<   2008年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

また忘れたちゃった。。

昨日は土曜日なのに出勤。。。ふぅ〜

おかげで今日はお掃除

ナナさんはお昼寝中〜♪
d0146341_2111125.jpg


ようやく一段落。。

パラ〜ララ〜〜(メール音)♪
お散歩のお誘い! ナイスタイミング☆

お出かけ準備。。。?? 

More (代役ですが)
[PR]
by nanaxoxo | 2008-11-30 21:45 | Blythe(ブライス)

カメラ復活♪

2週間ちょい。。ようやく
クリーニングと検査を終えたイチデジ復活!

やっぱり一枚目はナナさんで。。

テレビに夢中な彼女↓
d0146341_211323.jpg


ダ・ヴィンチ幻の絵画ついに発見!?
d0146341_2114872.jpg


凄い食い付いてマス。。(笑)
[PR]
by nanaxoxo | 2008-11-28 21:00

思いついたこと つらつら。。

先週より
今回思いきってフード変えてみました。
特にアレルギーないから
こちら
d0146341_220167.jpg

これに、お野菜とお肉をプラスして。。
経過観察中〜♪
誰か使ってる??

話変わって
今日は久々のお風呂タ〜イム!

d0146341_2203531.jpg


フワフワホワホワ良いかほり〜♪♪

あっという間の3日間
お休みおわっちゃった。。
もっとナナさんとベタベタしてたいわあ〜
[PR]
by nanaxoxo | 2008-11-24 22:04 | ひとりごと | Comments(16)

いつもの公園は やっぱり最高ね!

ようやく元気になったけど、大事をとって
この3連休は、遠出せずにナナさんとのんびり〜♪

まずは土曜日! 病院へ経過検査。
結果は良好!
先生ありがとう!

晴天の日曜日は。。。久しぶりにナナさんの大好きなあの場所へ!

尻尾フリフリの可愛い仔達を発見!!

キャ! 誰かしら? 誰かしら?? 思わず走り出してしまう。。

早速 来てくれたのは、愛衣(めい)ちゃん!
d0146341_20363037.jpg


d0146341_20372530.jpg


心配してくれてたのね。。ありがとう!!

おかげさまで、

こ〜んなに ↓ 元気一杯〜♪ 申し訳ないくらい元気です(笑)
d0146341_20591077.jpg


癒し男の間平どんと、ほのかちゃん〜♪
(ほのかちゃん〜お写真撮り忘れてごめんね=汗)
d0146341_2049419.jpg


ほのかちゃんのお姉ちゃんのノエルちゃん☆
↓と〜っても女の仔らしい可愛い仔☆ 
d0146341_20504377.jpg

ど〜したらこんなに女の仔らしくなるんでしょう?? 羨ましいデス(苦笑)

リキちゃん!
↓絶対イケメンを自覚してると思うこの表情(笑)
d0146341_20535587.jpg

弟分の銀ちゃん!  いつ見てもベビーフェイスが可愛い〜♪
d0146341_20541531.jpg


ナナさん、
早速みなさんにもご報告するも。。。
d0146341_20413718.jpg


誰も聞いてない??(笑)

秋晴れの暖かな日曜日の午後。。
こうして
思い思いに遊ぶマイペースで可愛いワン達に囲まれて、
みんなで楽しいおしゃべり♪

ナナさんもスゴク楽しそう〜!!

楽しくてとっても幸せなひとときでしたワン☆

帰り道。。
ランボくんと、あくびちゃんにもバッタリ〜♪ キャ!
d0146341_2112186.jpg

↓ベビーを見守る 小柄なあくびちゃん♪
お姉ちゃんになったから?  何となく。。。たくましい背中(笑)
d0146341_21131384.jpg


お散歩いってらっしゃ〜い!

このあと、リキ銀ちゃんとお茶タイム♪
お昼食べてなかった私に付き合ってくれてありがとう〜!!
d0146341_21355150.jpg


人とワン達に癒された一日♪

ナナさんが元気になってくれてホントありがとう
おかげで楽しい一日だったよ!
[PR]
by nanaxoxo | 2008-11-23 20:28 | おでかけ | Comments(9)

キロク ・ キオク ・ Memory~♪

d0146341_2247662.jpg


私の名前はボンちゃんです
いつもはベッドにいます。

ナナちゃんは、とても元気になってきました。
心配かけてしまってごめんなさい。
心配してくれてありがとう。。

ママはナナちゃんの為にこんなものを買いましたよ↓
ワンセルフ

d0146341_22434113.jpg

ナナちゃんの健康管理の為に記録をつけるそーです。
でもね、12月から始まるから、11月分を12月に書いてます。
ママは小さな事は気にしないヒトです  でも12月はどこに書くんでしょうね。。


あら? ママがゴソゴソ何かを引っ張り出してきました。。。

d0146341_2248167.jpg


2003年 ナナちゃんの為に手作り食を始めた年の
1年間の記録 
1年後、手作り食作りに自信が持てた時、
この日記は終わりました

中は、ビッシリとナナちゃんの事が書かれてあります。

ママは笑いながら読んでいます。

でも、だんだん感慨深くなってきたようです。。。

と、思ったら、また大笑いしてる。。。

記録 ・ 記憶 ・ Memory~♪

いいものね!


