カテゴリ:Party(オフ会)( 18 )

2012年 きゃば新年会!

2月になっちゃったけれど
今年もワンコ仲間と新年会!
d0146341_22422511.jpg

持ち寄りパーティー!
素晴らしく美味しいお料理の数々! すごい!!
d0146341_2281484.jpg

どれもね、とっても素敵なの!
一つ一つ紹介したいのだけれど
凄い量になっちゃうのでお写真オンリーで!


今回 用意したワインは2種
こだわりましたのよん

左:MOULIS 2006 [Taillevent Label]
(ムーリ [タイユヴァン・ラベル])
右:Cremant d'Alsace Brut Cuvee Manekineko
(クレマン・ダルザス・キュヴェ・マネキネコ ブリュット)
d0146341_20393310.jpg

特に右のエチケット 可愛いでしょ!!
ふくちゃん(猫)も家族になったことだし

しかも名前が
「Manekineko(マネキネコ)」(ちゃんと左手あげてます〜笑)
親日家の醸造家に感謝♪

新年会にふさわしい縁起の良い
良質のアルザスの辛口スパークリングワイン

そして一度は頼みたかった
パンダのケーキ!!
d0146341_2211369.jpg

とっても可愛いくてキャー!
解体タイムでギャー!
お味も結構美味しくて
一回で3度楽しめました♪♪

d0146341_20413275.jpg

↑ワンコ
ワラワラワラワラワラワラワラワラ。。。。

途中まいさんのおかげで ふくちゃんも登場!
d0146341_20423562.jpg


大〜好きなお友達と
大〜好きなワンコたちに囲まれて
d0146341_9374871.jpg

ワイワイキャーキャー沢山笑って
楽しすぎる新年会でございました〜!!
急なお誘いにもかかわらず
ピョーんと来てくれてありがとう!!

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

<追伸>
ハンドタオルと手袋の忘れ物は誰かしらん〜♪♪
ご存知の方はお知らせくださ〜い

C&Dママ差し入れありがとねん!
みんなで美味しく頂きました〜♪

(そしてみなさん素敵な差し入れありがとです!
全部お写真撮れずご紹介断念=
美味しくいただきました!)
[PR]
by nanaxoxo | 2012-02-05 22:47 | Party(オフ会)

お誕生日の儀♪

「お誕生日の儀♪」開催〜♪
d0146341_23264744.jpg

(Photo by らんぽぅ)

大好きなお友達と、大好きな場所で
最高のお天気に恵まれて、穏やかなひととき
幸せな時間を過ごしてきました♪

特別な日!
だってだって! なななんと!
リッキー隊長18歳を一緒にお祝いできるんだもの!
d0146341_23274055.jpg

正直、1年前の今日、1年後、この日を迎えられるとはちょっと半信半疑だった
だって、キャバリアで18歳はほとんど聞いたことがなかったから
でもね、やっぱりただものじゃないのよ!

リッキー隊長は、怪食を重ね、怪犬になり、
もはや、ワンコとは思えぬ凄いオーラを放っています! 素敵でしょ!



そして
大御所と一緒に、
亡き桃ちゃんの子供達も3歳のお祝い!
d0146341_23281852.jpg

早いなあ〜!! 皆元気に育って何より!!
天真爛漫で、ホント可愛らしい仔たちなの~
黄凪ちゃんと、小町ちゃんは元気なベビーを生んで
立派なお母さんとして頑張ってる!! すごい===!!見習わなくちゃ(笑)
ボーブランくんは、ママと一緒にいろんな技が出来るの! 天才ワンコだ!

みんな成長しているんだなあ〜と、しみじみ
この子達を見る目がすっかり、孫を見る目になっちゃうわあ(笑)


そして、
かんぺいくんも6歳のお誕生日~♪♪
いつも一緒に遊んでくれてありがとう!!
カンペイくんも、もう3年なのね=!!!! 早い~~!!
ようやく慣れて?覚えて?(笑)くれてありがとね~♪
これからも沢山一緒に楽しい思い出をつくろうね!!
おめでとう!! おめでと==!!
d0146341_2329563.jpg



桃っ子達のお母さんの、桃ちゃんのお写真も飾ってあって
d0146341_2333073.jpg

今回のお写真は、桃ちゃんと、辰之助くんが一緒に海で走っている写真でした!!


