<   2009年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

2009年5月28日〜30日 八ヶ岳旅行 最終日 

あっという間の最終日

レストランでの朝食なのだけどキャンセル☆
(プランは朝夕食事込みですが。。)

K子タンとレオママちゃんが
昨夜の、しゃぶしゃぶの残りにうどんを入れて〜
ポン酢で味付け
美味しい朝食をササッと作ってくれたの!
一部ですがこんな感じ〜♪ ↓
d0146341_2313319.jpg

おかげで、すっぴんのままお部屋でまったり朝ご飯!

朝から青空が広がってすがすがしい陽気

テラスに出て。。森林浴満喫

早朝から午前10時頃までの間が、
マイナスイオンが最も多い時間帯だそう

緑を眺めるだけで幸せ〜なキモチに。。
d0146341_14305239.jpg


11時のチェックアウトまではの〜んびり
コテージの居心地やワンコ設備が充実していたので
快適に過ごせた3日間

今まではリゾナーレばかりだったけど
こちらもいい感じ!

お世話になった宿を後にして。。。

この旅の最後に向かうのは
青空と白い雲の似合うこちら
d0146341_23135639.jpg

(このアングルが一番のお気に入り)

ぜひここからの景色をK子たんと、レオママちゃんに見せたくて
今回もやってきました
d0146341_23144933.jpg

まぶしいくらいのお天気最高!
d0146341_23143662.jpg

1ヶ月前(こちら☆)の水芭蕉は、見頃だったけど
今回行ってみると。。。スゴク大きく別の植物みたくなってましたの
d0146341_23141358.jpg

山頂でソフトクリーム食べながら、
美しい景色を堪能♪

そろそろ行きますか?
安全運転!ちょっと早めに帰りましょう〜

と。。途中、車を止めて

雄大な「八ヶ岳高原大橋」をパチリ
d0146341_23155093.jpg

山々も見納めね!
d0146341_23161661.jpg

最後に今回ご一緒してくれた旅の友!
d0146341_23163064.jpg

あっという間の2泊3日
沢山笑って、沢山食べて、沢山自然を満喫して
一緒に過ごしたひとときは
とてもと〜っても楽しかったよ!!!

いつもナナさんの事を優先してくれてありがとう♪♪
チームワークもバッチリだったね!
ぜひまた行きましょうね〜♪
今度はレオ君も一緒にね!

ナナさんも、と〜っても楽しかったみたい☆
ほら↓笑顔満開!
d0146341_2316439.jpg


「おまけショット」
帰りの車中 助手席のナナさん
d0146341_23191344.jpg

後部座席のレオママを見ながらウトウト。。
どんだけ好きなのでしょう(笑)
ナナさんくれぐれも
レオ家に家出しないでね(笑)

お・し・ま・い ♪
[PR]
by nanaxoxo | 2009-05-30 23:21 | Travel(旅行)

2009年5月28日〜30日 八ヶ岳旅行 第2日 

雨の予報はうれしくはずれて、
広がる青空♪ コワイ位の晴れ女っプリ~ホホホ
d0146341_23322627.jpg

美味しい朝食を頂いたら。。。
d0146341_23245077.jpg


今日1番のお楽しみは
お山の中の湖で、レッツ カヤック!!
d0146341_2325491.jpg

前回、母とトライして(前回の様子はこちら→☆)、
と〜っても楽しかったので

今回も「ナカ・アウトドアーズ」さんに、お願いしちゃいました☆
(ワガママ言って半日コースにして頂きました)

ロケーション最高な素敵な場所♪
ではでは。。。自然をダイレクトに満喫しちゃいましょう~
d0146341_23331313.jpg


あっという間の大満足の2時間!
K子タンは腹筋を駆使してたもよう。。(笑)

帰りはオススメの景色が綺麗な美味しいお蕎麦屋さんに
連れて行って下さって、ちょっと遅めの
美味しいランチタイム!

ここで急に雨が降ってきたので、
残念ながら景色は見れませんでしたが次回へのお楽しみに。。

ランチを食べたら~
デザート食べたいし。。。丁度3時だし。。(笑) 

という事で、

午後のティータイムは
「八ヶ岳倶楽部」
d0146341_23412573.jpg

お約束のフルーツティー♪ 

食べすぎかしら?? いいのいいの!
いっぱい腹筋?腕筋?使ったから

d0146341_23583541.jpg


お部屋に戻ると
夕食(ケータリング)が届いていました。

今回お願いしたのは「しゃぶしゃぶ」

正直期待していなかったのですが、
これがすごく良かったです!

