思いついたこと つらつら。。

先週より
今回思いきってフード変えてみました。
特にアレルギーないから
こちら
d0146341_220167.jpg

これに、お野菜とお肉をプラスして。。
経過観察中〜♪
誰か使ってる??

話変わって
今日は久々のお風呂タ〜イム!

d0146341_2203531.jpg


フワフワホワホワ良いかほり〜♪♪

あっという間の3日間
お休みおわっちゃった。。
もっとナナさんとベタベタしてたいわあ〜
[PR]
by nanaxoxo | 2008-11-24 22:04 | ひとりごと | Comments(16)
Commented by cherry-mama at 2008-11-25 17:48
ナナさ~ん、元気になってきてよかった☆
公園でお友だちに会えて、ますます元気になれるね♪

このフード、つっくも食べてるよ~。
国産なのがいいよね。
香りもよいし。。。
同じようにこれに生肉や野菜をプラスしてるよ~。
Commented by Cooの母 at 2008-11-25 22:36 x
ほんと~ チェリーままと同じく私も~
ナナさん 元気になって 嬉しいわ~! よかったね!

我が家は 持病があるので 心臓サポートっていう療法食にトッピングのご飯。 
「誰か使ってる?」って あるのに  コメントずれてごめんなさい(^^ゞ
テヘへ(^^ゞ
 
それにしても この 『健康一番』 の名前からして 健康つくりには最強なお食事って感じで 心強いね!
フワフワホワホワナナさん いちだんと魅力的だわ!
Commented by ナナママ at 2008-11-25 23:33 x
チェリーまま〜〜!!
キャ!! つっくも食べてるの!!
百人力だ=!!!  うれし=! 
何となく不安だったけど、一気に安心しちゃった〜♪♪
ナナパパは、お茶漬けの香りだ=って言ってました(笑)
今回は心配してくれてありがとう〜!
すっかり元気になったけど、気を抜かないで頑張らなくっちゃ〜フガ=
Commented by ナナママ at 2008-11-25 23:46 x
Cooちゃんママ〜〜!!
心配かけちゃってごめんね= そしてありがとう〜〜!!チュ〜♪(笑)
CooちゃんもCooちゃんにあった療養食を食べてるのね。。

やっぱりフードって一番大切だから、とっても勉強になりますぅ〜
私ももっと気をつけてあげなくっちゃ=
あ!でもCooちゃんママ見習って、気にかけながら、でもあんまり神経質になりすぎないように、頑張りますぅ〜フガ!

それにしても、このフードのネーミング。。。直球よねえ〜(笑)


Commented by ゆかり at 2008-11-27 00:25 x
ナナママさん♪

そしてナナちゃん。

体調が良くなって何よりです!!
本当に元気になってくれてうれし♪♪
それにつきます!!!!
ムスメが元気でいてくれることが
何よりの幸せですよね。


じ、じつは。。。
我が家もこのフードを愛用中でし!!
お肉にトッピングしとります。
前までは、毎回毎回刻んで煮込んでましたが、
健康一番のほうが安心、そして品目に惹かれて
今では、なくてはならない存在!!

そして、これを使用するたびお茶づけが食べたくなります(笑)

早く、元気になったナナさんに会いたいです(´∀`)
お会いできる日を楽しみにしておりますm(_ _)m 
Commented by ナナママ at 2008-11-27 23:37 x
ゆかりちゃ〜ん!!
心配してくれて本当にありがとう===
すっかり元気になってくれて。。もうそれだけで大満足ですぅ〜♪
ででで。。。
ゆかりちゃんもお肉トッピングぅ〜♪でこのフード愛用してるのね==

私もね、今まで刻んで煮込んで。。&ドライフードだったの〜
ドライフードをコレに変えて、内心ドキドキだったけど、
こうして、愛用してるって聞くと本当に安心できます。
フード情報本当にありがたいです!
自信持ってこれからも食べてもらいま〜す!
でも。。ほんとお茶づけよね〜(笑)

すっかり元気になったから〜。。。
ウフフ。。。近いうちに、一緒に楽しみましょ〜〜!!
会えるのね、すごくすごくすご〜〜く楽しみにしていますぅ!!
さあ! 衣装探し頑張らなくっちゃ〜キャ!