そして、ご一緒してくれた
大好きなお友達!!(抜けてるのごめんなさい=)
d0146341_23364964.jpg


リッキーくんは米寿という事で、
こたままさんお手製のゴールドの「翁姿」
キャバリア版「水戸黄門」よぉ~!!
d0146341_23494168.jpg


ナナちゃんは相変わらず食いしん坊で
ケーキのおすそ分けを口いっぱいほおばってました
そんなお顔がすごく可愛いでしょ〜
d0146341_23441583.jpg


リッキー隊長を囲んでそれぞれ記念写真とったり
d0146341_23434694.jpg


この日、初めて大地に足をつける 記念の日は
桃っこちゃん3代目の「ひなちゃん」(前)(後ろは姉妹の「あかり」ちゃん)
小さな足だけど、大きな一歩(笑) これから沢山大地を踏みしめて
楽しい思い出いっぱい作ってね!!
d0146341_2338326.jpg

そして、もうひとつ、
とってもお会いしたかった仔に念願かなってお会いできました〜〜!!
ナナと同じ名前の「ななちゃん」11歳!
先ほどの ひなちゃんの お姉ちゃん
d0146341_23444031.jpg

治療中だけど、体調が良くてホッ♪
とっても可愛らしくてキュンとなっちゃいました。

なんとね、ななちゃんのママは、私と同姓同名なの〜凄いでしょ♪♪

しかもね、しかもね、ななちゃんのおねえちゃんは
「はなちゃん」っていうの!
(お星さまになっちゃったけど)
ナナのお友達の華ちゃんと同じね!!

優しくてとても素敵な方だったので、ドキドキ。。大感激!!

ご紹介してくれて桃ちゃんママありがとう!!ありがとう!!

今度海に行ったら遊んでくださ〜い♪♪



そして、久しぶりに モコサラ海家にも逢えたよ!!
忙しくても、一緒にお祝いしたいのよね~ ウフフ♪

璃子ちゃんは、パパママに似て、激可愛い!! けど、泣き虫ちゃん(笑)
お目目を合わせると泣いちゃうから
そっと、遠くから観察(笑) ヨチヨチ歩いて可愛いの!!
モコサラ海ちゃんも元気一杯! みんなとても幸せそう♪♪
d0146341_23461070.jpg



右も左も前も後ろも上も下も
楽しい嬉しい幸せな空気に囲まれて
この日一番のベストショットはもちろんリッキーくん!
d0146341_233418.jpg

お顔がとっても幸せそうでしょ!!

見てるだけで幸せな気持ちになって、
物欲の塊の私も、何もいらないわあ~って気分になっちゃいます(笑)


この仔を中心に、元気と幸せが渦巻いていた!!

素敵な一日をありがとう!! ありがとう!!


追記
リッキー家の日記。。可笑しくて可笑しくて。。。
さすが、大物を育てただけのことはあるなあ〜〜〜笑
[PR]
by nanaxoxo | 2011-04-16 23:48 | Party(オフ会)

ワンワン新年会 !!

気がつくと1月も半ば過ぎ!

大好きなワンのお友達と新年会しなくっちゃ〜!
急いで近々のお友達に声かけて。。。

持ち寄って(ポットラックパーティー)
ナナちゃん家で
ワンワン新年会開催しましょ〜!!

一人では準備がとっても大変だけれど
みんなで持ち寄れば
ほら!!このとおり〜!!
じゃ〜ん!

すご〜い!!
d0146341_232673.jpg

我が家のダイニングテーブルは2m以上ありますが、
それでも乗り切れない=!!
リビングのテーブルにはグツグツ煮えたおでん鍋も!!
d0146341_23263098.jpg


それぞれこんな感じ!! 和洋折衷!前菜からメイン、スイーツまで!
全部ご説明したいけど、すご〜く長くなっちゃうので写真だけね〜♪♪
勿論どれも絶品! 
いつも思うのだけど
ワンコのお友達はみんなセンス良くて。。(面白い!)
d0146341_23145916.jpg

D&Dのシャンパン(左)で乾杯〜!
お隣(右)はノンアルコールの
スパークリングホワイトジャスミンティー(運転される方用ね)
これとってもさっぱり美味しくてお料理にもあうのでオススメ!!↓
d0146341_20111317.jpg

今回私が用意した1品は
「縁起食」(えんぎしょく)

母から教わったもの!