お肉も美味しいし、お野菜もタップリ!
唯一する手間は、
お米は無洗米をジャーに入れてスイッチ押す事くらい(笑)

昨日買ったソーセージもお鍋に入れちゃおう〜
持参したワインも準備して。。

あらら。。ナナさんも準備万端! でもさっきゴハン食べたでしょ
d0146341_1674020.jpg


周りを気にせず、
わいわい楽しい美味しいお鍋タイム

レストランよりもこちらのほうがおすすめ

。。。。と、さっきまで準備万端だったナナさんは。。

食べ出した途端、電池切れ?

楽しいけど疲れちゃったね。。
ゆっくりおやすみね。。それにしてもいちいち可愛い仔デス(笑)
d0146341_1674718.jpg


今夜もおしゃべり止まらない〜 だってたのしいんだもの♪♪

2009年5月28日〜30日 八ヶ岳旅行 最終日 は のちほど
[PR]
by nanaxoxo | 2009-05-29 23:44 | Travel(旅行)

2009年5月28日〜30日 八ヶ岳旅行 第1日 その2

今回泊ったのは
会社の保養所となってる泉郷の

「八ヶ岳わんわんパラダイス」

実は昨年末の忘年会で司会を頑張ったご褒美に、
ビンゴ1等賞:保養所の宿泊○万円を当てた方が
プレゼントして下さったの♪ キャ!

ということで、今回の旅行となったのデス♪

なので、特別に「メインコテージ」に宿泊☆
建物自体はそれほど新しくはないですが、きちんと管理されています。

コテージ周辺は柵で囲まれているので
お庭はドッグラン♪
d0146341_23203972.jpg

広いリビングには暖炉もあって雰囲気もSO! GOOD!
d0146341_2322371.jpg

新緑と木漏れ日が眩しいテラス
d0146341_23322644.jpg


広〜いお風呂にはサウナも♪
和室は和紙の天井が独創的で
畳は替えたばかり?ピカピカ! 
3人で布団を敷いて寝ましょう〜♪♪
全体だと余裕で5名は泊れる広さ♪
キッチンも広くて大型冷蔵庫や家電等の設備もバッチリ!
d0146341_23432657.jpg


一息ついたら
DINNER TIMEはレストランで♪

d0146341_23521170.jpg


食後はお部屋でガールズ??トーク!

ゆったりのんび〜り♪

ナナさんはレオママが大好き♪
ずっとず〜っとベッタリひっついています♪ 
夜もレオママの所で寝ちゃうし。。ちょっぴり寂しい私です(笑)
d0146341_0162426.jpg


そんなナナさんをK子たんは大好き♪
こんなになってマス(笑)
d0146341_0192153.jpg


ナイスな1日目は笑い声とともに夜も更けて。。

明日はもっともっと楽しそうな予感。。

2009年5月28日〜30日 八ヶ岳旅行 第2日 へ つづく
[PR]
by nanaxoxo | 2009-05-28 23:54 | Travel(旅行)

2009年5月28日〜30日 八ヶ岳旅行 第1日目 その1

今日から2泊3日の八ヶ岳旅行♪
ご一緒してくれたのは、レオママとK子たん!
(残念ながら今回パピヨンのレオくんはお留守番になっちゃいましたの)

まずはナナさん、こ〜んなお顔でご挨拶♪
d0146341_2150082.jpg


あいにくの雨模様

で・す・が

私達晴れ女なのできっときっと大丈夫。。ね!

