2010年 10月 09日 ( 4 )

内祝い♪

たくさんの「ありがとう」たち!
d0146341_140511.jpg

ナナさん10歳の内祝い♪(人間用だけど。。)
手作りマフィン&デコバウム DAISY(デイジー)さん

届けられなかったあの人にも。。(写真でごめんね)
d0146341_141916.jpg

ありがとう!
[PR]
by nanaxoxo | 2010-10-09 22:00 | Essence(エッセンス)

『10月生まれっ子のお祝い』プレゼント編

お祝いしていただけでも感謝感謝なのに。。。
とっても素敵なプレゼントも沢山いただいちゃいました。

正直 ナナさんが羨ましい=
私、こんなにお誕生日お祝いしてプレゼントもらった事ない。。。

それでは元気に行ってみよう〜!!!

まずは
ひめそらちゃんから♪
ドーン!!!すご=
ひめちゃんの顔のクッキー(人間用)もったいなくて食べれない=!!!
ひめちゃんの好きなオヤツ(写真付き!)!(ナナもこれ好き〜〜!!)
そしてNANA オリジナルのフリスクケース!!すごい===!!
そして、小さな小さな可愛いお耳かざり♪
日本初上陸「やぎみるくソープ!」←これは人間用!!
最後は、開いてビックリ!!!素敵すぎるカード!!!

これらをふまえてどうぞ↓笑
d0146341_13242275.jpg

d0146341_13245048.jpg

d0146341_13252893.jpg


そしてお次はマーボー家より
「玉手箱」
オープン!ひゃ〜〜!!!
可愛いカードに添えられていたのは
フワフワお魚さんと
クマキッチンさんのクッキー、
手作りのスィーとポテト!←味見したら止まらないくらい美味しい。。。
やわらか、ヤバ美味ジャーキー!
d0146341_13262435.jpg

d0146341_13264725.jpg

d0146341_13271122.jpg



Ikuyoさんから
ドーン!!!出た〜!!
「優利ちゃんのおやつ」セット!
優利ちゃんのお母様が一つ一つ丁寧に
素材にこだわって作った、完全無添加、
美味しすぎる可愛すぎるクッキー!!
ナナも私も大好物!
(これを本格的(全国的)に販売したら、きっとビルが建つと思うんだけど。。。)
ナナさん用にメダルクッキーも入ってました!見て見て〜!!
d0146341_13272842.jpg

d0146341_13281066.jpg

d0146341_13282552.jpg



つづきましては。。
桃ちゃんママさんからは
きゃ〜!!!
手作り!のステンドグラス!キーホルダー!
どーやって作るのか謎謎謎。。。不思議だ=
ちゃんとナナさんの「N」の文字!
お顔もナナさんに似せてあるの〜比べてみました(笑)どうどうどう?
d0146341_1329458.jpg

d0146341_1329329.jpg


見て見て見て見て!
可愛いでしょ〜〜!!
ペコちゃん&結ちゃんママさんから、
手作りのお洋服!
ナナさんは早速お誕生日会で着ちゃいました!
赤の和柄と黒のうさぎちゃん!可愛すぎる!!
ビックリするくらいの手触りと伸縮性!!
ナナさん似合ってるでしょ!モデルになりきってますの♪
d0146341_13295637.jpg

d0146341_13301755.jpg

d0146341_13304059.jpg


わ〜〜〜!!
ブレン隊からは
御用達の「バロンのしっぽ」さんのセットだ!!
ここの商品は凄くいい!!オススメ!
無農薬ハーブで作られているからどれも安心して使えるの〜!!
最高級のフードも入ってる〜!!
いっぱいあって迷うわあ〜〜♪♪
そして、リッキーくんからのメッセージカード!!
「リッキーより 愛をこめて」
なんて書いてあると、だんだんリッキーくんが書いたような気がしてくる。。
というより、みむかさんが書いてる時は、
ほんとにリッキーくんが乗り移ってそう。。(笑)
d0146341_1331114.jpg

d0146341_13315415.jpg

d0146341_13321153.jpg



そして〜
ほのちゃママさんから頂いた
可愛いキャバリア柄のお散歩バッグ!
手作りです!!
内ポケットにはブレンカラーのキャバちゃん!
手作りって大好き!
大切な時間を費やして作ってくれたと思うだけで感激!!
ナナさん専用!大切に使わせていただきます〜!!
d0146341_13323924.jpg

