<   2009年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

飲茶攻めBIRTHDAY♪

HAPPY BIRTHDAY K子タン♪

飲茶攻めでお祝い!
一生分食べてね(笑)
d0146341_21424337.jpg


と、言ったのに。。。

思ったより食べれず。。
(年のせいと、お味のせい(泣))

ガヤガヤうるさい店内で落ち着かず。。
痛恨のセレクトミス(泣)

優しいK子たんは
「ありがと~嬉しいわあ~」って、
一つ年とると、対応も大人になっちゃってるし(笑)

いつまでも素のままのあなたがいいのYO!

食後のドリンクは落ち着ける静かなお店へ~~♪♪

ゆ~っくりおしゃべり!
今日だけは、聞き役になってあげる~♪
最初の5分だけね。。フフフ
[PR]
by nanaxoxo | 2009-07-30 21:36

OFF SHORE

3時30分起き
ナナさん今日はお留守番
寝て待ってて〜お昼までには帰るからね!

風は南南西!
茨城方面へGo♪
d0146341_21322822.jpg


途中のSAで偶然何人かに会う。。
皆、考える事は一緒(笑)
良い波目指して一直線

オフショア強すぎるも
久しぶりにパパと一緒に波乗り。。1ラウンド
d0146341_21371760.jpg

最高のリフレッシュ!

帰り道。。
車窓から見る景色。。
d0146341_21381333.jpg

夏の空キター!

More 。。。夜は
[PR]
by nanaxoxo | 2009-07-26 21:39 | おでかけ

HAPPY BIRTHDAY MY DEAR♪

d0146341_23472198.jpg

HAPPY BIRTHDAY NANA PAPA♪

今年もパパのリクエストSKYでDINNER♪

気がつけば、二人で暮らした時間のほうが、
独身時代より長くなって

楽しい時も悲しい時も一緒!

いつも一緒にいてくれてありがとう

これからもずっと。。ね♪

今日は(も?)私が運転手!
心おきなく飲んでね〜♪
[PR]
by nanaxoxo | 2009-07-24 23:48 | Restaurant(レストラン)

リーガルマインド

仕事帰りに、K子と合流

セミナーへ。。

もうひと頑張り、お互いモチベーションアップでいきましょう

会場には沢山の人!

皆さんの真剣な表情に、仕事への意識の高さが伺えます
「デザインワークの法的知識」
アウトラインを上手くまとめた内容
もう少し例解が欲しかったかな。。

やっと終わって糖分補給〜♪
d0146341_23341652.jpg


疲れは何処かに置いておいて

これからK子タンとの楽しいトークバトル!

かかってらっしゃい(笑)
[PR]
by nanaxoxo | 2009-07-22 23:37 | Art & Design

何か。。何か。。??


