人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008.10.9~11 八ヶ岳旅行  第2日目 その1

昨日購入した食材でバビちゃん(母)が朝食を作ってくれます
キッチンがあるので美味しい朝食をお庭を見ながら
気兼ねなくゆっくり (スッピンでも髪がボサボサでも気にしない〜♪)

2008.10.9~11 八ヶ岳旅行  第2日目 その1_d0146341_1634253.jpg


午前9時 本日のお楽しみに出発〜♪

素晴らしい晴天に恵まれて、
山深い道を恐る恐る進んで向かった先は、
私達以外誰もいない、山の中の湖

こちらで本日のお楽しみ↓ 高原でのカヤック体験!

2008.10.9~11 八ヶ岳旅行  第2日目 その1_d0146341_21461440.jpg


教えて下さるのは、Naka Outdoors(なかアウトドアーズ)の、ナカさん

基本的なオールの使い方、ライフジャケットの正しい装着方法と、注意事項を
聞いたら、いざ出発!

2008.10.9~11 八ヶ岳旅行  第2日目 その1_d0146341_2202174.jpg


バビちゃん、とっても上手にスイスイ〜♪

思わず目の前の景色の素晴らしさに二人とも感動〜♪

2008.10.9~11 八ヶ岳旅行  第2日目 その1_d0146341_22184996.jpg


小さな橋をくぐってみたり。。。 子鴨を遠くで眺めたり。。

2008.10.9~11 八ヶ岳旅行  第2日目 その1_d0146341_2231515.jpg


カヤックの上で、ナカさんが入れてくれる美味しいカフェラテとお菓子を頂いて
楽しいお話を聞きながらのお茶タイム。。

吸い込まれそうな青空と紅葉の始まりを感じさせる木々、
水面に写った景色が間近に感じられて
ただ、浮いているだけで幸せ〜♪

2008.10.9~11 八ヶ岳旅行  第2日目 その1_d0146341_2235054.jpg


今度は、ナカさんのカヤックをバビちゃんが乗って、
一人ずつ楽しみます

2008.10.9~11 八ヶ岳旅行  第2日目 その1_d0146341_2265222.jpg


バビちゃんのオール使い、ホント上手〜
どんどん一人で行っちゃって。。

2008.10.9~11 八ヶ岳旅行  第2日目 その1_d0146341_22121962.jpg


あっという間に。。。あんなに遠くに行っちゃった〜

2008.10.9~11 八ヶ岳旅行  第2日目 その1_d0146341_2213485.jpg


私は写真を撮りながら、
ナナさんとの〜んびり誰もいない贅沢なひとときを満喫

何にでも臆する事なくトライして、
心から楽しむバビちゃん(母)↓ 
2008.10.9~11 八ヶ岳旅行  第2日目 その1_d0146341_221439100.jpg


楽しくて、あっという間の約2時間

ワンコも一緒や、現地集合等のわがままを快諾してくださったナカさん、
ありがとうございます。

何より、この場所を大切に、自然を大切にしつつの
素晴らしい体験と、楽しいお話
忘れられないひとときをありがとうございます。
また来春も絶対行きますね〜!

このあと、サイクリングツアーの予定が入っている ナカさんとは、
ここでお別れして、
私達は、この場所でピクニックタイム!

2008.10.9~11 八ヶ岳旅行  第2日目 その2 に つづく。。
by nanaxoxo | 2008-10-15 00:44 | Travel(旅行)
<< 2008.10.9~11 八ヶ... 2008.10.9~11 八ヶ... >>