d0146341_13325857.jpg


そして〜
お洒落なセレクトショップの袋に入っていたのは。。。!!!
華子ちゃん&梨子ちゃんママさんから♪
我慢出来ずに包みを開けてから写真とってしまった(汗)
じゃ〜〜ん!!
お誕生日にピッタリの器!!! 可愛い〜〜素敵〜〜!!
2つあるのは、パパと私とお揃い!! 嬉しい!!
夫婦でナナちゃんのお祝いする時用♪♪ 
このセンスを見習いたい=!!
d0146341_13331891.jpg

d0146341_1333399.jpg


ででで〜
Cooちゃんママさんからは
ドーン!!! お誕生日会でもお披露目しましたこちら!
2段重ねのペットシーツで作ったケーキ!
すごいでしょ!! お洒落〜!!
ダイバーケーキというそうです!
てっぺんには動くワンコちゃんが入っていました〜!!
そして、もうひとつ袋には。。。
可愛いカードとネーム入りの箸置き!!きゃ〜〜!!
赤と青! 動脈と静脈みたい(笑)これぞ生命の色だわ=!
d0146341_13363582.jpg

d0146341_1336545.jpg

d0146341_1337726.jpg

それでは、動くワンコちゃんを見ていただきましょう〜!
ナナちゃんとのテンションの差がありすぎ。。苦笑

(玄関ですが、ちゃんと綺麗に拭いてますよ 笑)

そして最後は
まいさんから!!
ナナさんのカラー!オレンジの
「NANA」ネーム入りのバッグだ===!!!
そして素敵なカード!
d0146341_13375677.jpg

おや??この小さな箱はなんでしょう???
開けてビックリ!見て見て!!ちゃんと見て==(笑)
ソランズナナさん!!
d0146341_13381569.jpg

感激!!オーダーしてくれてたのね。。。うれしい。。ホントうれしい。。
ずっとずっと変わらず、
ひとつひとつ丁寧に
可愛いワンコを手作りしてくれるソランズさん。。
大きく見えるけど、とても小さいの!
小さいけど、ビックリするくらい精巧につくられていて
実際手に取るとその可愛らしさと素晴らしさに
思わず心を奪われちゃうの♪

おひな祭りや、クリスマス、端午の節句等
季節のお祝いバージョンもあってどれも素敵!

初代ソランズドッグ(右)(これってもう8年前??)
2代目ソランズドッグ(左)のナナさんと一緒に記念撮影!
家族みたい!!
d0146341_13382625.jpg

ソランズのナナさんにも白髪が。。!!笑
なんだかますます愛おしい。。

久しぶりのソランズ人形に思わずウルウル。。。感無量。。

ありがとう。。。

大切なたからもの!

ずっとずっと一緒ね♪

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

長くなっちゃったけれど、
どれも心のこもったプレゼント!
暖かいメッセージのカード!

ひとつひとつ
写真撮りながら
改めて感謝の気持ちでいっぱい。。。

ナナさんも私も幸せ。。。。

心から
ありがとう♪♪
[PR]
by nanaxoxo | 2010-10-09 21:00 | Essence(エッセンス)

『10月生まれっ子のお祝い』お友達編

少し遅くなってしまいましたが、
『10月生まれっ子のお祝い』
一緒にお祝いして下さった方々をご紹介〜♪♪

まずは、本日の幹事のご子息!
おっとり癒し系代表
「かんぺい」くん♪。。。
d0146341_0342776.jpg

今日も立派にドーンとしてるでしょ(笑)
ちょっとやそっとじゃ動じないとっても頼りになるのだ!

そしてやっぱりこの方!
リッキーくん 17歳
「だって俺、リッキーだもん〜」で全て許されちゃうのよ(笑)いいでしょ〜♪♪
d0146341_0542889.jpg


一緒にお祝いした
マール君(右)と、ボーブラン君
スーパーよゐこペア!!
12歳!! ナナも見習って、後についてゆきますわ〜!!
d0146341_0323792.jpg


こちらも一緒にお祝いした
ひめちゃ〜ん
このお顔!!↓ 可愛すぎるわ〜!! マンガちっくだと思わない??。。笑
7歳を迎えて、これからも健康に気をつけて元気でいようね!!
d0146341_2025485.jpg


ペコちゃん&結ちゃん
ペコちゃん、同じ10歳の2000年生まれ!
お互い元気でマイペースでいこうね〜!
結ちゃん!!ママのがんばりでアレルギー毛艶美しいよぉ〜!!
今日はお祝いしてくれてありがとう!!
d0146341_0345856.jpg


