<   2009年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

キャバリア ファン Vol.2

雑誌「キャバリア ファン Vol.2」
可愛いナナさんもいましたよ♪♪

早速見せてあげると。。。
d0146341_19352495.jpg

踏んでるし。。(笑)

お友達も沢山載ってて
楽しい1冊

ゆっくり見ましょうね〜♪♪
[PR]
by nanaxoxo | 2009-07-10 19:34

深大寺散策♪

日曜日の事☆

お昼過ぎ 思いのほか涼しいので

近くの深大寺にナナちゃんのお散歩行きましょう~!

突然だけどカンペイちゃんも誘っちゃおう~♪

昨夜はどうも♪
ひきつづき本日もよろしくお願いいたします(笑)

駐車場で待ち合わせしたら、
まずはドッグランへ
ナナさんも、カンペイどんもと〜っても楽しそう♪♪
何故ならパパ達も一緒なのよね
d0146341_2333431.jpg

ドッグラン苦手なナナさんも、リラックス

のんびりタイプのふたりも、
(私たちを喜ばせる為??)一応走ってみたり。。
d0146341_23582191.jpg

でも、やっぱりマッタリ



ブランチは、名物 「深大寺そば」
地ビールも一緒にね~♪
甘味も美味しいの
d0146341_23165225.jpg



参道をのんびりお散歩
d0146341_23195384.jpg

キャ!七夕だわ~
d0146341_23204294.jpg

美味しそうなお饅頭。。。。。
d0146341_23232345.jpg

「ゲゲゲの鬼太郎茶屋」??
d0146341_23264637.jpg


楽しくて美味しくて
マイナスイオンたっぷりの
爽やかなお散歩は
なんだかプチ旅行気分

d0146341_2328142.jpg


今日は本当に過ごしやすい一日でラッキー
カンペイ家の皆様、ご一緒してくれてありがとうございます
とっても楽しかったわ~

気温と相談してまた行きましょうね~♪♪
[PR]
by nanaxoxo | 2009-07-07 14:27 | おでかけ

思い出は。。突然☆

週末のお出かけアップのその前に。。

K子たんから先々月末の
八ヶ岳旅行 Photo CD-ROMを頂きました
ありがとね~♪♪

一緒に大きいハート型のクッキーが同封されていて

見ると

「BYRON BAY Cookie Company」
(バイロン ベイ クッキー カンパニー)
d0146341_20153655.jpg

BYRON BAYの文字にクギズケ。。

More....今から約20年前
[PR]
by nanaxoxo | 2009-07-06 16:11

キャバ父?の会☆

世田谷の閑静な住宅街にある
小さなマレーシア料理のお店♪
夜ゴハン食べに
カンペイどん家を乗せてやってきました〜
(ベティパパさん予約ありがとです)
d0146341_2284727.jpg

こちらのお店に徒歩で来られる
仲良しワンコ友達もお誘いしちゃって

みんなでワイワイ☆
今日はナナパパも一緒!(←ハイテンションで気が気じゃないワタクシ(笑)
今回はパパの参加率高し(笑)
「キャバ父(キャバリア父)の会」??

と〜〜〜〜っても盛り上がって♪♪
キャー楽しい!
d0146341_229091.jpg


皆様、突然のお誘いにもかかわらず、
ご一緒して下さってありがとう==チュ!

それにしても美味しいお店

我が家の近所にもあったらいいのに〜

また行かなくっちゃ!!

PS. SRTBママさ〜ん今度は一緒にね〜♪♪
[PR]
by nanaxoxo | 2009-07-04 21:58