思い出は。。突然☆

週末のお出かけアップのその前に。。

K子たんから先々月末の
八ヶ岳旅行 Photo CD-ROMを頂きました
ありがとね~♪♪

一緒に大きいハート型のクッキーが同封されていて

見ると

「BYRON BAY Cookie Company」
(バイロン ベイ クッキー カンパニー)
d0146341_20153655.jpg

BYRON BAYの文字にクギズケ。。





パパ(ナナパパ)とオーストラリアで一緒に暮らしていた頃

何度も行った場所

ヒッピーの街と言われていて
のどかな雰囲気が漂う小さな町で、
シンボルの灯台への道は風が強く、
ジャンプすると浮くよね! って、両手を広げて何度もジャンプしたっけ。。

そして何より美しいビーチがあった
波乗り三昧
パパ達、裸で着替えて、お巡りさんにおこられたり(笑)

パパはそこでSkyの板(Surfboard)をオーダーして
お友達はMcCoyの板で。。。

今では、日本でも販売されるほど、
お洒落で美味しいクッキーを作るお店があるとはビックリ!

変わっちゃったかな?町並み。。 あのお店ってまだあるのかしら?

ナナさんとの楽しい生活と引き換えに、
海外旅行は(ほとんど)しなくなったけど、
ナナさんに寂しい思いをさせる位なら、
行かなくてもいいかなと本気で思う。。

いつのまにか、ちゃんと我慢出来る大人になった私たち(笑)

いつか、パパと 2人 になった時、

行こう!

将来の不安なんてひとつもなくて
毎日がHAPPY!で、
パパと仲間と
毎日を一生懸命楽しく生きていた

あの頃
あの時
あの場所に。。。

私たち
きっとあの頃、思い描いた大人に

ちゃんとなれていると思うの♪

何より、今も変わらず仲良しだもの♪


。。。。。

思いがけず、忘れていた楽しい思い出がよみがえってくる

今晩は久しぶりにアルバムを開いてみようかな。。



それにしても、このクッキー
ハート型がいい感じ!

そして美味しい♪
[PR]
by nanaxoxo | 2009-07-06 16:11
<< 深大寺散策♪ キャバ父?の会☆ >>