第10回 秋のきゃば園遊会

11月1日 わんわんわんの日
第10回 「秋のきゃば園遊会」開催☆
d0146341_2010159.jpg


五年前、第1回はたった9組だった小さな小さなオフ会が

第10回を迎え、今回はなんと180頭を超えるキャバリア達が大集合!

今回、10回ということで、「きゃば園遊会」は最終回を迎えました。

振り返ると、沢山の思い出が押し寄せてきます。

第1回目から一緒に過ごした仲間達は、ずっと変わらず傍にいてくれて
スタッフも同じく誰一人欠ける事なく、ずっと傍で支えてくれて
最後まで一緒に笑顔でフィナーレを迎えられた事に感謝の気持ちでいっぱいです。

徐々に大きくなる「きゃば園遊会」を、不安に感じた事や
大切なワンコのお友達を失って、悲しくて悲しくて
園遊会をこのまま終わりにしてしまおうかと思った事もありました

この人達がいなければ、こんなに続ける事は出来なかった事でしょう。。

そして毎回楽しそうに来てくれる参加者の皆さんの笑顔と「楽しかった」の一言が
励みになり、喜びになり、沢山のやさしさと思いやりを私に教えてくれました。

毎回カードを作る事が、私に出来る唯一の恩返し。。

そして、最終回

素晴らしいサプライズ!
本当にビックリしました!

d0146341_2121541.jpg


花束と表彰状とレイと代表キャバちゃんのキッス!
そして皆さんからの「ありがとう」の言葉

一生忘れられないです

絶対!泣かない!って思っていいたのに、

感激の涙が止まりませんでした。
今もこの記事を書きながら思わず涙がでてきます

心から、ありがとう! 

沢山の出会いと沢山の思い出をありがとう!

キャバ最高!!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

今回の、記念写真のカラー別、年齢別等、園遊会の写真を撮影できず、
手元にないので、頂いたら、また第2弾としてアップいたします〜 

なので第1弾は

頂いたお花と、表彰状を皆様にもぜひお披露目させてくださいませ

d0146341_205428100.jpg


d0146341_20545748.jpg


d0146341_20552171.jpg


心を込めて選んでくれたお花
心を込めて手作りしてくれた表彰状
心を込めて作ってくれたレイ
心を込めてキスの練習してくれたワンコ達

そしていつも私に花を持たせてくれる
影の功労者まいさん!

d0146341_219451.jpg


みんなありがとう! ありがとう!

素晴らしい人達に巡り会わせてくれたナナさん

d0146341_21215023.jpg


ありがとう!
[PR]
by nanaxoxo | 2008-11-01 21:16 | Party(オフ会) | Comments(18)
Commented by 白顔ナナのナナママ at 2008-11-03 00:05 x
昨日は本当にステキな園遊会に参加させていただき、
ありがとうございました。
ナナママさん初め、スタッフの皆様に感謝しています☆

園遊会は最終回を迎えてしまったけれど
キャバオーナーのつながりは永遠に不滅ですよね~♪
またいつか、お会いできる日を楽しみにしています。
本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました。
Commented by 富士丸まい。 at 2008-11-03 02:57 x
ナナママ、お疲れさまでした☆

時に『谷』もあったけど、こうして10回目の園遊会が無事お開きとなった
事に 嬉しいと同時にホッとしています。

ワタシにとっては 初めての同じ犬種の友達。 初めてのオフ会。
初めてだらけの事で、一回目の会では いつでもオイトマ出来る様な
逃げ腰?だったのを覚えています(笑)

まさかあの時の会が、ココまでになるなんて・・・フシギ・・不思議。

ナナちゃんと富士丸が初対面で仲良しでなかったら、
きっとこんな感じにはならなかっただろうから、
ナナママとワタシにとっては 正にこの子達に感謝だね。

いつも一生懸命で、
いつも皆なのこと考えてくれて、
いつもこの子達のこと心配してくれて、
いつも いつも いつも いつも シアワセな気持ちにさせてくれて
本当にありがとう。

一緒にやってこれて、良かった。
心より感謝しています。。。

(本日、かなりマジメなコメントにしてみました。  (*^^)v )
           
Commented by 愛衣パパこと佐藤です。 at 2008-11-03 07:27 x
園遊会は素敵な時間と思い出になりました。

キャバリアは一緒にいるとその魅力にやられちゃいますね。
最初は甘えん坊&遊び好きなキャバが実は苦手だたんです。
キャバ1号は預かりから始まってうちの子になりました。

あれだけの人数、キャバになるといろいろと大変なことがあったと思いますが、ナナママとまいさんがいての園遊会なんだなぁと思いました。
キャバがいて、素敵なナナママとまいさん二人のような関係になれる
友達、仲間がほしくなりました。