名前に「ん」がつく食べ物
(新年会だから「ん」が2回ついてるたべものにしちゃった!)
を、取り箸でつかんで頂く

皆で「運をつかむ」のです〜!!
d0146341_23232349.jpg

出来るだけ丸いものを!(丸くして)煮たり、和えたり。
(「き」はこの時期完熟した生があるので甘露煮じゃないの〜♪)

ママが教えてくれた色々な事、
ようやく役立ってま〜す!! ありがとう!! 
意外に覚えてるでしょ〜(笑)きゃはは


さて今回集まって下さった
大好きなワンコお友達の皆様
突然のお誘いにもかかわらず
総勢15名!!!
すご=い!!
気取らない楽しい仲間!! みんな大好き=!!
d0146341_23195161.jpg


あ!本日の可愛い主役達!
総勢13頭!! どの仔もフワフワの愛しい仔達
d0146341_23171229.jpg

こんなにいても、みんなと〜〜ってもお利口!
いつも会ってるから皆慣れたもの!
ウロウロ探検したり、挨拶したり、とっても楽しそうなのに
すごく穏やか〜〜〜!! 


みんなでワイワイおしゃべりしたり、
先日出産した黄凪ちゃんベイビーの写真鑑賞会したり
d0146341_23225148.jpg

キャバリアのドン(笑)17歳のリッキーくんも来てくれたから
抱っこさせてもらっちゃった!!
こんな可愛いおじいちゃんなら、ずっと抱っこしちゃうわあ〜(笑)
それにすごく調子良さそうで、まだまだ「いける!」!!


足元では、ワラワラ。。。。ワンコはワンコ同士新年のご挨拶〜♪♪
ボール大好きなエリカちゃんは、
他のワンに「ボール投げろ」と言ってたのが可笑しかった〜!
d0146341_23241798.jpg


一方、ソファーをゆっくり移動中のリッキーくん!
17歳だから目も耳も鼻も不自由だから目の前の姫ちゃんに気付かない!
要はコワいものなんて無いのだ!
ソファーを陣取ってるひめちゃんは「絶対動かない=」って頑張ってる!
迫りくるリッキーくん!
頑張る姫ちゃんの真剣なお顔が可愛いでしょ〜〜
d0146341_23244615.jpg


みんなで沢山大笑い!
楽しすぎて、お写真ほとんど撮ってない=
この楽しいひとときを、堪能!

何十回、何百回思ったか
ナナちゃんのおかげで
こんなに沢山の素敵なお友達と出会えて
「幸せだなあ〜」って!

気がつくと7時間経過〜笑
もっといくらでもおしゃべり出来そう=笑

とても楽しくて楽しくてしかたない「ワンワン新年会」でした!

ご一緒して下さったみなさまありがとう!!
楽しいひとときをありがとう!

(五十音順)
かんぺいくん
辰之助くん
翼くん&蛍ちゃん
ひめちゃん&そらちゃん
マールくん&ボーブランくん
梨子ちゃん
リッキーくん&アルトくん&エリカちゃん

そして、急だったので、来れなかったお友達の皆様〜
また次回一緒に過ごせるのを楽しみにしています

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

昨年は悲しいお別れが沢山あったけど、
今年もあるかもしれないけれど

ワンコは「今」を生きている

過去を懐かしんだり、
未来への不安を感じる事なく
今を生きている
ナナちゃんが10歳を迎えて
より、そう思うようになりました。。。

時間というものを前より意識するようになったと思う

毎日会社から帰ってくると、
尻尾が振り切れんばかりに喜んで迎えてくれる。。。
(私はお留守番させてごめんねと、ちょっぴり罪悪感にかられるけれど)
ワンコは
今、この瞬間を思うまま正直に生きている

大切な家族と
大好きなお友達と
そして可愛いワン達の楽しそうな笑顔。。
こうしてこの楽しい瞬間を過ごせて
「今」とても幸せです

今年も沢山笑顔ですごせますように。。。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 
[PR]
by nanaxoxo | 2011-01-23 23:28 | Party(オフ会)

『10月生まれっ子のお祝い』お友達編

少し遅くなってしまいましたが、
『10月生まれっ子のお祝い』
一緒にお祝いして下さった方々をご紹介〜♪♪

まずは、本日の幹事のご子息!
おっとり癒し系代表
「かんぺい」くん♪。。。
d0146341_0342776.jpg

今日も立派にドーンとしてるでしょ(笑)
ちょっとやそっとじゃ動じないとっても頼りになるのだ!

