新幹線、ワイドビュー、ローカル線を乗り継いで
ハッピーちゃんとともに
はるばる八ヶ岳まで来てくれた両親に心から感謝。。
お利口ハッピーちゃんは、カートの中でゆっくり眠って過ごしてくれたそう♪
それでも、長旅はとても疲れたはず。。
本当にありがとう
両親と、そしてハッピーちゃんと過ごした今回の旅行は
私にとって何よりも素晴らしいひととき!
可愛い仔達の笑顔、一緒に自然を満喫、四季の移り変わり
楽しいおしゃべり、お食事タイム、ドライブ等々
どこを切り取っても、心に残る記念写真♪

と〜〜っても楽しかったあ〜!!

また来春!! 
今度は、新緑の八ヶ岳!
楽しみにしていま〜す!!
[PR]
by nanaxoxo | 2009-10-31 23:57 | Travel(旅行)

2009.10.29~31 八ヶ岳旅行 第2日 その2

お山散策の次は

ちょっと遅いランチタイム♪

10月末でしたが、この日はとても暖かくて
美しい景色を見ながらのテラス席は最高♪
d0146341_21324882.jpg

美味しくて見た目も素敵な
ランチの写真を撮るのもすっかり忘れた
楽しいひととき〜!! いっぱい笑って
素晴らしい両親を持って幸せなのだ!
d0146341_21334827.jpg

ハッピーちゃん&ナナさんも、
とってもお利口に過ごしてくれて
ホント良い仔達♪♪
d0146341_21341599.jpg


帰り道、銀杏の木がとても綺麗だったので
思わず車を停めて
d0146341_2154159.jpg

d0146341_21541648.jpg

d0146341_21543125.jpg


コテージに戻ったら、
ドッグランタイム〜!
ドッグラン苦手なナナさん。。。ブーちゃん顔になってマス(笑)
d0146341_21585143.jpg

一方ハッピーちゃんは、ピョ〜んと走る走る!
走るというより、飛んでいる!?みたい!!
d0146341_2159844.jpg

匂いをかいでみたり。。全身で楽しんでいる姿が
見ていて気持ち良い〜!
d0146341_21592346.jpg

ハッピーちゃんに刺激を受けたようで
ナナさんも徐々にテンションアップ↑↑
d0146341_2159393.jpg

いつか、一緒に走り回ってくれるといいなあ。。。
ハッピーちゃんはいつでもオッケーだけど、
ナナさんは。。。無理かなあ??

このあと、隣のドッグランにも移動して
ボール遊びしたり、他のお友達にご挨拶したり。。
ハッピーちゃんのおかげで、少しドッグランが好きになったナナさん!
ハッピーちゃん!ありがとう〜〜♪♪

夜は、夕食とワインを届けていただいて、
ゆったり気兼ねない美味しいディナータイム!
d0146341_22135014.jpg

おなかいっぱい!

あっという間の2日目
今日も沢山笑って、沢山おしゃべりして
ワン達と一緒に自然を満喫した一日。。

明日は最終日
ちょっぴり寂しいけれど、
最後まで思いっきり楽しみましょう〜

2009.10.29~30 八ヶ岳旅行 第3日 は、 後日
[PR]
by nanaxoxo | 2009-10-30 22:23 | Travel(旅行)

2009.10.29~31 八ヶ岳旅行 第2日 その1

d0146341_19494056.jpg

背筋ピーンな、ナナさんの目線の先には。。
d0146341_19504349.jpg


お部屋に届けて頂いた朝食♪
d0146341_19525325.jpg

(レストランで頂く方が温かくていいかも。。( ̄Θ ̄;) )

一息ついたら、ピクニックへGO!GO!
前回バビちゃん(母)と行って素敵だった場所!
是非お父さんやハッピーちゃんも案内しなくっちゃ!

ロープウェイに乗って〜♪
d0146341_202152.jpg

あ!今日は、お揃いのお洋服なの〜♪ 
d0146341_201848.jpg

似合ってるでしょ  そして
二人の距離もグンと近くなってます(笑)
d0146341_2083573.jpg

山全体が紅葉しているわ〜♪ 四季ってすばらしい〜♪

そして
山頂から眺める景色はとってもダイナミック!!
写真撮ってるお父さんをパチリ! 

d0146341_20542661.jpg


ここから10分 
d0146341_20182223.jpg

森を抜けると、湿原にでます
d0146341_20332894.jpg

爽やかなお天気! 眩しいくらい♪
d0146341_20342160.jpg

残念ながら山頂は紅葉が終わっていましたが
d0146341_20351321.jpg

平日なので誰もいなくて、の〜んびり♪♪
両親とワン達と過ごす贅沢なひととき。。。
d0146341_2036113.jpg

自然と人もワンコも笑顔になっちゃう♪♪
d0146341_20364047.jpg


d0146341_2120580.jpg

次回は、お弁当持ってこの先の山まで行こうね!!