最後にお手伝いさせてもらえてうれしかたです。
ありがとうございました。。

Commented by えり at 2008-11-03 09:21 x
ナナママさんお疲れ様でした(^O^)/

毎回、園遊会での思い出はありますが今回は
本当に忘れる事のできない園遊会となりました。

毎回色々なご苦労もあったと思いますがいつも
楽しい園遊会が出来たのもナナママさんとサポートして
下さった皆様のおかげなので本当に感謝しています。

またいつか同窓会で会える事をチェルミル共々楽しみにしています。

本当にありがとうございました(T_T)
Commented by 楓ママン at 2008-11-03 09:44 x
ナナママ園遊会幹事お疲れ様でした。そしてありがとう。
最初に出会った相模原オフ会で、ナナママがあのたくさんいる人とキャバ中で私を探し当てて声をかけてくれたのにそっけない挨拶をしてしまったことをずっとずっと「申し訳なかった」と思っていました。
あれから6~7年。やっとお会いすることができた。あんなそっけない挨拶をした私のことを「声をかけたかった。来てくれて良かった」と言ってくれたナナママの優しい言葉に涙が溢れてきてしまいました。
本当にありがとう。

ナナちゃんと楓の写真、頂ければ嬉しいです。

また絶対お会いしましょうね。
Commented by ちぷとばあちゃん(笑) at 2008-11-03 09:54 x
おつかれさまでした!
本当に本当にありがとう!
我が家は何回参加できたんだろうか・・・としみじみ考えてみたり。
お弁当を作ったら雨降ってしまった9回目とか・・
今回もお弁当作って雨降ったらどうしよう・・・とか。

大きな木に登れなかったkouheiが今回ひとりで登ることができてものすごく喜んだり。

母からおばあちゃんに昇進したり・・・笑

思い出がたくさんです。

またいつかあの大きな木の下で会えたらいいなぁ
Commented by ゆかり at 2008-11-03 12:53 x
ナナママさーーーん。
土曜日はお疲れ様でした♪♪
そして5年間お疲れ様でした♪♪
私が初参加した園遊会の帰り、ナナママさん&ナナパパさんに
送っていただいたという図々しい我が家でしたが(笑)
あれから、もう3年くらいたつんですね~。
今まで楽しい時間を楽しい思い出をたくさんありがとうございました。

ナナママさんは私とじゃれてるとき(笑)
『ゆかりちゃん、私のこと馬鹿にしてるでしょ~』っていいますが(笑)
とんでもございません。
尊敬しています。
今までも、これからも。
そして、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m 

まいさんに続き、まじめなコメントをしてみました(笑)


Commented by ベルママ at 2008-11-03 20:54 x
ナナママさん、幹事さんとして5年間お疲れさまでした!
いつでも笑顔でみんなを迎えてくれるナナママさんは
キラキラして見えました。

出来る事なら、私も直接「ありがとう」と言えたらよかったなぁ。
今回参加出来なかった事、後悔ですぅ(涙)
いつかまたお会いできるといいな。
我が家の新顔モモも紹介できたら…って思ってます。

2回しか参加出来ませんでしたが、楽しい会をありがとうございました!
Commented by タマ at 2008-11-03 23:26 x
改めてお礼申し上げます!

ナナママ ありがとう!

ナナさん ありがとう!

ナナママのお母様 ありがとう!
Commented by ナナママ at 2008-11-04 15:50 x
白顔のナナちゃんママさ~ん

ウフ!今回はお会いできてとっても嬉しかったです~!
こういう出会いがあると、ますます園遊会って素敵だわ~って素で思ってしまいます(笑)
ナナちゃんとっても穏やかな可愛い仔ですね!
同じナナでも。。。ムムム。。(笑)
これを機会にこれからもどうぞよろしくお願いいたします~
「キャバオーナーのつながりは永遠に不滅」ですね!!
またお会いできるのをとっても楽しみにしています~♪♪
Commented by ナナママ at 2008-11-04 15:56 x
まいさ~ん!

お疲れさまでした~☆
普段と違った真面目なコメントに。。。緊張しちゃうわあ==ブルブル
富士くんとの思い出は数え切れなくて、忘れられない宝物~
まだ、今は、ナナにリアクションの薄いかんぺいどんと、色んな所に行ったり、沢山遊んで、日々の積み重ねをコツコツして、きっといつか振り向かせますわあ~フガ!

なによりも~、いつも園遊会を一緒に開催できたこと。。ありがとう!
同じ年だから、おばあちゃんになっても あの大きな木の下でお茶をすすりましょ!!! 

今までも!これからも!仲良くしてね~~♪♪チュ!
Commented by ナナママ at 2008-11-04 16:03 x
愛衣ちゃんパパさ~ん!

園遊会ではお手伝いしてくださってありがとうございます!
怖がりの愛衣ちゃんちゃんも、頑張って皆さんを迎えてくれてありがとう! どうぞ沢山沢山褒めてあげてください~♪ 本当に可愛い仔ですね!

ワンコと暮らすって、日々癒されるだけでなく、素敵な出会いを沢山くれて、本当に素晴らしいですね!
甘えん坊&遊び好きなキャバが苦手だった、愛衣パパさんも、すっかりキャバの魅力にハマッてしまって。。おめでとうございます!
大きな木の下は、ナナもダイスキな場所なので、ちょくちょくお会いしちゃいますね~♪ きっと(笑)
これからもどうぞよろしくお願いいたしま~す!!!
Commented by ナナママ at 2008-11-04 16:20 x
えりさ~ん!!