そしてやっぱりこの方!
リッキーくん 17歳
「だって俺、リッキーだもん〜」で全て許されちゃうのよ(笑)いいでしょ〜♪♪
d0146341_0542889.jpg


一緒にお祝いした
マール君(右)と、ボーブラン君
スーパーよゐこペア!!
12歳!! ナナも見習って、後についてゆきますわ〜!!
d0146341_0323792.jpg


こちらも一緒にお祝いした
ひめちゃ〜ん
このお顔!!↓ 可愛すぎるわ〜!! マンガちっくだと思わない??。。笑
7歳を迎えて、これからも健康に気をつけて元気でいようね!!
d0146341_2025485.jpg


ペコちゃん&結ちゃん
ペコちゃん、同じ10歳の2000年生まれ!
お互い元気でマイペースでいこうね〜!
結ちゃん!!ママのがんばりでアレルギー毛艶美しいよぉ〜!!
今日はお祝いしてくれてありがとう!!
d0146341_0345856.jpg


翼くん&ほたるちゃん〜!!
いつも元気ハツラツチームに、元気のお裾分けをいただいてます!!
ありがとう〜〜!!
d0146341_0351744.jpg


ゆずなちゃん&ほのかちゃん!!
女の子らしい、穏やかで美しいペア!
こうして一緒にいれてうれしいよ!!
ありがとう。。。ありがとう。。可憐な仔
d0146341_0353956.jpg


ママパパだけも来て下さって感謝感謝な方々

まずはビッケくん( Ikuyoさん)
この↓写真は初めて年齢違いの兄弟対面の時!!
こんな大きな弟に会って、ビックリな1枚!(笑)
d0146341_039858.jpg


おしゃれ姉妹の華子&梨子ちゃん!(華梨子ママさん)
ずっとずっと変わらず、ナナの事、見守ってくれてありがとう!!
こうして10歳をお祝いして頂ける事に感無量。。
初めて会った8年前を今も鮮明に覚えています♪♪
d0146341_04077.jpg


そして。。。 Cooちゃん(Cooちゃんパパママさん)
同じ10月生まれ。。。ずっと一緒にお祝いしてきたね。。
ぽっかり空いた穴を埋めるには、Cooちゃんの存在は大きすぎて
とても埋まりそうにない
だから見えなくても、お祝いはずっと一緒にね。。。♪♪
d0146341_046567.jpg


そして、こんな風に
人もワンも楽しくすごすひとときは最高に幸せ!!
d0146341_056234.jpg

ナナばっかり載せてごめんなさい。。。
すごく楽しそうで。。。
d0146341_0563948.jpg

幸せそうで。。。
d0146341_0572861.jpg

この王冠は、以前、ニコちゃんのママ、タマさんに頂いたもの!!
ナナが10歳になる時に、かぶろうと、ずっと飾っていたの!
袋から出して、かぶせる時は。。ちょっとウルっとしちゃった〜
立派になったね〜!
d0146341_058953.jpg

今日だけは、なんちゃって姉妹の気分に浸ったり。。。
(ひめちゃんの姉妹そらちゃんごめんね=)
d0146341_033712.jpg

大きなプレゼント見て、嬉しビックリ〜!!
d0146341_0583176.jpg


ワンコの寿命は確実に伸びていますが、

3歳には3歳なりの
5歳には5歳なりの
7歳には7歳なりの
9歳には9歳なりの。。。
若ければ若いなりの
老いれば老いたなりの。。
それぞれの心配事があると思う。。

だから10歳を迎えられた事は
大げさかもしれないけれど、正直、奇跡だと思っています。

大切に大切に育てたナナちゃん!
元々、体の丈夫な仔かもしれないけど、
運もあるんじゃないかな。。

だからこれからも
沢山の不安と沢山の幸せを抱えて
大切に育ててゆこうと思います。

この仔が私に与えてくれたのは、
沢山の癒しと、無償の愛情と
そして、ワンコのお誕生日をこうして祝ってくれる
心豊な素晴らしい仲間!
d0146341_1175240.jpg

(↑ペコちゃんパパさん撮影)

沢山の時間を一緒に過ごしてきた大切なお友達!

