いつもの公園は やっぱり最高ね!

ようやく元気になったけど、大事をとって
この3連休は、遠出せずにナナさんとのんびり〜♪

まずは土曜日! 病院へ経過検査。
結果は良好!
先生ありがとう!

晴天の日曜日は。。。久しぶりにナナさんの大好きなあの場所へ!

尻尾フリフリの可愛い仔達を発見!!

キャ! 誰かしら? 誰かしら?? 思わず走り出してしまう。。

早速 来てくれたのは、愛衣(めい)ちゃん!
d0146341_20363037.jpg


d0146341_20372530.jpg


心配してくれてたのね。。ありがとう!!

おかげさまで、

こ〜んなに ↓ 元気一杯〜♪ 申し訳ないくらい元気です(笑)
d0146341_20591077.jpg


癒し男の間平どんと、ほのかちゃん〜♪
(ほのかちゃん〜お写真撮り忘れてごめんね=汗)
d0146341_2049419.jpg


ほのかちゃんのお姉ちゃんのノエルちゃん☆
↓と〜っても女の仔らしい可愛い仔☆ 
d0146341_20504377.jpg

ど〜したらこんなに女の仔らしくなるんでしょう?? 羨ましいデス(苦笑)

リキちゃん!
↓絶対イケメンを自覚してると思うこの表情(笑)
d0146341_20535587.jpg

弟分の銀ちゃん!  いつ見てもベビーフェイスが可愛い〜♪
d0146341_20541531.jpg


ナナさん、
早速みなさんにもご報告するも。。。
d0146341_20413718.jpg


誰も聞いてない??(笑)

秋晴れの暖かな日曜日の午後。。
こうして
思い思いに遊ぶマイペースで可愛いワン達に囲まれて、
みんなで楽しいおしゃべり♪

ナナさんもスゴク楽しそう〜!!

楽しくてとっても幸せなひとときでしたワン☆

帰り道。。
ランボくんと、あくびちゃんにもバッタリ〜♪ キャ!
d0146341_2112186.jpg

↓ベビーを見守る 小柄なあくびちゃん♪
お姉ちゃんになったから?  何となく。。。たくましい背中(笑)
d0146341_21131384.jpg


お散歩いってらっしゃ〜い!

このあと、リキ銀ちゃんとお茶タイム♪
お昼食べてなかった私に付き合ってくれてありがとう〜!!
d0146341_21355150.jpg


人とワン達に癒された一日♪

ナナさんが元気になってくれてホントありがとう
おかげで楽しい一日だったよ!
[PR]
by nanaxoxo | 2008-11-23 20:28 | おでかけ | Comments(9)
Commented by 白顔ナナのナナママ at 2008-11-24 23:26 x
ナナちゃん元気になって良かったです(^O^)/
大好きな公園に行って、ナナちゃんもナナママさんも
リラックスできたんですね!
う~ん、よかったよかった(^^)v
Commented by 愛衣です♥ at 2008-11-24 23:50 x
ナナさん、ママさん昨日はすっごく楽しかったでしゅ。
最初、銀くんに会ったの(初めてで、ちょっと怖かった)
少しして間平くんに会ってから、りきくん&銀くんそしてナナさんが来てくれました。
ナナ&ママさんを見つけた時パパは少しうるうるしちょりました。

一番元気だったのはナナさんだと思いました。元気いっぱいでよかったです。

ナナママ、だっこしてくれてありがとう。

また大きな木の下で。。。
Commented by ランボママ at 2008-11-25 11:20 x
ナナママさん、こんにちは♪
日曜日は少しでしたけど、ナナちゃんリキくん銀ちゃんに会えて
嬉しかったです~♪♪
まはるまで載せて頂いてありがとうございました。
旦那さんと「まはるも載ってる~!!」と喜んでます。

元気なナナちゃんに会えて良かったです。
またお会いできるの楽しみにしてま~す。
今度はナナママも着ぐるみ着て来て下さいね!
Commented by 富士丸まい。 at 2008-11-25 13:18 x
こんにちはン。

ナナちゃん、元気になって本当に良かった!!
間平ドンも毎日お祈りしてました・・・富士に向かって(笑)

ナナちゃんが大きな木に来る時は、皆なが集まってくるね~。
ナナちゃんは皆なを呼び寄せる吸引力が有るんだわぁぁ♪

今度は文化祭行かないので、また遊んで下さいナ。(苦笑)

Commented by ナナママ at 2008-11-25 22:57 x
白顔のナナママさ〜ん
キャ〜!!!心配してくれてありがとう。。
コメントとってもうれしいです===
もうすっかり元気一杯! ワガママいっぱい(笑)
元気のありがたさを痛感しました。。。
これから益々寒くなっちゃうけど、寒さに負けずに元気に過ごして、またナナちゃんと会えるのとっても楽しみにしていま〜〜す!
Commented by ナナママ at 2008-11-25 23:02 x
愛衣ちゃ〜ん!
日曜日は駆け寄ってくれてありがとう!
と〜ってもね、嬉しかったです♪♪
ナナも、愛衣ちゃんやみんなに会えてテンションアップ↑↑
ワンワンうるさいくらい元気でしたね(笑)
そして、愛衣ちゃん、抱っこしたらちょっと緊張気味だったのがますます可愛かった〜!  寒さにまけずに、また一緒に遊ぼうね〜〜!!
Commented by ナナママ at 2008-11-25 23:08 x
ランボママさ〜ん!
こちらこそ〜! 今日は来ないのかな?って思ったら、最後に会えてラッキー!
頼もしいのはランボくん! と思っていたら、あくびちゃんもいつのまにか立派なお姉ちゃんになって。。ベビーちゃんをじ〜っと見てるのが印象的でした。
それにしても。。。はまるちゃん〜 可愛過ぎ=!!!! 
可愛い着ぐるみ似合いすぎ=!! 私も欲しいわ。。ウフフ
大人サイズ。。。ないよねえ〜(笑)
寒くなって来たけど、また一緒に遊んでくださ〜い☆ 
Commented by ナナママ at 2008-11-25 23:20 x
富士丸まいさ〜〜ん☆
会いたかったわあ〜!! 私より。。。イケメンを選んだのね。。シクシク(笑)
でもね、間平どんに、いっぱい癒しオーラもらいました〜♪
もっとオーラ欲しかったので、抱っこさせていただきましたYO!
今度は、間平パパさん抱っこしますわ☆ ニャハ うそ== 
今回は、心配かけちゃってごめんね。。ありがと〜〜!!
すっかり元気になったから、いっぱい遊んでね!
あんな事や、こんな事〜 そんな事まで〜 ウフフ。。す・ご・い楽しみにしています。 
ではでは〜近いうちに。。。逃げないでねえ〜フフフ
Commented by ノエルほのかママ at 2008-11-25 23:29 x
ナナちゃん、ママさん、(ご一緒してくれた皆さんや可愛いわんこのみんなも))ありがとうございました。
この日は、本当は別の所に行くつもりだったのに、車に乗ったら何故だか、あの場所にむかっていた我が家。
おかげで、楽しい時間が過ごせました。
元気になったナナちゃんに、逆に明るく元気な気持ちを分けてもらったきがします。この日ナナちゃんの笑顔を沢山見られて本当に良かったです。ナナちゃんの表情が、ママ達と一緒が一番!!って言ってるように見えました。
<< 思いついたこと つらつら。。 キロク ・ キオク ・ Mem... >>