カテゴリ:Restaurant(レストラン)( 75 )

HATTI

ナナパパのお友達の誘いで
インド料理のお店で

バリ音楽&バリ舞踊を楽しみました
d0146341_10365718.jpg

かんぺいちゃんのパパとママも join in
この二人。。。踊り上手くてビックリ!!(○_○)!! 
d0146341_1645167.jpg

楽しかった〜
ありがとう!!

それにしてもこのお店
中なのに外って感じ(笑)

もうすぐ本場で見ちゃうの〜〜
[PR]
by nanaxoxo | 2013-07-20 16:04 | Restaurant(レストラン)

アフター5は♪

いつものメンバー4人で♪
(まきちゃんひさしぶり〜)

ナプレのテラス
今の季節 とても気持ちいい〜〜!!
d0146341_1244714.jpg

d0146341_1254189.jpg

ワイワイおしゃべり
一泊リフレッシュ旅も即決定♪

たのしみ〜♪♪

ではではまた明後日と来週ね〜笑
[PR]
by nanaxoxo | 2013-05-27 12:43 | Restaurant(レストラン)

GW2日目は。。。

「あのレストラン予約したよ〜♪♪」って、嬉しいお誘い! 
スパイラルで待ち合わせ♪

d0146341_20571254.jpg

(Photo HPより)
青山のL'AS


今日は暖かいからビール
d0146341_20574388.jpg

その向こうに見えるいつもの彼女!
ヒョウ柄かっこいいね〜♪
あ!今の時代は レオパード(レパード)柄って言うらしい。。笑

お料理は期待以上!!
d0146341_2181270.jpg

最近の中でも群を抜いてる。。
お値段も接客も流石! 人気あるのがよく分かりました〜

お料理のアイデアも楽しくて
私には再現できないけど
お料理上手のD&Dooママよろしく〜〜!!


それにしても 美味しくて 
おしゃべり楽しくて
笑い過ぎてお腹いたいよ〜笑

このあと、
お店で使われてたパンも美味しくて
食後に向かうも。。。


いつものお店に寄り道したり。。

開催されてたアンティークフェアを物色したり。。
d0146341_2185894.jpg

素敵な雑貨屋さんも発見したり!

ようやくパン!
d0146341_2184135.jpg



気がついたら。。
猫グッズ。。笑
d0146341_2191364.jpg

鹿もいるよ〜〜!!
d0146341_2192474.jpg

もっと大きいのも買おう〜〜笑


楽しかったわあ〜〜!! ありがとう!!

また行こうね!!
[PR]
by nanaxoxo | 2013-05-04 21:09 | Restaurant(レストラン)

念願の。。。

「きりたんぽ鍋」を食べに連れてってもらいました!

以前私が食べたいな〜って言っていたのを
覚えていてくれたの=感激!

「あづま」


d0146341_1735951.jpg

お料理どれも美味しい!!
そして おしゃべり楽しすぎ=!

更に
すごくすごーく素敵な写真を頂いて感激したり

気がついたときは 完食!笑
d0146341_17352046.jpg


楽しすぎて写真撮るのすっかり忘れちゃった=

まだ2時間くらい?と思ったら
4時間近く経ってた。。(*〇o〇*)

ナナちゃんのおかげで
私は素敵なお友達に恵まれて幸せだ=

らんぽぅさんみむかさん ありがと=!!!


そして
チョッピーくんのおかーさん ありがとーございます♪
[PR]
by nanaxoxo | 2013-04-02 17:34 | Restaurant(レストラン)

Sarabeth's

Sarabeth's
(サラベス)

d0146341_16325623.jpg

エッグベネディクト
と~ってもまんまるが、かわいらしい!
普通に美味♪

d0146341_16331148.jpg

パンケーキとフレンチトーストはレオママと分け分け♪
どちらも普通
(私でも作れそー(笑)
というより自分で作ったほうが美味しいような。。。)







[PR]
by nanaxoxo | 2013-03-13 16:32 | Restaurant(レストラン)

恒例の。。。

(新しいスマホと格闘ちゅう(笑))の
とっても可愛くて楽しいこの方と

CICADAでランチ!
d0146341_1440888.jpg


Sghr New design preview 2013
d0146341_14405182.jpg


このあとショッピングぅ〜〜!!

おしゃべりとお買い物すると
しごくハッピー!!





[PR]
by nanaxoxo | 2013-02-23 14:42 | Restaurant(レストラン)

きょうは

ベルギービール専門店
d0146341_14435153.jpg

(HPより)

フルーティーで美味!

お料理NG↓だけど ビールはGood↑
[PR]
by nanaxoxo | 2013-02-13 14:43 | Restaurant(レストラン)

めおとセット

ダンナさんは
早朝から仕事だったのに、一旦帰宅し
ドライブがてらランチに連れてってくれました
やさしいなあ。。。感謝感激!

お店は、越前蟹料理が気になる
ふくい 望洋楼 青山店
d0146341_2334312.jpg


越前蟹夫婦セット
めおと? なんか可愛いネーミング!

美味しかった♪ おそばのお出汁美味!
d0146341_23342333.jpg

夕方からまたお仕事なので
ゆっくり食事できなかったですが
次回はぜひ夜に〜♪

ちょうどSALEシーズン
ダンナさんは素敵なのをゲット

もしや買い物したかっただけなのか??(笑)
[PR]
by nanaxoxo | 2013-01-13 23:35 | Restaurant(レストラン)

クリスマス

イジイジウジウジグダグダしてる私を

優しいダンナさんは
食事に連れてってくれました 。。。。お世話かけます。。汗

イルミネーションやクリスマスフェア。。
街はキラキラ眩しいくらい
けやき坂は本当に眩しかった
d0146341_1932660.jpg



オークドア
d0146341_1934949.jpg


初めて食べた
松坂牛テンダーロイン A5ランク 気絶しそ〜

痛風一直線ね! と笑って過ごしました。 
d0146341_1945270.jpg


お礼に帰りの運転は私。。

d0146341_8595147.jpg

ダンナさんは連休も仕事。。
合間を見つけて忙しいのに
ありがとう
ありがとう。。。

私 がんばる〜〜
[PR]
by nanaxoxo | 2012-12-23 23:50 | Restaurant(レストラン)

「わらやき屋」

わらで焼いたかつおのたたきが自慢の
土佐料理店
かつおだけでなく
ひもの、玉子、お肉等々いろんなのを燻す! 
d0146341_13561851.jpg

美味し〜
けど
目の前で燻して煙もくもく目が痛い=
私たちも燻されちゃったー(苦)
[PR]
by nanaxoxo | 2012-11-07 13:55 | Restaurant(レストラン)