残念ながら今日会えなかった
あなた、そして、あなた。。そしてそこのあなた(笑)にも感謝していますよぉ〜!!

まいさん、幹事をしてくれてありがとう!!

みなさん心からありがとう!!ありがとう!!

2010年10月9日(土)


『10月生まれっ子のお祝い』プレゼント編へ つづく
[PR]
by nanaxoxo | 2010-10-09 20:00 | Party(オフ会)

『10月生まれっ子のお祝い』 その1 ケーキ編

10月生まれのナナさん♪
同じく10月生まれのひめちゃん、マールくんと
お祝いしていただいちゃいました〜♪♪

最初はいつもの大好きな大きな木の下で
ピクニックの予定だったけど、
雨の為、yyキッチンさんで開催されました〜!!!

そういえば、去年も雨でyyさんだった!!!ビックリ!!

雨の中、沢山のお友達がお祝いに駆けつけてくれて嬉しい〜〜!!!

きゃ!早速何やら楽しそうな準備が始まってます。
ナナさんも気付いたみたいですよ。。笑
d0146341_14131697.jpg

じゃ〜ん!!!
すご〜い!!すごく可愛い!!♪♪
ワンコ用なので、サツマイモとジャガイモで出来るそうです。
d0146341_1429114.jpg

しかも、今年大台の10歳になったお祝いに、
丸々一つ用意して下さって。。。きゃ=!!!感激!

早速ナナさんも気付いてこの笑顔!
d0146341_14313345.jpg

よかったねえ〜!!
ちゃんとワンコ用だという事がわかっているの!!


おっと!ここで
スペシャルサプライズゲスト登場!!
d0146341_223245.jpg

ブレン隊 隊長「リッキーくん!」17歳!。。。じゅうななさい。。
凄いオーラ出してマス☆
犬を超越してるし。。。(笑)
みんなそのうち拝みだすかも。。!

来てくれて、一緒にお祝い出来るなんて。。感激!!
ワン達みんなの目標です!


さあ!それでは重鎮も登場したので
お誕生日会の始まり〜!!

10月生まれっ仔達! ケーキにクギズケ。。
左:ナナ 中央:マールくん 右:ひめちゃん
ナナさん、お目目がこぼれ落ちそう。。苦笑
d0146341_14335510.jpg

(↑ペコちゃんパパさん撮影)

マールくん12歳!!
姫ちゃん7歳おめでとう!!

マールくんは12歳だけど、
水泳が得意! 海ではどんどん沖まで泳いで行っちゃうの!
12歳とは思えないベビーフェイス! 可愛い===!!
すごく穏やかで優しくて、とっても頭の良いお坊ちゃん!
ワンコなのに、品があるのだ!
弟ボーブランくんの良きお兄ちゃん!
ママ情報:ママさん素敵なのに。。。。すごく面白い!! 
一目あったその日から、すごく昔からの友達のような人! 
ホントにアルバムに載ってそうでコワい。。笑)

ひめちゃん! 7歳!
ひめちゃんとナナさんはそっくり!!
色は違うけど、絶対親戚だと思う。。。。
性格も、どちらかと言うと3枚目っぽい所がやっぱり似てる(笑)
そして、たまらなく可愛い。。。。!!
膝の上で甘えられると。。。
思わず「ありがと=」って言ってしまいたくなるのだ!
(ママ情報:ひめちゃんのママは。。。若い! そして。。かわいい!
その上、性格すごく良い。。。こんなの不公平だわ=笑 
キーホルダーにしてぶら下げたい感じ♪)

こんな可愛い仔達と一緒にお祝い出来て
ますます楽しくて幸せなお誕生日会でございます♪



勿論
リッキーくんも一緒にお誕生日席に並びます♪
ここまでくると毎日がお誕生日なのだ!(笑)
大御所はケーキにも動じませんね〜(笑)
d0146341_14395875.jpg


HAPPY BIRTHDAY!!
せっかくの動画!

