人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お鍋ちゃん♪

キララさんから嬉しいメール♪
「美味しいお肉が手に入ったのでお鍋しましょう〜」

という事で、
急遽我が家で「お鍋パーティー!」

午後6時30分
まいさん&かんぺいどん到着
ワインとポン酢2種にゴマだれ&お菓子ありがとう〜!

久しぶりのワンコのお客様に喜ぶナナさん
かんぺいちゃんを歓迎するも、全く相手にされず(苦笑)
お鍋ちゃん♪_d0146341_2311317.jpg


ならば、おNEWのカートに試乗して喜ばそうとするも。。
お鍋ちゃん♪_d0146341_2311853.jpg

喜んでくれたけど、ナナさんの存在に全く気づかず。。(苦笑)

相変わらずマイペースのカンペイどん♪♪ 
つれなくされると追っかけたくなる女心のナナさん(笑)

そうこうしてると、リキ銀ちゃん到着〜♪
イカ釣り帰りのリキパパさんからは
イカのお土産を頂いて、
今日の主役すごいお肉と、薬味、うどん、ケーキ、
あげくの果てにはゴハンまで!!
いつもいつも。。すみません(汗)

ちなみにワタクシ。。。野菜担当?(汗汗)

早速しゃぶしゃぶ開始☆

牛と豚の2種類!
ちなみにこの豚、特別な豚さんだそうで、と〜っても美味! 
しかもすごい量! お肉好きにはたまりません=
お鍋ちゃん♪_d0146341_23195032.jpg


お鍋ちゃん♪_d0146341_23331393.jpg

(原了郭の黒七味はおすすめデス)

遅くなってしまいましたが、
可愛いこの仔達をご紹介♪
いつもいつも。。いちいち可愛いリキちゃん!
この笑顔にノックダウンですの☆
お鍋ちゃん♪_d0146341_23303769.jpg


かんぺいどんLOVEになっちゃった銀ちゃん♪
ぴったりひっついてる姿が可愛い!
お鍋ちゃん♪_d0146341_23342924.jpg


美味しいしゃぶしゃぶ
美味しいワイン、
楽しいおしゃべり。。

そして、美味しいケーキ!

お鍋ちゃん♪_d0146341_23434134.jpg


お鍋ちゃん♪_d0146341_23445027.jpg


大人しいかんぺいどんも、珍しくハッスル!
お鍋ちゃん♪_d0146341_23521627.jpg


相変わらず色気より食い気のナナさん
お鍋ちゃん♪_d0146341_23562565.jpg


みんなで記念撮影☆
お鍋ちゃん♪_d0146341_23535490.jpg


ご一緒してくださった皆様
とってもと〜っても楽しいお鍋パーティでした!
ありがとう〜♪


おまけ
お鍋ちゃん♪_d0146341_012280.jpg

昨日行った「黄金文明展」のスフィンクスに見えるリキさん
by nanaxoxo | 2009-02-07 23:37
<< 結果は?? よみがえる黄金文明展 >>