Commented by ジョン&ボビーママ+メグ at 2009-01-28 00:59 x
こんばんwan!
最近のコメントの所から失礼します。

昨日はお会いできてとっても嬉しかったです~♪
まさかあの様な所でお会いするとは~!!
ななちゃんの具合はいかがですか~?
お薬デビューだなんて!!!
きっと!ショックだったでしょう。
家はジョンの事も有ったのでボビーも心音チェックと
NT-proBNP検査(血液検査で心疾患がどの程度か数値で見れる)
定期的に受けています。
ボビーの数値が上がって来て心配になり日獣に・・・
家の子達もお薬ななちゃんの飲むお薬と同じ薬を飲んでいます。
ジョンは6年半も飲み続けています・・・
ボビーは1年前から~~~ふぅ~!
そのお陰で何とか!~~~
何かあったら専門医に診てもらうのが一番だと思います。
ななちゃん~!病気に何か負けないで!
ナナママさん前向きに頑張って下さい。
私はジョンやボビーの生命力を信じて・・・
最後まで諦めないて決めているんです。。。
今度お会いする時は野川公園が良いですね~~~♪
お母様にも宜しくお伝え下さい。
Commented by ナナママ at 2009-02-02 17:31 x
ジョン&ボビーママ+メグ ちゃんママさ~ん!

キャ=!! お返事遅くなってしまってごめんなさい(汗)
バタバタしていて、ついコメント欄を閉じてしまっていて、ご迷惑をおかけしてしまってごめんなさい。

そして、今回は暖かいコメントありがとうございます!
病院でお会いできて本当に嬉しかった~!!

あれから、教えていただいたHPも参考にさせてもらったり。。
本当に色々勉強されてて、
ブログにお邪魔して、お返事にもナナと同じお薬だとかかれてたので、
心強くなりました。
ボビーくんの数値は落ち着きましたか?
きっとママさんが付いていれば、あの可愛い仔達は、安心ですね♪
本当に今回は、ありがとう!!
色々な事を乗り越えて、きた人の言葉には、とっても重みがあって、
とっても励みになって、自分に出来る事をやらなくっちゃ!
落ち込んでる場合じゃないわ= 

ぜひ野川にこられる時は、お声かけてください~♪
お会いできるのをとても楽しみにしています。
あの時、一緒にいたお義母さんは、「色々勉強されてるのね~!!」 ついでに、私に頑張って勉強してね! と、ダメ出しいただきました(笑)
Commented by チビタママ at 2011-03-26 10:15 x
園遊会ではお世話になりました
いつもナナさんのブログを楽しみに見ています
チビタが 19日午後2時56分 とうとう力尽きて
しまいました
最期まで頑張ってくれました
しばらくは寂しい事でしょうね
園遊会でいただいた表彰状を
祭壇に飾ってあります
ありがとうございました
Commented by nanaxoxo at 2011-04-04 16:32
チビタままさん~!!

お返事遅くなってごめんなさい!! 汗汗

ご連絡本当にありがとうございます。
チビタくん頑張ったね。。。地震も乗り越えてたのですね!!
大きくて
優しい
頼もしい
可愛らしい
素晴らしい仔!!

14年と半年、ずっとそばにいてくれたのですね。。素晴らしい!! なんて親孝行な仔だったんでしょう。。ウルウル

ずっと一緒だったから、その分とても寂しいと思いますが
どうぞパパママさん乗り越えてください。。

表彰状を飾ってくださって。。。とても嬉しいです。
チビタくんのこと、忘れないです♪
連絡本当にありがとう!!