ナナさんったら、寸前で耳を掻いて振り返ると
頭の飾りがぐるっと下に。。。オゥーノー!!!(Oh No!!!)
HAPPY BIRTHDAYの文字がヒゲのようになってるはないですか。。。トホホ
痛恨のミステイク(苦笑)
しかも、ケーキを待たされてかなり怒ってマス(テーブルを叩くのやめて=)
((珍しく?)ワンワンワン鳴いてはずかしい。。ああ10歳なのに)
と言うことをふまえてどうぞ〜♪♪
(音量注意です/ワイド画面なのでブログでは右がきれちゃてます 泣)

そんなこんなですが、皆に歌を歌ってもらって
幸せ。。。です♪ ありがとう!!

そしてまた記念撮影。。。そしてケーキカット等々。。
ここから食べるまでが長い
目の前には美味しいケーキ!
。。。。ムムム

d0146341_15534135.jpg

ひゃ〜レディーじゃなくて、
「けもの(獣)になってる。。。汗汗」
d0146341_14565466.jpg

(↑らんぽぅさん撮影)
しかも上の美味しい部分をメインに食べてる。。。


一瞬我にかえったナナさん。。
d0146341_1457673.jpg

(↑らんぽぅさん撮影)

でもやっぱり。。。色気より食い気なのね。。。ひめちゃんはいずこへ??
d0146341_14571737.jpg

(↑みむかさん撮影)

リッキーくんのパパママ(らんぽぅさん&みむかさん)に
くっきりハッキリ
証拠を抑えられて(撮られて)しまいました。。笑

10年間の躾の成果は、無駄でしたね(泣)



そして、ひとり遠くを見つめるマールくん。。。。
きっと目の前の出来事が信じられないのでしょう
d0146341_21515730.jpg

そして気のせいか、目をあわせてくれないような。。。。
心の傷にならなければいいのですが。。苦笑



そんなこんなで楽しい
ハッピーバースデイのはじまりでございます♪

大好きなお友達編は。。。後日
[PR]
by nanaxoxo | 2010-10-09 14:42 | Party(オフ会)

ワンコオフに参加してきました〜♪

まったりキャバリアオフ会に参加してきました〜♪♪
d0146341_0123632.jpg


幹事さんの人柄を表すような、
のんびりまったりほのぼのな素敵なひととき

d0146341_21482990.jpg

沢山のワンコ達にも会えてHAPPY!!
大きい仔、小さい仔、
元気いっぱいな仔、のんびりな仔、
恥ずかしがりやさん、甘えん坊さん
どの仔もとても可愛いかった〜♪

傍には笑顔いっぱいのナナさん♪
楽しかったね〜♪ ママも楽しかったよ♪

エルメパパママさん、アイラねえさん

素敵なひとときをありがとうございました♪
[PR]
by nanaxoxo | 2010-06-05 00:11 | Party(オフ会)

山中湖ワンコオフ会 プチ旅行 その1

チャピエラ家 主催の「BBQオフ会」(山中湖)に行ってきましたのぉ〜♪♪

まいさん&カンペイくんを乗っけて、
現地でマール&ボーブラン家と待ち合わせ〜♪♪
(今回は一緒にお泊まりもするのだ〜)

Let's GO!

あいにくの雨にもかかわらず、
普通なら中止でもしかたないのに
幹事のチャピエラ家が
急遽場所を変更して、BBQも楽しめる様に手配して下さって。。感謝感謝!!

