人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しむ気持ちは大切♪

楽しいパーティー当日

せっかくだから楽しまなくっちゃ!

パーティーにちなんだものを
それぞれ手作りして

交換♪♪

Cooちゃんママからは、今回の主役!
ワインのエチケットを入れた

豪華なアクセサリー!

楽しむ気持ちは大切♪_d0146341_14465525.jpg


と〜〜〜っても素敵でしょ!!

嬉しくて嬉しくて感激!!

バッグにつけると、パーティー仕様に早変わり!


私は。。。
小さなワインボトルに
今回頂くワイナリーのエチケットをプリントして
ブドウのシールをプラスして

楽しむ気持ちは大切♪_d0146341_14485920.jpg

ワインボトルのブローチをプレゼント!!

実はこれは前夜急遽作ったもの

Cooちゃんママの素敵な作品を見て
焦ってちゃったの(笑)

最初用意してたのは
こちら↓
楽しむ気持ちは大切♪_d0146341_14493429.jpg

これもブローチ。
ブローチにしては少し大きく作ってしまいました。

せっかくだからと、こちらもワインエチケット入れの横に付けてくれて

嬉しいかぎり♪♪

きっと主催者の方も喜んでくれる事でしょう〜

さあ、気分もどんどん盛り上がって。。。

パーティーに出発!!
by nanaxoxo | 2009-06-30 14:46 | Essence(エッセンス)
<< 「TERRAZAS × たべる... 梅酒作り。。。その2 >>