いつかまた会える日を楽しみにしています。

ナナママより
Commented by 中津のナナ家です at 2012-04-14 18:23 x
中津のナナ家の伊藤です。園遊会ではお世話になりました。また生前のナナはナナさんと同じ名前ということで可愛がって頂ありがとうがざいました。中津のナナは4月8日pm3に急死いたしました。7日にはシャンプーをして、8日には静岡でイチゴ狩りのキャバのオフ会に出掛ける予定でしたが、8日の朝に体調の異変があり、8時半に病院に駆け込みみてもらったのですが、pm3には心肺停止となってしまいました。あまりの急展開に呆然とするばかりでした。僧坊弁がだめでした。
ナナちゃん
春風吹かれ
飛んで逝く

火葬場に
万感の花
吹き散らん

ありがとう
嗚呼ありがとう
ナナちゃん

咲く花も
散る花もある
ナナの春

ナナ:2002年7月11日~2012年4月8日pm3
ナナの子供:BB,リナ、ミルク(2006年2月5日生まれ)





ナナさんには一日でも長生きすることを祈念します。

中津のナナパパより
Commented by 中津のナナちゃんパパさま at 2012-04-18 16:12 x
こんにちわ
ご連絡ありがとうございます
山中湖でお会いしたのがつい昨日の事のようです。

ナナちゃん。。。
突然の事で本当に驚いています。
パパさんママさんの事を思うと胸がいっぱいになります。

普段はなかなかお会いできなくても
大切な大切なお友達

パパとママの愛情に包まれた犬生
可愛い子達にも恵まれて
なんと幸せな仔でしょう

ナナちゃんどうぞ安らかに。。。
もう一度でいいから会いたかった。。
お空で会える日まで。。。

素晴らしい詩をありがとうございます

そして我が家のナナの事、祈念してくださり
本当にありがとう
ありがとう

ナナママより
Commented at 2012-12-18 16:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanaxoxo at 2012-12-20 17:21
ルビあんママさま♪

メッセージを送ったのですが
返ってきてしまうので、こちらで失礼します

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 
ご無沙汰しててごめんなさい!!

そして、こうしてメッセージをいただけてすごく嬉しいです。
思わず嬉しくてウルウル。。!! ありがとう!ありがとう!

ブログをやっていて本当によかったです。

初めてのキャバリアのお友達がルビあん家でした♪

もう10年以上前なのですね。。。今でも鮮明に覚えています。
パパママさん本当に優しくて。。。
素晴らしいキャバリアの世界♪ 
初めてのオフ会。。。お友達が出来て、
おかげでナナとの暮らしは思いもよらない位楽しいものになりました。
今、改めて心からそう思います。
ビアンちゃん! お元気ですか?
私の中では、いつまでも可愛いお嬢ちゃんですが、ナナと同じ歳ですね 体には気をつけて
ナナの分まで沢山食べて飲んで遊んでください♪ 
今頃 ナナちゃんはルビーちゃんに会ってるかしら。。 そう思うと寂しさも和らぎます。

そして、こうして暖かいメッセージを頂けて本当にありがとうございます!! 

ナナままより
Commented by 中津のナナ家です at 2013-01-05 11:29 x
久しぶりにnana cafe を開き、間の抜けたことに、事態を認識いたしました。中津のナナは異常に気付いてから8時間あまりで逝ってしまいましたが、同じ疾患のナナさんは本当にがんばってくれましたね。中津のナナが逝ってからまもなく9ヶ月になりますが、毎日ナナの姿を思い出さない日はありません。これからもず~とナナは私の中で元気でいきてます。きっとナナさんもパパ、ママのなかにず~と生きてますよ。合掌
Commented by nanaxoxo at 2013-01-06 18:47
中津ナナちゃんのパパママさま
あたたかいメッセージをありがとうございます。

本当によく頑張ってくれました。 一人っ子だったので少しだけ猶予をくれたのかなと感謝しています。

ナナちゃん達のおかげで、お友達が出来て、こうしてあたたかいメッセージに励まされます! そうですね! ずっと私達の中で元気に生きていますね!!! 
可愛い仔たちに感謝!

心からありがとうございます!!
これからもどうぞよろしくお願いします

ナナままより
<< カメラ復活♪ いつもの公園は やっぱり最高ね! >>