家族で過ごすクリスマス♪

ナナパパの実家で

「家族」で過ごすクリスマス♪

お義母さん、お兄さん夫婦&姪っ子ちゃん、ナナさん、私♪
(ナナパパはお仕事でいませんの)

蟹とチキン、
お義母さんお手製の 「お煮しめ」等

それにしても、面白い組み合わせ(笑)

蟹と格闘しつつ、チキンもしっかりほおばって(笑)

手づかみで食べる食事って、何だかとっても楽しい~!

遠慮の無い家族ならでは。。。??
私も「お嫁さん」でなく、「娘」として
蟹をほおばっております

これって、「モノスゴクシアワセ」な事!

いつも仕事で、勝手ばかりしている私なのに。。

ありがとう。。ありがとう。。 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 


ケーキで、クリスマス気分もアップ

d0146341_23291497.jpg

ナナさんはお義母さんの、座椅子にちゃっかり陣取って(苦笑)
真剣な眼差し。。。。

ローソクに火を灯したら

d0146341_23293223.jpg


メリークリスマス♪
(手前は、ナナさん用)
d0146341_23304473.jpg


あ!お客さまが来ましたよ

d0146341_2334719.jpg

ご近所のママニャンコとチビニャンコ♪
いらっしゃい♪

ヒトもワンコもニャンコさんも
皆でクリスマス~♪

とても楽しかったです。
ありがとう~~!!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

大大大大好きなバビちゃん(母)へ

今年も素敵なクリスマスプレゼント!!
心からありがとう!
いつも私たちの事を、大切にしてくれてありがとう!

美しく、素敵で、思いやりがいっぱいの自慢のママ!

ずっとずっと元気でいてください。

来春会えるのをとてもとても楽しみにしています♪

メリーメリークリスマス♪

娘より
[PR]
by nanaxoxo | 2008-12-23 10:01 | ひとりごと
<< 友と過ごすクリスマス♪ 大人のクリスマス♪ >>