蟹・カニ・かに〜お鍋ちゃん♪

☆☆☆今頃ですが、4月4日をアップップ〜☆☆☆

リキ銀家より美味しいお鍋のお誘い☆

それならどうぞ場所は我が家でやりましょう〜♪

お鍋とコンロの準備はバッチリ!
あとは中身を待つばかり。。(苦笑)

ところで何鍋なんでしょう???

と、その前に桃家も到着!

お久しぶりの翼くん&はじめましてのキナちゃん♪

一気に賑やか〜♪♪

桃ママさんと今日の鍋の推理してみたり。。(笑)

そんなこんなでリキ銀家も到着!

ご挨拶は「ようこそ! 何鍋ですか??」(笑)

正解は 期待をおおきく上回って。。見てビックリ!

「毛ガニ鍋」

d0146341_22321698.jpg


しかも生きてマス!!
(キャー可哀想〜といいつつ食べますが(苦笑))
d0146341_22341241.jpg

しかも大きい。。5人なのに7匹も??

豪華絢爛「毛ガニ鍋」バンザーイ☆
ワインまでありがとう〜!!

d0146341_22591593.jpg

申し訳ないといいつつも。。。
美味しすぎて箸がとまりませんの。。
写真を撮る手ももどかしいデス。。

ようやく
可愛い仔達をご紹介〜♪
d0146341_2325163.jpg


でもでも
雑炊も最高なの!
新鮮なかに味噌入り! 今まで食べたかに鍋でダントツでございます!
d0146341_236354.jpg

美味しく頂いているテーブルの下では。。
リキちゃん&翼くんの、めくるめくラブラブが繰り広げられ。。
d0146341_2332747.jpg


ふと、右を見ると
銀ちゃん&キナちゃん、若い二人が盛り上がって。。
まるで中学生のようなフレッシュなふたり
d0146341_2334884.jpg



ふと左を見ると。。
どちらにも入れず現実逃避中のナナさん(苦笑)
d0146341_236662.jpg


可愛いワン達には
桃ママさんから
手作りワンコシフォンケーキのプレゼント!
d0146341_238918.jpg

フワフワ〜! 味見したけどこれがと〜っても美味しいデス
ワン達も大満足!
d0146341_239274.jpg


人間用バナナパイケーキ!
こちらも桃ママさんのお手製
下準備して持参! オーブンで焼きたてを頂きます♪
美味しくてあっという間に完食!
d0146341_2381389.jpg


わいわいキャキャ
美味しい料理と美味しいお酒
そして可愛い仔達

リキ銀家のみなさま
すごく豪華なお鍋&ワインをありがとうございます!
どうお礼をしたらいいのか。。点天では申し訳なさすぎYO!

桃家の皆様
美味しい手作りスィーツをありがとうございます!
久しぶりに逢えた事もとっても嬉しかったYO!

最後に恒例の記念撮影!
d0146341_23102598.jpg

なんだかナナさん、気になるみたい

最後までラブラブなリキちゃん&翼くんが。(笑)
d0146341_2391198.jpg


また遊びに来てね!
[PR]
by nanaxoxo | 2009-04-04 22:29
<< SUPER HEADS' ご無沙汰しちゃってます & お知らせ >>