キャ! 嬉しいコメントありがとうございます!!
いつも来てくれて、とってもと~っても嬉しいです~
チェルミルちゃん! 可愛いルビーの美人さんたち。。
不思議ね~ キャバダイスキだから、あれだけの数でもほとんど覚えていますよぉ~ この特技を仕事に活かせたらいいのに。。(笑)

この特技で、TVチャンピオンに出ようかしら?(笑)
。。番組終わってるしぃ~ ホホホ

そして、今回も素敵なお友達を紹介してくださってありがとうございます!
おかげで、ますます楽しく賑やかな園遊会になりました!

これからもどうぞよろしくお願いいたします~♪
同窓会で。。ね! 絶対ね!
Commented by ナナママ at 2008-11-04 16:36 x
楓ママ~~♪
初めてのオフ会参加を前に、ワンコのお友達いなくて、ドキドキして不安だった時、パソにメールをくれてとても嬉しかったこと、凄く覚えています!
そっけない挨拶?? そんなことないですよ==!!!全然!
もしかして、その時一緒についてきてくれた親友の頭がアフロヘアーだったからビックリしちゃったから??(笑) 

いつかね、きっと園遊会で会える。。って信じていました。ほんとよ!
だから最終回で会えたとき、声をかけてくれたとき、本当にビックリ!本当に嬉しかったです!!だって掲示板にお名前なかったんだもの~!
園遊会やっていて本当によかった。。。

ありがとう!!
これを機会に! これからも!どうぞよろしくお願いします~~♪♪

で。。!いつのまにか、ベビーちゃんも増えて。。おめでとうございます!
私も頑張らねば=フガー(笑)


Commented by ナナママ at 2008-11-04 16:50 x
ちとぷ母さ~ん!!!

思わず=まだまだ笑っちゃうぅううう== 
若いおばあちゃん! 。。もももしかして。。私も。。ぎゃ===!!

毎回受付でね、ちぷと母さん来ると、あ~園遊会やわあ~って思います!
ずっとずっと参加してくれて、ボクちゃんは、すっかりお兄ちゃんになっちゃって。。。ちぷとちゃん達のカートに乗っていたのに。。←フィットドッグカフェの時ね(笑)

改まってだと、ちょっぴり恥ずかしいけれど、
本当にいつもありがとう~~!!

ちとぷ母さんの笑顔が見れないと凄く寂しいので、これからもどうぞよろしくお願いしますぅうううう===
Commented by ナナママ at 2008-11-04 17:00 x
ゆかりちゃ~ん!!

キャ。。。真面目なコメントー! 他人みたいで寂しいわあ~(笑)
もうあれから3年なのね。。。早い早すぎるー時間が経つの。。!!
いつも、明るくて可愛くて気遣いがいっぱいある ゆかりちゃん!
年下なのに。。。すすすごく。。年下なのに。。 私こそ尊敬していますのだ!! 
だから 気づかれないよーに、若さと可愛さと気遣いを吸いとっているのよ~ホホホホ 

いつも仲良くしてくれてありがとう!
園遊会のこと、大切にしてくれてありがとう!
エキスを吸い取らせてくれてありがとう~♪ニヒ

これからもずっとずっと~~ウシシ。。よろしくです~♪ 近々。。☆

Commented by ナナママ at 2008-11-04 17:07 x
ベルママさ===ん!!
コメントありがとう==!!
2回だっけ?? もっとずっとずっと一緒だったような。。。すごい存在感だったですケド(笑)
ちっちゃくて可愛いリリーベルちゃん! 
私もアワアワ慌てるところがナナそっくりだといわれますが、
ベルママさんも リリーベルちゃんにそっくりだと思っておりますのん~♪
ちっちゃくて、細くて、元気いっぱいで、走るの早そう~で。。可愛いくて~♪

そしてモモちゃん! 会いたかったです=
なので会いにいきますぅ= 
お引越しされたから、匂いを辿らなければ。。フガ=(笑) 

再会をとてもとてもおお楽しみにしています!

いつも変わらず、気にかけてくれてホント!ありがとう!!! 
Commented by ナナママ at 2008-11-04 17:25 x
タマさあ~~ん!!

こちらこそ==!
いつもいつもいつもいつもいつも~~♪ 飛んで飛んで飛んで~♪みたい~(古い。。!)
ありがとう!!!
初めてトロさんで会ったとき、タマさんに向かって何度もニコちゃんといい、ニコちゃんに、タマちゃんと言っていた私。。 優しく受け止めて?くれてありがとう。。ニコちゃんの激可愛いさに動揺してたのだ。。

園遊会の度に、素敵な心遣い。。ホントありがとう!!
大切な宝物☆☆です!

園遊会を一緒にずっと過ごせて本当に嬉しかったです。

これからもナナさんともどもどうぞよろしくお願いいたします~♪
七五三もあることですしね~♪ ウフ☆

あ!母へのコメントもありがとう!! 嬉しくてまた来ちゃうかも?!!=
<< 第10回 秋のきゃば園遊会 フ... 最高齢♪ >>