翼くん&ほたるちゃん〜!!
いつも元気ハツラツチームに、元気のお裾分けをいただいてます!!
ありがとう〜〜!!
d0146341_0351744.jpg


ゆずなちゃん&ほのかちゃん!!
女の子らしい、穏やかで美しいペア!
こうして一緒にいれてうれしいよ!!
ありがとう。。。ありがとう。。可憐な仔
d0146341_0353956.jpg


ママパパだけも来て下さって感謝感謝な方々

まずはビッケくん( Ikuyoさん)
この↓写真は初めて年齢違いの兄弟対面の時!!
こんな大きな弟に会って、ビックリな1枚!(笑)
d0146341_039858.jpg


おしゃれ姉妹の華子&梨子ちゃん!(華梨子ママさん)
ずっとずっと変わらず、ナナの事、見守ってくれてありがとう!!
こうして10歳をお祝いして頂ける事に感無量。。
初めて会った8年前を今も鮮明に覚えています♪♪
d0146341_04077.jpg


そして。。。 Cooちゃん(Cooちゃんパパママさん)
同じ10月生まれ。。。ずっと一緒にお祝いしてきたね。。
ぽっかり空いた穴を埋めるには、Cooちゃんの存在は大きすぎて
とても埋まりそうにない
だから見えなくても、お祝いはずっと一緒にね。。。♪♪
d0146341_046567.jpg


そして、こんな風に
人もワンも楽しくすごすひとときは最高に幸せ!!
d0146341_056234.jpg

ナナばっかり載せてごめんなさい。。。
すごく楽しそうで。。。
d0146341_0563948.jpg

幸せそうで。。。
d0146341_0572861.jpg

この王冠は、以前、ニコちゃんのママ、タマさんに頂いたもの!!
ナナが10歳になる時に、かぶろうと、ずっと飾っていたの!
袋から出して、かぶせる時は。。ちょっとウルっとしちゃった〜
立派になったね〜!
d0146341_058953.jpg

今日だけは、なんちゃって姉妹の気分に浸ったり。。。
(ひめちゃんの姉妹そらちゃんごめんね=)
d0146341_033712.jpg

大きなプレゼント見て、嬉しビックリ〜!!
d0146341_0583176.jpg


ワンコの寿命は確実に伸びていますが、

3歳には3歳なりの
5歳には5歳なりの
7歳には7歳なりの
9歳には9歳なりの。。。
若ければ若いなりの
老いれば老いたなりの。。
それぞれの心配事があると思う。。

だから10歳を迎えられた事は
大げさかもしれないけれど、正直、奇跡だと思っています。

大切に大切に育てたナナちゃん!
元々、体の丈夫な仔かもしれないけど、
運もあるんじゃないかな。。

だからこれからも
沢山の不安と沢山の幸せを抱えて
大切に育ててゆこうと思います。

この仔が私に与えてくれたのは、
沢山の癒しと、無償の愛情と
そして、ワンコのお誕生日をこうして祝ってくれる
心豊な素晴らしい仲間!
d0146341_1175240.jpg

(↑ペコちゃんパパさん撮影)

沢山の時間を一緒に過ごしてきた大切なお友達!

残念ながら今日会えなかった
あなた、そして、あなた。。そしてそこのあなた(笑)にも感謝していますよぉ〜!!

まいさん、幹事をしてくれてありがとう!!

みなさん心からありがとう!!ありがとう!!

2010年10月9日(土)


『10月生まれっ子のお祝い』プレゼント編へ つづく
[PR]
by nanaxoxo | 2010-10-09 20:00 | Party(オフ会)

『10月生まれっ子のお祝い』 その1 ケーキ編

10月生まれのナナさん♪
同じく10月生まれのひめちゃん、マールくんと
お祝いしていただいちゃいました〜♪♪

最初はいつもの大好きな大きな木の下で
ピクニックの予定だったけど、
雨の為、yyキッチンさんで開催されました〜!!!

そういえば、去年も雨でyyさんだった!!!ビックリ!!

雨の中、沢山のお友達がお祝いに駆けつけてくれて嬉しい〜〜!!!

きゃ!早速何やら楽しそうな準備が始まってます。
ナナさんも気付いたみたいですよ。。笑
d0146341_14131697.jpg

じゃ〜ん!!!
すご〜い!!すごく可愛い!!♪♪
ワンコ用なので、サツマイモとジャガイモで出来るそうです。
d0146341_1429114.jpg

しかも、今年大台の10歳になったお祝いに、
丸々一つ用意して下さって。。。きゃ=!!!感激!