おしゃべり三昧の車中〜♪♪
盛り上がる盛り上がる〜るるる〜♪

今回初の八ヶ岳のK子たんの為に
メジャーな所から行ってみましょう〜♪

いつのまにか雨はあがって。。ラッキ〜

まずは
「萌木の村」を散策
d0146341_15594143.jpg

d0146341_15582359.jpg

d0146341_16213618.jpg


次は「清泉寮」へGOGO☆
お約束のソフトクリーム買っちゃって、
益々盛り上がってるK子たん&レオママちゃん♪
d0146341_16473956.jpg

いつもはアイドルで中心のナナさんは、勝手に盛り上がってる二人を横目に
こ〜んなお顔になってます(笑)最近益々表情豊か。。
d0146341_16502093.jpg

実はソフトクリームが欲しいの〜
なのでちょっぴりお裾分け〜♪
d0146341_1650285.jpg

そして有名な
「東沢大橋」(通称「赤い橋」)からの景色を眺めたら
d0146341_16305997.jpg

その先の「まきば公園」へ
ひつじさんとご対面♪
K子たん追っかけてます
d0146341_1712494.jpg

ナナさんは、今回もお馬さんにご挨拶!
とても穏やかな仔で、ナナさんのそばにぴったりくっついて
一緒に草を食べ食べ。。。
d0146341_21451147.jpg

八ヶ岳に来ると?
だんだんワイルドに。。なってる??(笑)
d0146341_1716238.jpg


そろそろ今日のお宿に向かいましょう〜♪

2009年5月28日〜30日 八ヶ岳旅行 第1日目 その2 へ つづく
[PR]
by nanaxoxo | 2009-05-28 16:03 | Travel(旅行)

行ってきまーす♪


広告版下 い〜っぱい頑張りました フゥ〜♪
無事お仕事完了

さてさて
プチ旅行に行ってきま〜す♪

d0146341_0174198.jpg


パパちゃんお留守番よろしくお願いしま〜す

でもでもでもでも。。。明日から雨??!!

ワタシ晴れ女なのにぃ〜
[PR]
by nanaxoxo | 2009-05-28 00:24

パピエ・コレ「美人生活」

沢樹舞さん山本侑貴子さん主催の
第2回 パピエ・コレに参加してきました。
(第1回はこちら☆

今回のテーマは
「美人生活」〜ワインのある食卓風景〜


ご一緒して下さったのはCooちゃんママ♪

限定18名なのでかなりの倍率にもかかわらず
幸運にもご招待♪ キャ

場所はレストラン「ミキータ代官山」

ミキータのオーナーシェフ北見氏による
パピエ・コレの為の特別メニューのお料理と
沢樹さんおすすめのデイリーワインとのマリアージュを
山本さんのテーブルコーディネートで堪能

そして、お二人の食とワイン、そして日々心掛けている事、
美容等についてのトークショウ
なんて素敵な企画でしょう〜♪

早速ご紹介♪

d0146341_1949113.jpg

初夏を思わせる陽気にピッタリの
ブルーと白を基調とした
爽やかなテーブルコーディネートが気分を盛り上げてくれます

d0146341_20455653.jpg


まずはスパークリングワインで乾杯!
d0146341_2050542.jpg

ワイン毎に説明とより楽しむコツをご紹介下さるので
お料理とワインを更に堪能できます

d0146341_20274562.jpg

      スパークリング・エスクトゥリト・ブリュット・ロザート・N.V
色の濃いきれいなロゼカラー柑橘系の果物を感じさせ辛口で美味しい♪

d0146341_20282045.jpg

真鯛のカルパッチョ フルーツトマトとセロリのソース
穴子のトマト煮込み
鶏ササミ肉とドライいちぢくのゴルゴンゾーラ
豆乳のパンナコッタ 白トリュフ風味

ミキータ特製コラーゲンたっぷり美肌サラダ


爽やかな果実風味溢れる辛口のスパークリングと
見た目も美しく風味豊かな前菜との相性がGood♪


d0146341_2033335.jpg

      コノスル 20バレル・シャルドネ・リミテッド・エディション・シャルドネ
輝きのある黄金色 トロみがあり、イナップル、マンゴー、ナッツ等の香りと、爽やかな酸味、心地よい苦み♪ 

d0146341_20334937.jpg

冷静バベッティーネ リコッタとスモークトマトソース 小エビ添え
白菜とツブ貝のパスタ 自家製柚胡椒風味


初めてのお味! 香り豊かな薫製ソース!!絶品デス
柚子胡椒もピリッとした刺激と香り、食感もナイス♪
個性的なパスタに負けないシャルドネ♪ 相性にビックリ!


d0146341_20513552.jpg



d0146341_20422983.jpg

ワイナリー・アーツ 6(セイス)・アル・レベス
鰆のソテー 大葉のジェノベーゼソース 白紫緑の3色アスパラガス添え

深みのある赤黒色、カラントやベリー、僅かなの木の香り
デキャンティングの気遣いで飲みやすく、お魚料理にもマッチ♪
しっとり鰆と大葉のソース!  ついついワインが欲しくなっちゃうお味〜♪
エチケットもカッコいいデス☆