2009.10.29~30 八ヶ岳旅行 第2日 その2へ つづく
[PR]
by nanaxoxo | 2009-10-30 21:13 | Travel(旅行)

2009.10.29~31 八ヶ岳旅行 第1日

毎年、年2回の恒例の八ヶ岳旅行

d0146341_1345639.jpg


今回は両親のワンコ「ハッピーちゃん」も
参加の八ヶ岳旅行!

両親はハッピーちゃんと共に
関西から新幹線を乗り継いで
一日早く八ヶ岳入りして、私達をお出迎え〜♪

合流したら、早速ピクニックへLet!s GO!

お天気最高! 暖かいポカポカ陽気♪
そして紅葉が美しく、
最高のピクニック日和!

d0146341_14275167.jpg

ボケちゃってるのが残念だけど、八ヶ岳に来ると
ナナさん、こんな風にとっても楽しそうなお顔になります♪
d0146341_1718979.jpg

ハイキングコースの頂上からは
こ〜んな素敵な景色
d0146341_17242099.jpg

d0146341_17243788.jpg

そして広場もあるので、休憩タイム
平日なので、私達以外誰とも会わず
ひとりじめの贅沢なひととき。。。キャ!
d0146341_17281612.jpg

ここで、改めて「ハッピーちゃん」をご紹介!
d0146341_17523513.jpg

5歳の元気一杯のワイヤーフォックスの女の仔♪
とっても可愛いでしょ!!
縁あって、両親の所の仔になって約1年!
両親に大切に愛情いっぱい育てられて、
(1日4回もお散歩に連れてってもらってるの〜スゴイ)
素直で、頭の良い、と〜〜ってもお利口な仔!!

今回ナナさんと初対面!
お互い、穏やかな性格なので、一緒にいても大丈夫!
おっとりナナさんと、チャキチャキハッピーちゃん!
ハッピーちゃんは、ナナさんと遊びたくてしかたがないのに、
ナナさんは。。。
d0146341_18392.jpg

私と同じ日頃の運動不足で、ちょっぴりお疲れ(苦笑)
一方、両親&ハッピーちゃんは、一日4回のお散歩の成果で
余裕タップリ(笑)
ハッピーちゃんに至っては、息一つ乱れてません! すご〜い!

まずは一緒に記念撮影!
まだ少し距離のある二人ですが、
今回の旅行でどのくらい距離が縮まるか楽しみ♪
d0146341_1810331.jpg

可愛い二人です♪

そうそう、今日のハイキングコースは、以前から来たかった場所
美しい森の風景と彫刻の造形美が調和されていて
自然と芸術を一緒に堪能♪
d0146341_18203122.jpg

d0146341_14132613.jpg

d0146341_1901651.jpg

次回は、お弁当持って、ゆっくり来たいわあ〜♪♪

ゆっくりハイキングを楽しんだら、
ランチに行きましょう〜♪

ランチは、八ヶ岳アウトレットのDOG DEPTさん
d0146341_18331769.jpg

d0146341_18352447.jpg

こちらで、美味しい牛乳とヨーグルトを買ったら
お宿へ
いつもバビちゃん(母)とは、リゾナーレなのですが、
今回は、ハッピーちゃんにドッグランを堪能してもらいたかったので
「八ヶ岳ワンワンパラダイス」に宿泊
d0146341_1838388.jpg

今回泊ったコテージ
(残念だったのは、前回お友達と宿泊したコテージの予約が取れなかった事(泣))
でもね、両親は気にする事なく楽しんでくれて。。ありがとう♪

夜は、お部屋食でゆっくりの〜んびり♪
(前夜 両親はレストランで)
d0146341_18512085.jpg

ハッピーちゃん、今日は沢山遊んだでネムネム。。

明日も沢山楽しみましょうね〜

2009.10.29~30 八ヶ岳旅行 第2日へ つづく
[PR]
by nanaxoxo | 2009-10-29 18:53 | Travel(旅行)

ありがとう。。Cooちゃん♪

大好きなお友達
先日一緒にお誕生日お祝いをした

Cooちゃんが虹の橋のたもとに旅立ちました。

享年16歳

初めて会った時
あまりの可愛さに魅了されてしまいました。

d0146341_22203541.jpg


お別れに行った時
Cooちゃんのアルバムを見せていただき。。。

ベビーの頃からの16年間の軌跡

パパとママの愛情に包まれて過ごした16年間
小さい頃から沢山 家族旅行したのね。。。
いつも家族一緒だったのね。。。
心から愛されてたのね。。

Cooちゃんの幸せな日々を見て
幸せいっぱいの家族写真を見て
胸がいっぱいになりました

逢えないのは寂しいけれど
一緒に過ごした素敵な日々は
幸せな思い出となり
いつまでも心の支えとなるのでしょう。。

Cooちゃん♪
あなたに会えて、一緒に遊べて
忘れられない思い出いっぱい☆

また逢える日を楽しみにしています
忘れないよ!絶対に!