d0146341_23301983.jpg



ランチがてらお買い物〜〜♪

More
[PR]
by nanaxoxo | 2009-07-20 23:33

の〜んびりないちにち♪

今日は一日お掃除お掃除
ピカピカ気持ちいい〜♪♪

ちょっと早めの夕食はカフェトロアシアンさん。。
と〜っても可愛いコースター!
d0146341_2214521.jpg

キャバリア(ナナさん)、ワイヤーフォックステリア(ハッピーちゃん)♪
心遣いにキュン!
d0146341_22173375.jpg

帰り道、お空が凄かったの
そういえば、お店に居る時、通り雨のあと虹が出てたし。。

自宅のベランダでパチリ!
d0146341_22153623.jpg

凄いケド。。コワイ〜

明日も休みでワーイ♪
[PR]
by nanaxoxo | 2009-07-19 22:20

ゼルコバ

パパのお出かけのお供。。

遅い朝食こちら↓に寄り道。。
d0146341_2195884.jpg

昔ながらの農家の一画にある人気のパン屋さん

d0146341_21104230.jpg

養蚕に使っていた蔵を改造した趣きのある店内
焼きたてのパンの良い香り〜
d0146341_2111110.jpg

緑を眺めながら、頂きましょう♪♪
普段ゴハン党のパパも、
コーヒーと焼きたてのパンに満足☆ 3つもペロリ!
d0146341_21111822.jpg

人気はお野菜入りのカンパーニュだそうですが、
どれもホント美味しい〜の
d0146341_21114344.jpg

この日は有機野菜も販売されてて
小玉スイカを。。。
先日作ったカルトナージュのお皿に乗せてみました(笑)
d0146341_21125341.jpg


朝食食べたら、パパに連れられて。。
d0146341_21154281.jpg

広くて色々なものがあってパパは真剣
初めての私はキョロキョロ(笑)
食器とか置物とか道具とか。。業務用設備等。。
何だかとっても面白い〜!!

そして夕方。。。
ちょっと涼しくなったかな?
ナナさん連れてお散歩に行きましょう〜♪♪
d0146341_21494083.jpg

首に保冷剤入りのバンダナ巻いて。。少しでも暑さ対策
d0146341_2150151.jpg

暑くても、元気に歩くナナさんなのです。
d0146341_21502235.jpg

私達のほうがダメダメ〜〜=ふぅ〜♪

真夜中。。。
ケーブルテレビを見ながら
美味しいパンとチーズとワイン。。。
d0146341_21585561.jpg


3連休最高〜!!
[PR]
by nanaxoxo | 2009-07-18 21:16 | おいしいもの

病院のあとは。。

ナナさんの病院

検診して
心臓とフィラリアのお薬頂いたら

ちょっと寄り道。。

頑張ったナナさんにご褒美
期待大のお顔ね!
d0146341_22474249.jpg

たまには、ナナさんも外ゴハン♪
あっという間に完食!

私達も。。(笑)
d0146341_2249435.jpg


d0146341_22514643.jpg

あら! 何か見つけちゃった??!!
d0146341_2374823.jpg

[PR]
by nanaxoxo | 2009-07-12 22:47

宿題

来週火曜日はカルトナージュの教室
宿題仕上げなくっちゃ〜!!
d0146341_22222118.jpg

ついでに、久々
少しアップ♪
d0146341_22212052.jpg

このモノトーンな柄合わせが最近のお気に入り
d0146341_22213336.jpg

トレーは簡単だけど
3.5mmの台紙カットは大変〜
d0146341_22214751.jpg


さっ! 宿題! 宿題!

あら! 
ナナさんの病院に行く時間(汗)

宿題は後ほど〜出来るかしら?
[PR]
by nanaxoxo | 2009-07-12 22:19 | Cartonnage(カルトナージュ)

海へGO! GO!

朝6時 海に到着
涼しい〜?? 肌寒いくらい!!

着替え中のパパを待ちきれず
ナナさんさっさと。。。
d0146341_20244912.jpg


d0146341_20253461.jpg

パパが海に入ってる間、
楽しそうに砂浜を走り回って。。。
d0146341_20272339.jpg

お散歩のワンコにご挨拶〜
d0146341_20324572.jpg

この仔が、と〜っても可愛い仔!
遊ぼう遊ぼう〜って誘ってくれるのに。。
ナナさん
遊び方が分からずとまどって。。。

変な顔〜(笑)
d0146341_21263639.jpg


パパも楽しそう〜 
(私だって入りたかったのに。。)
d0146341_21403683.jpg


海上がりのパパの傍にピッタリ。。
(ママもいるよぉ〜)
d0146341_21271552.jpg


砂を払ってもらうと。。
と〜っても嬉しそうなお顔
「いいでしょ〜」って声が聞こえてきそう
d0146341_21272885.jpg


楽しかったね〜
暑くなる前に帰りましょ♪♪

そして夜のお出かけまで。。ひと眠り〜(笑)
[PR]
by nanaxoxo | 2009-07-11 20:21 | おでかけ