早速ナナさんも気付いてこの笑顔!
d0146341_14313345.jpg

よかったねえ〜!!
ちゃんとワンコ用だという事がわかっているの!!


おっと!ここで
スペシャルサプライズゲスト登場!!
d0146341_223245.jpg

ブレン隊 隊長「リッキーくん!」17歳!。。。じゅうななさい。。
凄いオーラ出してマス☆
犬を超越してるし。。。(笑)
みんなそのうち拝みだすかも。。!

来てくれて、一緒にお祝い出来るなんて。。感激!!
ワン達みんなの目標です!


さあ!それでは重鎮も登場したので
お誕生日会の始まり〜!!

10月生まれっ仔達! ケーキにクギズケ。。
左:ナナ 中央:マールくん 右:ひめちゃん
ナナさん、お目目がこぼれ落ちそう。。苦笑
d0146341_14335510.jpg

(↑ペコちゃんパパさん撮影)

マールくん12歳!!
姫ちゃん7歳おめでとう!!

マールくんは12歳だけど、
水泳が得意! 海ではどんどん沖まで泳いで行っちゃうの!
12歳とは思えないベビーフェイス! 可愛い===!!
すごく穏やかで優しくて、とっても頭の良いお坊ちゃん!
ワンコなのに、品があるのだ!
弟ボーブランくんの良きお兄ちゃん!
ママ情報:ママさん素敵なのに。。。。すごく面白い!! 
一目あったその日から、すごく昔からの友達のような人! 
ホントにアルバムに載ってそうでコワい。。笑)

ひめちゃん! 7歳!
ひめちゃんとナナさんはそっくり!!
色は違うけど、絶対親戚だと思う。。。。
性格も、どちらかと言うと3枚目っぽい所がやっぱり似てる(笑)
そして、たまらなく可愛い。。。。!!
膝の上で甘えられると。。。
思わず「ありがと=」って言ってしまいたくなるのだ!
(ママ情報:ひめちゃんのママは。。。若い! そして。。かわいい!
その上、性格すごく良い。。。こんなの不公平だわ=笑 
キーホルダーにしてぶら下げたい感じ♪)

こんな可愛い仔達と一緒にお祝い出来て
ますます楽しくて幸せなお誕生日会でございます♪



勿論
リッキーくんも一緒にお誕生日席に並びます♪
ここまでくると毎日がお誕生日なのだ!(笑)
大御所はケーキにも動じませんね〜(笑)
d0146341_14395875.jpg


HAPPY BIRTHDAY!!
せっかくの動画!

ナナさんったら、寸前で耳を掻いて振り返ると
頭の飾りがぐるっと下に。。。オゥーノー!!!(Oh No!!!)
HAPPY BIRTHDAYの文字がヒゲのようになってるはないですか。。。トホホ
痛恨のミステイク(苦笑)
しかも、ケーキを待たされてかなり怒ってマス(テーブルを叩くのやめて=)
((珍しく?)ワンワンワン鳴いてはずかしい。。ああ10歳なのに)
と言うことをふまえてどうぞ〜♪♪
(音量注意です/ワイド画面なのでブログでは右がきれちゃてます 泣)

そんなこんなですが、皆に歌を歌ってもらって
幸せ。。。です♪ ありがとう!!

そしてまた記念撮影。。。そしてケーキカット等々。。
ここから食べるまでが長い
目の前には美味しいケーキ!
。。。。ムムム

d0146341_15534135.jpg

ひゃ〜レディーじゃなくて、
「けもの(獣)になってる。。。汗汗」
d0146341_14565466.jpg

(↑らんぽぅさん撮影)
しかも上の美味しい部分をメインに食べてる。。。


一瞬我にかえったナナさん。。
d0146341_1457673.jpg

(↑らんぽぅさん撮影)

でもやっぱり。。。色気より食い気なのね。。。ひめちゃんはいずこへ??
d0146341_14571737.jpg

(↑みむかさん撮影)

リッキーくんのパパママ(らんぽぅさん&みむかさん)に
くっきりハッキリ
証拠を抑えられて(撮られて)しまいました。。笑

10年間の躾の成果は、無駄でしたね(泣)



そして、ひとり遠くを見つめるマールくん。。。。
きっと目の前の出来事が信じられないのでしょう
d0146341_21515730.jpg

そして気のせいか、目をあわせてくれないような。。。。
心の傷にならなければいいのですが。。苦笑



そんなこんなで楽しい
ハッピーバースデイのはじまりでございます♪

大好きなお友達編は。。。後日
[PR]
by nanaxoxo | 2010-10-09 14:42 | Party(オフ会)