カテゴリ:ななとふく( 108 )

こたつふく

d0146341_1317495.jpg


d0146341_13171380.jpg



d0146341_13173077.jpg


かわいいね ぷくちゃん!
[PR]
by nanaxoxo | 2013-12-22 13:16 | ななとふく

一周忌法要

d0146341_12281765.jpg

d0146341_12282896.jpg

d0146341_1229724.jpg



登録をまだ抹消してないから
市役所から狂犬病の葉書が来る

そろそろこちらの転出届けを出して

天国へ転入届け出すね。。。ナナちゃん♪♪
[PR]
by nanaxoxo | 2013-12-07 12:29 | ななとふく

一周忌

ナナちゃんの一周忌
d0146341_11261719.jpg


泣き虫な私は、
会社帰り、バスを降りて暗い道をほぼ毎回泣きながらかえりました
半年間。。。ひつこいの (笑)

悲しいんではなくて、寂しいから



お互い長い時間を一緒に過ごして、あ・うん の呼吸でいれる相手は
人間だけではないんだね
それはお金では買えなくて、
一緒に過ごした時間でしか手に入れられない素晴らしいもの

寂しいけれど大丈夫

素晴らしい思い出は永遠だからね

命日を覚えているより

私は

楽しい日々を覚えていよう!!
[PR]
by nanaxoxo | 2013-12-05 11:24 | ななとふく

ナナちゃんに。。

お花♪
これだけは欠かさずにね!
人生で一番お花買ってるな〜

ひょうたんが売ってた!
d0146341_21573926.jpg

干したら使えるのかなあ。。お義母さんに聞いてみよう

お義母さんも、いつもお庭のお花を飾ってくれます
d0146341_922403.jpg

おかげでここだけは 四季折々♪

気がつくと今日は月命日

9ヶ月か。。。早いな




ナナちゃんへ
とりあえず 私は元気! 気ままにやってます。
いいかげん 夢に出て来なさーい♪。。。(@^◇^@)
[PR]
by nanaxoxo | 2013-09-05 21:57 | ななとふく

ある日の ふく

d0146341_21582590.jpg

d0146341_21583483.jpg


ナナちゃんの ものすごくかわいい写真が3枚も入った額の上で寝る ふく・・・・・
[PR]
by nanaxoxo | 2013-08-27 21:58 | ななとふく

気がつくと

足元に 
ふく。。。
d0146341_1552996.jpg


気がつくと、横や後ろや足元にそっと寄り添うふくたん。。。
気がつかないから、うっかり蹴っ飛ばしちゃう事も。。。。。

もっと自己主張しましょう〜
(ナナちゃんみたいに。。)
[PR]
by nanaxoxo | 2013-08-19 15:09 | ななとふく

リラックス ふく

ナナちゃんに似てきたな。。
d0146341_178096.jpg

[PR]
by nanaxoxo | 2013-08-15 17:08 | ななとふく

どーして そこで

寝てるの?

d0146341_10372630.jpg

[PR]
by nanaxoxo | 2013-08-12 10:38 | ななとふく

お供え♪

過去日記 先月末の事


お義母さんは、毎日ふくちゃんのお世話しに来てくれます。

そしてナナちゃんにもお線香とお花をお供えしてくれます。

ある日 帰宅すると

お義母さんが育てたプチトマトがくくりつけてありました(驚)
ナナちゃんの好物!
d0146341_15154333.jpg

ナナちゃんだから7個 くっついてました!!


今も大切にしてくれて
ナナちゃんはとても幸せな仔です
[PR]
by nanaxoxo | 2013-08-10 15:22 | ななとふく

帰ってきたら

ふくちゃんが。。
。。。
d0146341_1631231.jpg


ってた!!! (◎-◎;)!!
d0146341_1681086.jpg






えーーーーー!!!
[PR]
by nanaxoxo | 2013-08-07 16:09 | ななとふく