美味しい楽しい♪ 工作DAY

今日はとっても楽しみにしていた 工作?DAY♪

Cooちゃんママさんと一緒に
とっても素敵なチェリー家へお邪魔しちゃいました。

迎えてくれたとっても可愛い仔達♪
ひなちゃん&つくしちゃん! お久しぶり♪
尻尾フリフリ大歓迎ありがとう!!
d0146341_2119622.jpg


まずは、私達それぞれカルトナージュを作っちゃいますの
ワイワイキャキャ! おしゃべりも止まらない〜
楽しくて、写真を撮るのもすっかり忘れて。。

あっという間にお昼
チェリママ特製の美味しいランチタイム!
d0146341_21361159.jpg


午後は、CooちゃんママのフェルティングLesson開始〜♪
フェルトをひたすら針で刺すと
あら不思議!
好きな形、好きな柄を作る事が出来るのデス!

チェリーパパママ&私
みんな夢中でサクサク。。サクサク。。サクサクサク。。

今回は、ワンコのお顔がついたボールを教えて頂きました。
d0146341_21411125.jpg

途中、お顔の部分には苦労しましたが、
的確なアドバイスで、とっても可愛く出来て大満足♪
d0146341_21214490.jpg

ナナさんのNと、尻尾の代わりにハートを付けて完成!
初めてのフェルティング! 楽しくてクセになりそうデス(笑)

チェリー家の可愛い作品はこちら☆♪でチェック♪

お二人から素敵なお土産までいただいちゃって。。
d0146341_21215753.jpg


沢山おしゃべり!
沢山手仕事♪
美味しいお食事〜
傍らには可愛い仔達。。。

素敵なひとときをありがとう♪
[PR]
by nanaxoxo | 2009-02-22 21:25 | おでかけ
<< 初の〜 巨大スペクタクルアート劇団「ラ... >>