素晴らしいお料理とワインのマリアージュのおかげで
参加者の皆さんとも、自然と話が弾みます♪

d0146341_20435559.jpg

クレーマカタナーラ、沖縄産黒糖のプリン、マチェドニア

もう絶品デス☆
思わず、買って帰りたいとスタッフの方に言ってしまうくらい(笑)


沢樹さんと、山本さんのトークも楽しく、
日々の生活を少し工夫する事で、
より楽しくHAPPYに♪ 
気どらないお話に、つい引き込まれてしまいます。

そして、
今回ご紹介いただいたのは、全て3000円以内のワイン!
どれもコストパフォーマンスは抜群
日常でも気軽に楽しんで欲しいとの気持ちが伝わってきて

その美味しさは、目で香りで味覚で。。
改めて奥が深く、
肩肘はらずに気軽に楽しめるものだと実感♪

d0146341_21351765.jpg

日々のアイデアやワインの他にも
美容に関する事等。。
お二人愛用のリサージもこの日協賛されてました♪
化粧品!! と〜っても気になるアイテムだわ〜♪

d0146341_21234268.jpg


参加者の皆様とも楽しいおしゃべり。。
皆さんとても素敵な方ばかり
気がつくと、沢山笑っていました♪

そして何より、Cooちゃんママと一緒だと
更に更に楽しくて周囲までも楽しませてましたね〜ウフ♪

そして最後に
沢樹さん、山本さん
あっという間の3時間♪
本当に楽しいひとときでした。
お忙しい中、きっと準備がとても大変だった事でしょう。。
心遣いを沢山感じられる
暖かいひとときでした♪

d0146341_22352955.jpg

          (余談ですが、一昨日思い立ってショートヘアーにチェンジ♪)


また次回お会いできるのを心から楽しみにしています。
ありがとうございました。

PS.お土産までいっぱい頂いちゃいましたの。
d0146341_20443645.jpg

[PR]
by nanaxoxo | 2009-05-23 21:54 | Essence(エッセンス)

キャバリアファン 撮影会

7月に発売予定の「キャバリア ファン」の撮影会にナナさん連れて
まいさん&カンペイちゃんと行ってきました☆

沢山のキャバちゃんが集合!
久しぶりにお会いしたお友達もいっぱいで
楽しくおしゃべりしちゃったので、写真はほとんどなし(泣)
丁度ワタシの前は、
d0146341_1339255.jpg

リイナちゃん・ラメルちゃん♪ カンペイちゃんと一緒パチリ

More そして 大御所の登場♪
[PR]
by nanaxoxo | 2009-05-17 14:08

お義母さん 感謝DAY♪  その2

ランチのあと、車で10分程の所にある
「ハーブガーデン」へ
d0146341_23153699.jpg

ナナちゃんの案内で、園内を散策
d0146341_2330422.jpg

そんなに広くはないけれど
入園料は無料だし、レストランや小さいけどキャンプ場もあるの♪
d0146341_233449100.jpg

草花大好きなお義母さんは、
ハーブやお花を買ったり、
d0146341_23363755.jpg

d0146341_23355013.jpg

園内のお花達を堪能♪♪
d0146341_23323851.jpg


お母さん感謝DAY!

大成功☆

また行きましょうね〜♪♪
[PR]
by nanaxoxo | 2009-05-16 23:38 | おでかけ

お義母さん 感謝DAY♪  その1

やってきました♪
今日はパパと。。。
d0146341_22273533.jpg

そして。。。今回は

More
[PR]
by nanaxoxo | 2009-05-16 23:14 | おでかけ

INDEPENDENT(満を持して )

d0146341_18321749.jpg

           (お気遣いありがとうございます)


これからの計画
順調で何より♪

自分の思うがままに
突き進んで下さい♪

そんなあなたをいつも尊敬しています☆

私も買ってきたのに。。
どうやら今日はケーキ三昧
d0146341_18333691.jpg


それにしても
お祝いの日&打ち合わせが続く様だけど
どうぞ体には気をつけてね!
パパちゃん☆
[PR]
by nanaxoxo | 2009-05-15 18:43