カテゴリ:ひとりごと( 73 )

元気があれば。。。??

お昼 シャンプー後、
ハイテンションでワンワンワワ〜ン!!!!の連続
走り回って大騒ぎ。。。。

はじけすぎて
とうとう怒られた

彼女
d0146341_1846077.jpg

ちょっと反省してる???




かと思ったら


d0146341_18462315.jpg
まだまだやる気まんまん

最近では珍しくなった
ハッスルDAY♪
何だかキュンとなる


あと数日で11歳
人間でいうと60歳位。。。

まあこんなに
無邪気で可愛い60歳は
見た事ないけどね〜♪♪














元気であれば

それでいいよ♪♪


充分すぎるほどお利口だから
(あ!矛盾してる?? 笑)
[PR]
by nanaxoxo | 2011-10-08 18:55 | ひとりごと

正座したらきた

ねえねえどうしたの?


ん?? 
d0146341_2081357.jpg


って感じのお顔!




んも〜〜!! 
今日も一段と
かわいいのねん♪
[PR]
by nanaxoxo | 2011-09-25 20:16 | ひとりごと

こわくなーい!

シャンプーでお疲れナナちゃん
目をあけたまま寝てます

夏の間はエアコンかけていても
床で寝てましたが
涼しくなって、ようやくいつもの定位置(私の頭上)に戻ってきてくれました

うれしい~
d0146341_211211.jpg

怖い夢を見て起きた時、
ナナちゃんが傍にいると 

こわくなーい!




おまけ

何となく
ベッドサイドと出窓
d0146341_2113769.jpg

[PR]
by nanaxoxo | 2011-09-24 23:00 | ひとりごと

いくつになっても☆

メイク用品
d0146341_9572570.jpg


替えるだけで

気分ウキウキ〜♪♪


お化粧しなくても
可愛いナナちゃん。。。
d0146341_19464928.jpg

うらやましい〜☆
[PR]
by nanaxoxo | 2011-09-20 19:45 | ひとりごと

いただきもの 1

ああ〜またアップが1週間程おくれてますぅ=

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

K子から
韓国のお土産! こんなに沢山~~
ゴマ豆乳ドリンク等、すでに一部消費済み

特に流行の韓国コスメがいっぱい~
d0146341_18243161.jpg


こちら↓
IKKOさんが紹介してた
「かたつむりクリーム」だわ=!! きゃあ~~~~!!
d0146341_18244399.jpg

「かたつむり」ですってよ! 奥さん!




コレイジョウキレイニナッタラドウシマショ。。。。

40代になると平気でこんなことも言えてしまいます(笑)
アラフォー万歳♪♪
[PR]
by nanaxoxo | 2011-09-06 18:25 | ひとりごと

台風

ベランダで風を感じる
可愛いナナちゃん。。。
d0146341_20342652.jpg





d0146341_20353199.jpg


突風がピュ〜!
[PR]
by nanaxoxo | 2011-09-03 20:37 | ひとりごと

ナナちゃんとわたし

ゆっくり過ごす週末

寝てばかりな感じだけれど
とっても元気なナナちゃんです♪

正直よくそんなにゴロゴロ寝てられるなあ〜と感心しています。
(自分の事は棚に上げて=と思ってるそこの あなた!!
聞こえてますわよ♪)

d0146341_1744126.jpg



ついつい触りたいけれど

邪魔したら可哀想なので

d0146341_17443392.jpg

こんな日は
刺繍が一番!

黙々と手を動かして集中!!!

でも、たまにチラッと見て 
「かわいい=」って言ってみる♪
ふふふ♪

これの繰り返し


気がつくと、
宿題完成!!
[PR]
by nanaxoxo | 2011-08-21 17:44 | ひとりごと

ナナちゃんと 私

朝ごはん食べたら
2度寝タイムのナナちゃん♪
d0146341_17203469.jpg

昨夜、滑り止めの絨毯洗濯したので
代わりに敷いた敷物の上へ
(サラサラして気持ちいいのかしらん〜)
タオルケット代わりのハンドタオルを引きずったままなところも可愛い。。。
(気になるけど。。。)

うう。。。触りたいけど
寝てるの邪魔するのは凄く良くないから我慢我慢~~♪


気分転換の宅配便?
d0146341_17204791.jpg

先日のワイン! 
香り高くドライ!!
かなり好み!
買って帰るの重いので
今回はネットで注文! 便利ね〜♪

クール便だから冷え冷え〜
どうしよかな〜
飲もうかしら。。。








d0146341_1720594.jpg

背後で感じる視線。。。

あ! 起きた? 起きてた??

何となく
冷めた表情のナナちゃん。。。

可愛い〜♪


起きたから触ろう~(笑)
[PR]
by nanaxoxo | 2011-08-20 17:26 | ひとりごと

ナナちゃん と私

寂しがりやのナナちゃん。。。

朝から夕方まで病院で過ごすのは
多分相当なストレスだと思う。。。(ごめんよお=)

お家に帰ってくると
ホッとしてバタンキュー
d0146341_17164221.jpg
夏の間、
ベッドで一緒に寝るより
ベッドルームの床で寝るのがお気に入りですが
自ら先にベッドルームに行くことはまずない
















d0146341_17171062.jpg

だけど
昨日今日、
ゴハンを食べると
さっさと寝に行きます

しかもひとりで。。。

うう。。。寂しいじゃない=
(だからついていくんだけど。。
ついていってタオル掛けてあげるの)









多分私は ナナちゃんに タオルを

・すごく掛けてあげたい病
・掛けずにはいられない病
・掛けないとお腹が冷えてしまうんじゃないかと気になってしかたない病
・掛けてあげないと自分が気になって寝れない病

このうちのどれか
(ナナパパはあきれてるけど気にしないわ〜♪)



話がそれてしまいましたが
元に戻して


長時間病院で過ごすから
かなり疲れて、家に帰るとホッとするのね。。

3日間よく頑張りました!
偉いよぉ〜
偉いよぉ〜


週末だからゆっくりしましょね☆
[PR]
by nanaxoxo | 2011-08-19 17:16 | ひとりごと

ちゃんと???

お兄ちゃん一家が
関西の実家に帰省中ということで、

メールが来た(お兄ちゃんから)
一言
「写真を送ります。
ちゃんと、見とくよ~に!」
だって!!!

手前:実家のハッピーちゃん6歳と、
奥:お兄ちゃん家の幸ちゃん(さちちゃん)16歳

ハッピーちゃんは5歳?で縁あって実家に来たから
ふたりが会うのは初対面
d0146341_829381.jpg

ちゃんと見るから、せめて正面から撮ってくださーい(笑)

ほんとはとっても可愛い仔達なのに=

初対面の2ワンコ達
年齢差もあるから、遊んだりしないけれど
お互い穏やかに過ごしたみたい♪

それより、幸ちゃん16歳だから元気なうちに
我が家のナナちゃんも一緒に
家族&ワン達で会わなくちゃ!!

もう一枚家族写真が添付されてて
甥っ子姪っ子達の大きくなった姿にビックリ!
そして懐かしい実家。。。

ちゃんと見ておくようにというのは
もしかして
帰省しなさい=ってこと??

そう思うと
ナナちゃんがいるから一緒に帰省は大変だと言って
帰らなかった自分に

猛烈大反省(泣)
[PR]
by nanaxoxo | 2011-08-13 19:59 | ひとりごと