屋内だから濡れる事なく、暖かくて
しかもこ〜んなに!!↓ 
お野菜&カルビ、ジンギスカン、焼きそばボリューム満点!
皆で食べると美味しいわあ〜!!
カンペイくんは、お肉よりネムネム〜(笑)
d0146341_19535128.jpg


ビンゴゲームもあって、
プレゼント持ち寄りで、私は
こ〜んな可愛いキャバリアのタオルハンカチを頂きました。
もったいなくて、使えない=(笑)
タオルのお顔が↑の写真のカミンちゃんにそっくり!
d0146341_1954294.jpg

一緒に楽しんだワン達も記念撮影!
皆とっても良い仔〜♪♪ 可愛いでしょ!
ナナちゃんも楽しそう〜 舌がペロンって出てて可愛い〜ウフ♪
d0146341_1954236.jpg


お久しぶりの方や、はじめましての方と
お写真撮ったり、おしゃべりしたり
と〜〜っても楽しいひととき♪
d0146341_2092162.jpg

ご一緒して下さった皆様
とっても楽しかったです〜♪
ありがとうございま〜す!!

今回残念ながら雨で参加出来なかった
大好きなお友達も、
秋にも開催予定という事なので、
次回は一緒に行けるの楽しみにしていま〜す!

そして、幹事のチャピエラママさ〜ん!
色々手配等本当にありがとう!!
初めての遠出ワンコオフ会!
楽しかった〜〜!と、一言で済ませるのは
申し訳ない位、とても楽しかったです!

また是非秋の開催を心待ちにしていま〜す!

楽しいワンコオフ解散後も
まだまだ楽しんじゃいますのぉ〜(笑)

山中湖ワンコオフ会 プチ旅行 その2 へ つづく
[PR]
by nanaxoxo | 2010-05-23 20:37 | Party(オフ会)

ワンコと過ごすクリスマス♪ Part1

ワンコと過ごすクリスマス♪
お誘いありがとうございま〜〜す!!
d0146341_121434.jpg


サンタワンコさん達、???(笑)な可愛いワンコさん達がいっぱい!!
d0146341_123698.jpg

d0146341_13138.jpg


沢山おしゃべりにビンゴケーム等々
久しぶり〜なワンコまみれな楽しい一日でした♪

ご一緒して下さったみなさまありがとうございます〜〜!!
チャピママありがと〜!!
[PR]
by nanaxoxo | 2009-12-20 01:01 | Party(オフ会)

いつもの場所で

嬉しいお誘い〜♪♪
ナナさんの一番好きな場所へ〜☆
ピクニック! ピクニック!
わ〜いるいる!
d0146341_2130143.jpg

お久しぶり〜♪
d0146341_21303757.jpg

(アルエリちゃんの写真なくてごめんなさい=泣)

の〜んびり☆おしゃべり三昧
ワン達は走ったり、ボールちゃんしたり、まったりしたり。。
美味しいオヤツを頂いたり。。
人もワンコもみんな笑顔!

みんな大好きな場所!
きっと目には見えないけれど、
あの仔も あの仔も あの仔も あの仔も。。。
そしてあの仔も
きっと傍にいる

あ! ナナさんですか?
こ〜んな感じで、よそ様のテーブルに手をかけたり
d0146341_21305671.jpg

カバンに頭をつっこんでらっしゃいました(苦笑)
d0146341_21472529.jpg

今日一番の「わる仔」賞をあげましょう〜

あ〜いつもの場所で、楽しかった〜

ありがとう!!
[PR]
by nanaxoxo | 2009-11-08 21:29 | Party(オフ会)

わんこ会♪

21日(日)
チャピエラままのお誘いで
楽しいワンコ会にいってまいりました〜♪♪

当日あいにくの雨でしたが、

元気で可愛いワンコ達のお顔と
美味しいランチと
楽しい皆さんのおかげで、

沢山笑ってワイワイキャキャの
楽しくてあっという間の素敵なひととき


はじめましてのお友達や
園遊会でお会いしたお久しぶりのお友達
園遊会ではじっくりお話出来ないので
こうしてゆっくりお会い出来るのがと〜っても嬉しい♪♪
d0146341_2143123.jpg


チャッピーくん&エランちゃん&カノンちゃん&レオンくん、
ルビィーちゃん、
累ちゃん、
ソランちゃん&ルビーちゃん、
チョコ&チップくん、
ルークくん、
かんぺいどん♪

みんなみ〜んなありがとう!!

とてもと〜〜っても楽しかった〜デス☆☆

場所は「YYキッチン」さんだったので、

More 帰りに寄り道〜♪
[PR]
by nanaxoxo | 2009-06-26 19:02 | Party(オフ会)