by ボンちゃん
[PR]
by nanaxoxo | 2008-11-18 22:49 | ひとりごと

おかえり ナナちゃん

おかえり ナナちゃん

4日ぶりに抱っこした時、
柔らかくてフワフワな感触に少しビックリしちゃいました

普段当たり前だったのに不思議。

d0146341_19144894.jpg


More
[PR]
by nanaxoxo | 2008-11-15 19:11 | ひとりごと

療養中

ナナさん病院で療養中。。。。

週末には退院予定

ナナさんのいない家はガラーンと寂しくて
何してても気もそぞろ。。
反省ばかり。。

メールのお返事遅くなっててごめんなさい

週末のお出かけはキャンセル ごめんなさい。。

ついでと言っては変だけど
一眼レフもサービスセンターに療養中

金曜日夜にはお迎え出来るかなって思ってたけれど、
先生の診断で土曜日午後に。。

金曜夜。。眠れなくて眠れなくて。。
とうとう真夜中起き出して

無心で作った
「トイレットペーパーケース」
理由は単に目にとまったから
d0146341_18561853.jpg

ペーパーの芯を取って
中心からだと引き出しやすい。。

ワンコと暮らす人なら当然なのですが、
トイレットペーパーって必需品

いつもそのまま出しっぱなし。。

おかげで しばし 我を忘れて夢中になれたよ

早く明日(もう今日ですね。。)にならないかしら。。。
[PR]
by nanaxoxo | 2008-11-14 22:48 | Cartonnage(カルトナージュ)

入院。。

ナナさん 

緊急入院。。。

d0146341_17574758.jpg


虫のしらせ?

パパありがとう。。

ごめんね。。ナナちゃん
[PR]
by nanaxoxo | 2008-11-11 17:56

のんびりと〜♪ ワンコ三昧☆

華やかな きゃば園遊会が終わって一週間。。。♪
ワン達に会いたい おしゃべりしたい。。禁断症状。。アワワワワ。。

曇りだってポツポツ雨?だって気にしな〜い!
大きな木が傘代わり
d0146341_22123778.jpg


ピクニック〜♪ ピクニック〜♪  ラララララ〜♪

d0146341_1624270.jpg


曇り空。。広い公園 
思いっきり走ったり、お散歩したり。。ワン達もとっても楽しそう〜♪
ナナさんも久しぶりにボールを追っかけ楽しそう〜♪
d0146341_16245439.jpg


皆で食べるランチは最高!
おしゃべりしたり、笑い声いっぱい。。
そして傍には 可愛い仔たち
d0146341_16315570.jpg

みんなみ〜んな大切なお友達♪

ペキニーズのnanaちゃんが、ナナさんと一緒に遊んでくれて
普段ほとんどワンコと走ったりする事がないナナさんなので、
ママはこんな姿を見れて嬉しいわあ〜♪

d0146341_16381315.jpg


☆Over10の素敵な仔達☆
d0146341_16415547.jpg

みんな元気!  みんなの宝物☆
長寿の秘訣は。。。??
「マイペース」 ?(笑)

きゃば園遊会ではバタバタしちゃって、
一緒に写真撮れなかったから、
今日はバッチリ! カンペイどんと!
「両手にナナ(nana)さん」
d0146341_16413197.jpg


同じく園遊会で、お写真撮れなかった 念願の
リッキー隊長と!! この日は独占!! 並ばずに撮れました(笑)
ナナさん、隊長のガン見に緊張気味??(笑) 
d0146341_1643849.jpg

リッキー隊長、
「ナナも老けたねえ〜」って言ってるみたいで可笑しい〜♪♪

この日は、本当にのんびりとした楽しい時間でした。
写真いっぱい撮ろうと思ったのに、
楽し過ぎて
ワン達に夢中。。
おしゃべりに夢中。。

ご一緒して下さった皆様〜!!
ありがとう〜 ありがとう〜♪♪

みんな大好き! チュ!


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

最後にペコちゃん家から素晴らしい写真をいただいちゃいました。
(写真の質の高さが際立ってマス)
こんなに躍動的なナナさん。。。感激!
d0146341_16505167.jpg


ボールを取り損ねて。。
タイトル 「あ〜あ。。。」 
d0146341_1651969.jpg


素晴らしくて可笑しい写真をありがとう!! チュ!
[PR]
by nanaxoxo | 2008-11-09 22:22 | Party(オフ会)

華やかさ それとも マイペース 

d0146341_19512027.jpg

今年7月下旬、満を持して日本出展(銀座三越)した

「LADUREE (ラデュレ)」

メディアも大きく取り上げて
特有の華やかさと可愛らしさ。。
その人気ぶりは絶大。。。
2号店 日本橋三越もオープンし、ようやく一段落??

行列はなかったですが、人気ぶりは相変わらず

d0146341_19513923.jpg


そして。。。。

同時期7月下旬 、同じ銀座に同じパリより
ラデュレとは対照的に
ひっそりと、メディアの露出もほとんどせずマイペースに
出店したパリのショコラティエのお店

「Christian Constant Paris (クリスチャン・コンスタン パリ )」


d0146341_22315613.jpg


お店の規模も雰囲気も全く正反対

面白い組み合わせ
お世話になった方々への
お礼を兼ねたお土産にしましょう〜

残念ながら クリスチャン・コンスタンではチョコを入れるケース
(といっても何処にでもあるクリアなプラスチックケース)
入荷待ちで、小袋でしか提供出来ないとの事だったので
お店の方おすすめのキャンディーを購入
(チョコレートショップなのに。。苦笑)
自宅用にだけ小袋でチョコを購入

明日が楽しみ〜♪♪ 
[PR]
by nanaxoxo | 2008-11-08 21:21 | おいしいもの