人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャバリアファン 撮影会

7月に発売予定の「キャバリア ファン」の撮影会にナナさん連れて
まいさん&カンペイちゃんと行ってきました☆

沢山のキャバちゃんが集合!
久しぶりにお会いしたお友達もいっぱいで
楽しくおしゃべりしちゃったので、写真はほとんどなし(泣)
丁度ワタシの前は、
キャバリアファン 撮影会_d0146341_1339255.jpg

リイナちゃん・ラメルちゃん♪ カンペイちゃんと一緒パチリ



リッキー隊長!
とても16歳とは思えない。。。
何かが乗り移ってるかのように絶好調!(笑)
キャバリアファン 撮影会_d0146341_13384949.jpg


隊長とゴールデンコンビ
15歳のCooちゃま♪の撮影風景♪
キャバリアファン 撮影会_d0146341_13391635.jpg


撮影も終わって、ランチの席待ちで
チャピエラカノレナ(←おまじない風〜)ちゃんにもご挨拶♪
キャバリアファン 撮影会_d0146341_13393149.jpg

カメラを向けるとちゃんと整列☆
相変わらずスゴいチームワーク☆見習いたいわあ〜

ランチ待ちのでは、優しいマダムから
可愛いお帽子をかぶせていただきました♪
モデル犬ルビーちゃんはステージママにチェックしてもらって(笑)
ナナさんとカンペイちゃんはお互いに。。
キャバリアファン 撮影会_d0146341_13394320.jpg


ワン達の顔が物語ってます(笑)
大丈夫みんなとっても可愛いいわ♪
キャバリアファン 撮影会_d0146341_1339545.jpg


お久しぶりに沢山のお友達に会ったのに、
お写真撮ってなくてごめんなさい==
でもね、お喋り出来てとてもとっても楽しかったです。

7月発売の「キャバリア ファン」の誌面でまたお会いしましょうね♪
by nanaxoxo | 2009-05-17 14:08
<< パピエ・コレ「美人生活」 お義母さん 感謝DAY♪  その2 >>