2013年 08月 25日 ( 2 )

お土産は

ブリックベアの招き猫
d0146341_1724761.jpg

(ソラマチ限定)

おっきいのと ちっちゃいの! かわいい・・

ダンナさん お店に飾ってくれました!

招福!招福!
[PR]
by nanaxoxo | 2013-08-25 23:23

日本舞踊とスカイツリー

日本舞踊を習ってるケーコちゃんの発表会
夏なので「ゆかた会」

たかちゃんとまきちゃんと3人で浅草へ。

d0146341_2342494.jpg

浅草見番
d0146341_12532167.jpg

d0146341_12533218.jpg

日本舞踊 素敵。。。日本人でよかった〜
d0146341_23424452.jpg

一人で舞うケーコちゃん。貫禄!! かっこいい。。!! 
d0146341_23425787.jpg

敷居が高いイメージの日本舞踊ですが
格調高い古典から親しみやすい現代風の音楽にあわせたり、
お楽しみコーナーでは、宗家の歌舞伎役者の市川左團次さん自ら
すごい格好になられてたり。。笑
一緒に記念撮影してもらっちゃった♪

とても楽しい発表会でした

丁度この日は、たかこちゃんのお誕生日なので
一足先に会場をあとにして
スカイツリーへ!

まきちゃんの案で、お誕生日記念にプラネタリウム「銀河鉄道の夜」を鑑賞
d0146341_1320358.jpg

そして 初スカイツリー!
地上350m高いね〜
d0146341_2344051.jpg

さらに上の展望回廊(地上450m)へ。。。
d0146341_2344877.jpg

ピンクの回廊!
d0146341_23441616.jpg

夜景もきれいね〜
d0146341_23442598.jpg

d0146341_2344343.jpg


盛りだくさんな一日!

あー楽しかった〜〜


ありがと=
[PR]
by nanaxoxo | 2013-08-25 23:00