ありがとう!! Cooちゃん♪
[PR]
by nanaxoxo | 2009-10-28 22:21 | ひとりごと

モン・ドール♪

ボジョレーヌーボーの話題
ニュースで流れていますが、

チーズ好きなら

そう! こちらの季節到来☆
(10月〜3月)
d0146341_200832.jpg

「モン・ドール」
上皮をくり抜いて、中身は
トロトロクリーミ〜♪

まずはそのままいただいて、
残りは温めて焼きにしましょう
プラス
白ワインとパン

今すぐ頂きたいケド
パパのお休みの時までおあずけ!

d0146341_2002924.jpg

私以上に楽しみにされてる?
ナナさん
真剣デス(笑)
[PR]
by nanaxoxo | 2009-10-28 20:17 | おいしいもの

HAPPY! HAPPY! HAPPY! BIRTHDAY♪

野川ピクニックの予定でしたが
雨で、YYキッチンさんに変更♪
なんと!
サプライズのお誕生日会をしていただきました! キャ!!

こ〜んな可愛い可愛い
バースデイケーキまで準備して下さって
感激!!
d0146341_20582491.jpg


10月生まれの
6歳の「ひめちゃん」
9歳の「ナナ」
そして
16歳の「Cooちゃん」
ちなみに16年前、あなたは何歳でしたか?
そう考えるだけで、Cooちゃんのスゴさを実感するでしょ☆
d0146341_1931494.jpg

ひめちゃん&ナナさんもCooちゃん目指して
元気に健やかに、そして可愛く! 年を重ねましょう〜ね♪

そして、この素敵なお誕生日会を企画してくれた
可愛い仔達!!
d0146341_19371510.jpg

いつもお誕生日会をお祝いしてくれる
素敵な素敵なお友達!
ナナさん、本当に幸せ者です!

私ももらった事ないくらい
沢山のプレゼントまで頂いて
ああ羨ましい〜(笑)

ご一緒して下さった皆様♪
そして、ご都合悪くご一緒出来なかったけど
お祝いの言葉を贈ってくれたお友達♪

ありがとう! ありがとう!

ワンコつながりで、
こんなにも素敵な出会いに
心から感謝!

d0146341_20564264.jpg


[追記]
このお誕生日会から3日後
Cooちゃんは、お星様になりました。
最後となったお写真
d0146341_20565516.jpg

この日は、普段オヤツに
ほとんど興味を示さないCooちゃんが
名入りクッキーを完食!
皆をあっと言わせて。。思わず拍手!

最後まで、「華」のある
美しいオーラを持った仔でした。

最後に
あなたと出会えて
そして、こうしてお誕生日を祝えて
光栄です。

安らかに。。。

またあう日まで♪
[PR]
by nanaxoxo | 2009-10-25 21:04

やっぱりパパが好き☆

夜、ナナさんとまったり〜♪

うっかり声かけちゃうと、
パパが帰ってきたと思うナナさん。。。
(なので夜はと〜っても静かなワタシ。。)

目をあわせただけでも。。。


「おいで」と言いつつも
自ら寄って行ってしまう自分が情けない〜

パパが一番
ここまで分かりやすいと
ママはさみし〜い(苦笑)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

今日はCooちゃんの16歳のBIRTHDAY!♪
お誕生日おめでとう♪♪
Cooちゃんもパパっ仔ちゃん♪
今日は普段にも増して甘えてるかしら??(笑)
[PR]
by nanaxoxo | 2009-10-21 21:51

ありがとう。。

d0146341_18563823.jpg


10月11日午前2時

頑張って

お店オープンを見届けてくれたのね
ありがとう。。。

More
[PR]
by nanaxoxo | 2009-10-18 22:57

久しぶりにナナと。。

ようやくナナと過ごす一日。。

まずはナナさんお風呂でキレイ キレイ〜♪しましょ

お風呂上がりはテンションアップ!

お部屋で追いかけっこ(笑)

ベランダでほっと一息♪
d0146341_18383374.jpg

横顔うっとり眺めちゃう。。

お家の大掃除したら。。
(スッキリして嬉しい〜笑)

ふたりでのんびりお散歩タイム!
ナナさんもとっても嬉しそう〜♪♪
何度もこうして振り返って。。可愛い仔
d0146341_18392665.jpg


ベッタリな一日。。。
夕方には疲れちゃったかしら。。。
グッスリ(グッタリ??笑)
d0146341_18393790.jpg


ささやかだけど
と〜っても幸せな一日。。

パパも一緒だと
最高なんだけどネ(苦笑)

私達の為にお仕事頑張ってくれてありがとう♪♪
[PR]
by nanaxoxo | 2009-10-18 18:56