人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかえり ナナちゃん

おかえり ナナちゃん

4日ぶりに抱っこした時、
柔らかくてフワフワな感触に少しビックリしちゃいました

普段当たり前だったのに不思議。

おかえり ナナちゃん_d0146341_19144894.jpg





血液検査結果、血小板が少なかった事、
Spec cPL(犬膵特異的リパーゼ)では200以下で正常値だった事

どうやら胃炎がひどかったよう。。お腹も痛かったよう。。
しばらくはお薬と指定の消化のよいフードで
要経過観察。。

以前 急性膵炎(すい炎)になってしまった事があって
再発しやすいと聞いた事があって色々勉強して
食事には気をつけていたのですが。。

普段は手作り&フード
最近フード変えたし。。
体力つけてもらおうと高カロリーの食材つかっちゃったり。。

どちらにしても原因は食事。。
だって、拾い喰いはしない仔だから。。

反省はつきないけれど、
今出来る事を出来る範囲で一つ一つ。。

。。。。。
ごめんね

ママ頑張るね!
by nanaxoxo | 2008-11-15 19:11 | ひとりごと
<< キロク ・ キオク ・ Mem... 療養中 >>