キロク ・ キオク ・ Memory~♪

d0146341_2247662.jpg


私の名前はボンちゃんです
いつもはベッドにいます。

ナナちゃんは、とても元気になってきました。
心配かけてしまってごめんなさい。
心配してくれてありがとう。。

ママはナナちゃんの為にこんなものを買いましたよ↓
ワンセルフ

d0146341_22434113.jpg

ナナちゃんの健康管理の為に記録をつけるそーです。
でもね、12月から始まるから、11月分を12月に書いてます。
ママは小さな事は気にしないヒトです  でも12月はどこに書くんでしょうね。。


あら? ママがゴソゴソ何かを引っ張り出してきました。。。

d0146341_2248167.jpg


2003年 ナナちゃんの為に手作り食を始めた年の
1年間の記録 
1年後、手作り食作りに自信が持てた時、
この日記は終わりました

中は、ビッシリとナナちゃんの事が書かれてあります。

ママは笑いながら読んでいます。

でも、だんだん感慨深くなってきたようです。。。

と、思ったら、また大笑いしてる。。。

記録 ・ 記憶 ・ Memory~♪

いいものね!


by ボンちゃん
[PR]
by nanaxoxo | 2008-11-18 22:49 | ひとりごと
<< いつもの公園は やっぱり最高ね! おかえり ナナちゃん >>