2008年 12月 13日 ( 3 )

Cabalier Christmas Party ( 感謝の気持ち)

今回、ナナの事で心配してくださった皆様への
御礼を込めて作ったのがこちら↓
(小さなチョコとお手紙を添えて。。)
d0146341_19414714.jpg

エルメスのミニミニケリーバッグ♪
(紙ですが。。。笑)

エルメスのHPからダウンロード出来ます
色々な柄の型紙があって楽しいデス♪

ただ、型紙どおり作ると微妙にずれてしまうので、
少しリサイズして、
ついでに、キャバリアのイラストも追加して
カスタマイズ♪(いいのかしら。。??笑)

蓋をあけると
d0146341_1942646.jpg

キャバリアがいますの〜♪

かわいいでしょ♪

この度は、ご心配おかけいたしました♪
おかげさまで
この様なものを作る気力も出てきました(笑)

他にも、
キャバケリーご希望の方いますか??〜(笑)
一応こちらも手作りデス(笑)ウフ♪
[PR]
by nanaxoxo | 2008-12-13 23:39 | Essence(エッセンス)

Cabalier Christmas Party (プレゼント編)

今回プレゼント交換で頂いたプレゼントはこちら↓
キャ!なんて可愛いのでしょう〜〜!!
d0146341_1671996.jpg


ゆかりちゃんお手製のビーズのキャバリア達!
手間と時間をかけて、ひとつひとつ丁寧に作ってあります。

世界に一つだけ
大感激!!

そして、なんとも手触りの良いブランケットも!
これで、ナナさんの足腰冷やさないようにしなくっちゃ♪
d0146341_1672822.jpg


ありがとう〜!!

早速我が家に迎えたこの仔達のために

我が家へようこそ! 歓迎のおもてなし♪

d0146341_1682055.jpg


ちょっと緊張してるみたい(笑)
[PR]
by nanaxoxo | 2008-12-13 22:09 | Party(オフ会)

Cabalier Christmas Party ( yy kitchen 編)

ジングルベ~ル♪ ジングルベ~ル♪

d0146341_2045893.jpg


ワンコと過ごす、楽しいクリスマス!

キャバリア クリスマス パーティー
(略して キャクリパ!)

この日を励みに、ナナさんの足に念力を送り(笑)

おかげさまで
ナナさんの足も順調に回復!

一足早く クリスマスを楽しんでまいりました。

それでは、主役達をご紹介

可愛い可愛い~♪
サンタワンコさんや、トナカイワンコさん達がいっぱい!
d0146341_2153234.jpg


「ぐらんまにえ」さんの美味しいケーキに飾りつけをしたら
楽しいクリスマス ワンコケーキの完成!

周囲はお土産用のワンコクッキー!
d0146341_22274451.jpg


みんなのお目目はキラキラ~ラララ~♪

パパママ達のケーキもバッチリ(持ち込み♪)
d0146341_21184367.jpg


クリスマスのブランチプレートは撮り忘れちゃった
皆で食べると、ワイワイキャキャ!

ナナさんも バケツ? の中で美味しく頂いて(笑)

ダメダメといっても、久しぶりのお出かけがよほど嬉しいらしく
底を上げ底にしているので、
ピョンピョン飛び出して。。。
おかげでクリスマス衣装は、床に転がっておりました(苦笑)
d0146341_22184838.jpg


クリスマスが、いつのまにか
忘年会??。。。(笑) 被り物大会~♪

両隣の素敵なお姉さま達↓
まるで地毛のような金髪を着こなして。。スゴイですぅ~
d0146341_2231461.jpg


可愛いい~でしょ~♪♪ ぬいぐるみではありませんのよぉ~♪

あらあら。。あちらでも↓ 素敵なカップルね~(笑)
d0146341_2263579.jpg


パパママも~~(笑)
d0146341_22142867.jpg


プレゼント交換のアミダクジで、さらに盛り上がり~♪
d0146341_22114050.jpg


私も素敵なプレゼント頂いちゃいました
(お披露目は後日ね!)


もちろん みんなで記念撮影!

d0146341_22192720.jpg


もういちまい♪
右下のかんぺいどんと、ナナさんの真剣なカメラ目線が可愛くて。。。
d0146341_22252722.jpg

親ばかですの。。

最後はみんなで!

d0146341_22231066.jpg


何でもアリの楽しいクリスマス♪


今年も皆さんと、こうしてクリスマスが過ごせた事に感謝感謝!!

気心の知れた、大切なお友達。。。

残念ながら、会えなかった方もいらっしゃいますが、

皆様に、沢山の気持ちを込めて。。。

メリークリスマス!

ありがとう!!

来年もよろしくね!
[PR]
by nanaxoxo | 2008-12-13 21:39 | Party(オフ会)