第10回 秋のきゃば園遊会

11月1日 わんわんわんの日
第10回 「秋のきゃば園遊会」開催☆
d0146341_2010159.jpg


五年前、第1回はたった9組だった小さな小さなオフ会が

第10回を迎え、今回はなんと180頭を超えるキャバリア達が大集合!

今回、10回ということで、「きゃば園遊会」は最終回を迎えました。

振り返ると、沢山の思い出が押し寄せてきます。

第1回目から一緒に過ごした仲間達は、ずっと変わらず傍にいてくれて
スタッフも同じく誰一人欠ける事なく、ずっと傍で支えてくれて
最後まで一緒に笑顔でフィナーレを迎えられた事に感謝の気持ちでいっぱいです。

徐々に大きくなる「きゃば園遊会」を、不安に感じた事や
大切なワンコのお友達を失って、悲しくて悲しくて
園遊会をこのまま終わりにしてしまおうかと思った事もありました

この人達がいなければ、こんなに続ける事は出来なかった事でしょう。。

そして毎回楽しそうに来てくれる参加者の皆さんの笑顔と「楽しかった」の一言が
励みになり、喜びになり、沢山のやさしさと思いやりを私に教えてくれました。

毎回カードを作る事が、私に出来る唯一の恩返し。。

そして、最終回

素晴らしいサプライズ!
本当にビックリしました!

d0146341_2121541.jpg


花束と表彰状とレイと代表キャバちゃんのキッス!
そして皆さんからの「ありがとう」の言葉

一生忘れられないです

絶対!泣かない!って思っていいたのに、

感激の涙が止まりませんでした。
今もこの記事を書きながら思わず涙がでてきます

心から、ありがとう! 

沢山の出会いと沢山の思い出をありがとう!

キャバ最高!!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

今回の、記念写真のカラー別、年齢別等、園遊会の写真を撮影できず、
手元にないので、頂いたら、また第2弾としてアップいたします〜 

なので第1弾は

頂いたお花と、表彰状を皆様にもぜひお披露目させてくださいませ

d0146341_205428100.jpg


d0146341_20545748.jpg


d0146341_20552171.jpg


心を込めて選んでくれたお花
心を込めて手作りしてくれた表彰状
心を込めて作ってくれたレイ
心を込めてキスの練習してくれたワンコ達

そしていつも私に花を持たせてくれる
影の功労者まいさん!

d0146341_219451.jpg


みんなありがとう! ありがとう!

素晴らしい人達に巡り会わせてくれたナナさん

d0146341_21215023.jpg


ありがとう!
[PR]
by nanaxoxo | 2008-11-01 21:16 | Party(オフ会)
<< 第10回 秋のきゃば園遊会 フ... 最高齢♪ >>