大人のクリスマス♪

パパとふたりでクリスマスディナーへ

普段はお互い忙しく、なかなかお出かけできない分、

たまには二人で美味しいものを食べながら
ゆっくりおしゃべりしましょう〜♪

フレンチレストラン「アルゴ」
d0146341_17112045.jpg

(画像HPより)

山下敦司シェフの
彩り豊かな芸術的で独創的なお料理は
見た目もさることながら、味も格別で
重たいフランス料理のイメージを覆す
モダンフレンチ
食材の持つ美味しさを引き出したお料理
色とりどりのお豆腐等、和の美しさも融合
最後の一皿まで 楽しませていただきました

お店からの景色も美しいですが、
開放的なオープンキッチンのライブ感、
センスの良いインテリアの心地良さがとても印象的

久しぶりにゆっくりと楽しいひととき。。。
今年頑張った二人へのご褒美♪

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

「ARGO」おすすめです♪
[PR]
by nanaxoxo | 2008-12-22 17:13 | Restaurant(レストラン)
<< 家族で過ごすクリスマス♪ クリスマス  アドベントカレン... >>