2009年 04月 18日 ( 1 )

MOMO's child's and Special Friend Birthday Party!

青空が澄み渡り、そよ風が心地よい
☆春爛漫〜♪☆

桃ちゃんの二代目の子供達
1歳のお誕生日会に行ってきました☆
会場は、ワンコ達が楽しめるドッグラン!
d0146341_13333146.jpg


今日の主役
こまちちゃん・レディちゃん・ボーブランくん・黄凪(きな)ちゃん
d0146341_14551629.jpg

ピッカピカの育ち盛り
まだ細長くてウナギ犬のような(笑)
可愛い可愛い元気な1歳の子供達
1歳なのに、ちゃんとマテが出来るお利口さん

おめでとう!! おめでとう!!
私は親戚のおばちゃんのような気分デス

それにしても何て豪華なケーキなのでしょう〜!
私もこんな素敵なケーキをもらってみたいデス☆

一つ一つ丁寧に薔薇の花があしらわれていて
とてもワンコ用とは思えない程素敵なケーキ!

d0146341_14541193.jpg

ナナさんの分もほら! 食べるのがもったいないくらい♪
「優利のおやつ」はいつも素晴らしい〜!

そして この仔達のおばあちゃん
桃ちゃんのお母さん「ウランちゃん」11歳のお誕生日お祝い!
今日は桃ちゃんの姉妹の「ポテトちゃん」と参加
d0146341_1456882.jpg

おばあちゃん?なんて失礼しちゃうくらいな美人さん☆

アメリカンコッカー「オレ」ちゃんもお誕生日!
私も大好きなコッカーちゃん! 黒いから上手く撮れなかったけど
それはそれはと〜〜〜っても可愛い仔!
d0146341_14545962.jpg



そして、スペシャル!
大御所登場☆
リッキーくん
16歳☆
この笑顔! と〜っても素敵でしょ!
d0146341_14574071.jpg

人は皆、感無量〜!!
本人はいたって普通どこ吹く風〜♪ 遊びたくてしかたない風(笑)
なんだかもうワンコの粋を越えてるような気がしてきます。
いつも皆に勇気と希望をありがとう!

めったに見れない豪華なケーキを前に、
ナナさんも、ボーブランちゃんと記念撮影させてもらっちゃいました(笑)
ボーちゃんのお口アングリ〜なお顔が可愛い=
d0146341_14581189.jpg


ケーキを一生懸命頬張る姿って、人もワンコも変わらない可愛さ!
d0146341_1543654.jpg


お祝いしたのは、桃ちゃんの一代目の子供達やその家族
そして、仲良しさん達

桃家をはじめ
ブレン隊御一行、レイミ辰文家、華梨子家、ロザ家、ほのちゃ家、べべ家
ボーブラン家、レディ家、こまち家、ウランポテト家、ナナ家


写真はほんの一部!
だって、ワラワラチョコマカチョコマカ。。。してるんですもの(笑)
d0146341_155272.jpg


貸し切りドッグランで思いっきり走り回る姿ってステキ!
全身がバネのように、しなやかで、
お目目は生き生きキラキラしてて。。
立ち止まって臭いをかいで、そして突然走り出す。。
ボールを見たら、興奮もMAX??

お姉ちゃん、お兄ちゃんワンコ達は、
適度に遊んで適度に
木陰でまったり気持ちよさそう。。
d0146341_1563999.jpg

↑この方、スペシャルゲスト!
桃っ仔達のお父さん「サム」くん
「かんぺい」ちゃんそっくりで、ビックリ(笑)


あ!
行き倒れのキャバちゃんが!!↓
d0146341_15946.jpg

華子お姉様は、大地を全身で楽しんでらっしゃるのねえ〜
すごーく気持ちよさそうなお顔♪ 楽しみ方はそれぞれなのねえ〜
d0146341_1594424.jpg


さてさて、16歳の大御所さんは?
↓このとおり! スタコラサッサ〜 スキップまで出ちゃって
ハイテンションで楽しんで。。マジすごいです
d0146341_16365634.jpg

ギャルチェックも入念に(笑)
d0146341_15135229.jpg

凄い笑顔?で突撃してくるリッキーさん
私はギャルじゃないわよぉ〜〜〜
d0146341_15144490.jpg

このあと、とうとう捕獲! カートに入れられ
無理矢理休憩タイム(笑)

広いドッグランを皆それぞれ思い思いに楽しんで
ほんわか〜幸せなひととき
ナナさんは、ママさん達の口を狙って甘えてます
彼女なりの楽しみ方なのねえ〜 スミマセン

d0146341_15174956.jpg


麗らか(うららか)なこの日

一番いてほしいあの仔の事を思うと
胸がキュンと締め付けられて
鼻の奥がツンとなります

この仔達のお母さん
「桃ちゃん」

d0146341_1535961.jpg


去年の秋に突然虹の橋のたもとに行ってしまったけれど、
あなたの残した可愛い仔達は
すくすく元気に育って
愛されて幸せに過ごしてましたよ

どの仔も桃ちゃんの面影があって

きっとフリスビーや水泳が得意な仔が出てくるかな?

あなたが突然いなくなって
桃ちゃんママは深く深く悲しんだけど
ゆっくりだけど前を向いて頑張ってるみたいですよ
今日もね、ちょっぴり泣いちゃったけど。。

今日はこうして桃ちゃんが残してくれた仔達や
大切なお友達に囲まれて、
桃ちゃんママは幸せそうでしたよ
お誕生日会を出来るまでに復活してくれて
嬉しかった♪

目には見えないけれど、桃ちゃんも
一緒に皆と走り回って
ワンワンワン〜
声が聞こえてきたような気がします

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

とっても素敵なお誕生日会でした
ありがとう♪♪
[PR]
by nanaxoxo | 2009-04-18 13:32 | Party(オフ会)