カテゴリ:食玩( 5 )

桃の節句♪

あらら。。。終わっちゃった(汗)
最近お仕事バタバタなので、ついつい。。。言い訳つらつら〜

今頃ですが、我が家のおひな様達♪
d0146341_21163530.jpg


今年予約して手にいれた小さなお雛様
高さ約120mm×幅約120mm×奥行約110mm
と〜っても小さいけれど、ビックリするくらい良く出来ていて
引き出しもちゃんと引き出せるの〜恐るべし日本の食玩(笑)
d0146341_2120156.jpg

しかももっと凄いのが、お値段2,490円(リーメント)


そしてこちらが昔、ソランズさんに作っていただいたお雛様♪
d0146341_21161949.jpg

ブランコに乗って、、、ユラユラ〜♪♪
可愛くてついついユラユラ〜(笑)
毎年楽しませていただいてます。。ありがとう!


最後は、以前Cooちゃんママに頂いた可愛い手作りお雛様♪
d0146341_21162760.jpg

どんぐりお目目がキャバリアらしい♪
台座が引き出しになっていて、その中にしまっておける優れもの♪

手作りって、本当に暖かくて、気持ちがとってもHAPPYになる♪♪


どれも大切な宝物
いつまでたっても
小さくて可愛い物に惹かれちゃう。

去年も今年も来年も。。。ずっとずっと毎年楽しませていただきま〜す!
[PR]
by nanaxoxo | 2010-03-06 21:27 | 食玩

大人になったら ドーナツ

基本的にドーナツがあまり好きじゃなかったの

でも最近は 結構好き!
今頃だけどDPNY(ドーナツプラント)
d0146341_20411733.jpg


昨日も1個、今日も1個 カロリー考えないようにしましょう〜

お気に入りの食玩(ミニチュア玩具)
d0146341_20425880.jpg


コレ↑のせいかも。。(笑)
それにしてもホント良く出来てます〜♪

とうとうカテゴリに「食玩」追加してしまいました。
[PR]
by nanaxoxo | 2008-09-08 20:50 | 食玩

K子DAY

K子タンの お引越し先の新居の下見にGO!

下見といいつつ。。メジャーとメモ持ってるしぃ~

ムムム。怪しい。。

案の定、お部屋の色んなところ計らされました


あんまり沢山計るから、途中でわからなくなっちゃった~

知らない~っと(笑) 


それにしても信じられないほど暑い日!

お礼にランチをご馳走になって、


別腹デザートは、やっぱり 「かきごおり」

d0146341_229721.jpg


こっちのほうが可愛いでしょ~↓

d0146341_22142645.jpg

(すっかり定番の食玩デス)

新居にあわせた家具探し。。。。

d0146341_2292439.jpg

こんなことしてるから、ちっとも進まなくて。。(苦笑)

ナナさん待ってるから、我が家に引きずっていきましたの


夜。。リキ銀家から、嬉しい差し入れ~♪♪


美味しいメロン! 網網メロン! キャ!キャ!

いつもありがとう~~!!

d0146341_22104167.jpg



こちらの方。。興奮しすぎ=(笑)

d0146341_22111452.jpg

[PR]
by nanaxoxo | 2008-07-26 21:54 | 食玩

あいかわらず ベッタリの3連休

パパは まだまだ超多忙。。

なので

相変わらず ベッタリの私たち。。

この3連休ナナさんと二人で何してたかというと。。。特に何も(笑)


とりあえず お家のお掃除(ナナさんは監督役) 


d0146341_2365437.jpg


セッセ。。セッセ。。気が付くと後戻り出来ない大掃除になってしまった。。


はたまた。。 掃除中に再会した彼?の久しぶりのトレーニングぅ~

応援してくれるのはありがたいケド。。。とってもやりづらい。。腹筋中デス

d0146341_2372131.jpg


彼(ビリーさん)とブートキャンプ! 

ああ~ 手がプルプル震えてるぅ~~
ちなみに写真撮ると、こ~なりました

d0146341_2373644.jpg


終わったあとは。。
こんな感じ。。。(代役:ナナさん)


d0146341_2375994.jpg



お次は二人でお買い物。。。ラララ~何だか楽しいねえ~

いらないもの買って、必要なのわすれちゃう。。まっいいか。。電球はまた明日

d0146341_2381538.jpg


夕方はのんびりお散歩。。

おばあちゃん家行って、遊んだり。。

最後はお風呂入ってスッキリ~

d0146341_238287.jpg


3日間ベッタリだった私たち。。。

ナナさんはなんだか疲れたみたい

私はというと、久しぶりに遊びにも行かず、家でのんびり出来て

普段忙しくてついつい見過ごしてしまう

何気ない日々をじっくり堪能出来た3日間

そんなこんなの なんとも平和な3連休でございました。


おしまい♪
[PR]
by nanaxoxo | 2008-07-21 23:12 | 食玩

頑張るナナさん

先週は パパのお仕事の都合の為

ナナさん今までにない長時間のお留守番しなきゃいけない事態に。。(泣)

そんなのとっても可哀想〜

そこで私の出番デス☆
フレックスで早朝出勤〜早め帰宅

アフター5のお誘いをグッと我慢して。。
SALEやSOLDES文字を横目に。。一目散に帰宅

短いワンコの一生。。
出来るだけ寂しい思いはさせてたくないですから♪

それでもちょっぴり体調崩したり、
クッションかじったり。。
小さな心は繊細なのデス

そんなこんなで、べったりの週末。。

今日は今日とてナナさん
楽しそうなお顔で。。

d0146341_16473418.jpg


テレビに夢中〜

d0146341_16475049.jpg


今のうちに。。コトコト。。

d0146341_16481363.jpg


クリームシチュー
出来上がり〜???

d0146341_16483022.jpg


では。。

More
[PR]
by nanaxoxo | 2008-07-13 17:02 | 食玩