2013年 04月 30日 ( 1 )

検査の結果

ホームドクターでのレントゲン検査の結果

インプラントがずれてるわけでなく
固定ピンがはずれたわけでもなく
骨が折れてるわけでもなく
。。。。
d0146341_20483932.jpg

「ベンピ」(便秘)でしょう。。との事

へっ??べんぴ?

もー2回も聞き直したわ。。

ええ= 便秘解決の為に手術したのに〜〜 (〃゜△゜〃)

まあ手術したんだから そうそう動けないし。。
でも結構出てるんだけど。。。
もっと出るって事かしら。。

家族を巻き込んで 大騒ぎして。。。

トホホ。。。デス

だけど本当に具合悪く見えたんだけど。。。
猫ってわかんないわあ。。。


しかも
便秘ってわかったとたん

引きこもり解消

リビングにちょこんと座ってるし。。。


ますます立場ないわ


まあ元気がなによりですけど


そんなこんなで
GW前半はおわったのでした。。トホホ


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ふくちゃんが手術したら
それぞれの両親からお見舞いが届きました。
開けてビックリ! 手術代かと。。。汗
ナナちゃんならまだしも、ふくちゃんにも??。。。
分け隔てなくに。。。感謝多々

ふく名義で口座つくろーかな?

とうとう通帳まで持つのか?? ふくちん??!(笑)
[PR]
by nanaxoxo | 2013-04-30 20:49 | ななとふく