HAPPY Birthday NANA

HAPPY Birthday NANA

スヤスヤ眠っている あなたにそっと
d0146341_2253541.jpg


「8歳のお誕生日おめでとう」

何気ない平穏なこの瞬間を大切に

何よりも、健やかでいてくれてありがとう

昨日より今日、さっきより今、

1分1秒 見る度に 可愛らしく、愛おしい仔

正直年をとっちゃうのは、ちょっぴり切ないけれど

お誕生日おめでとう

ずっとずっと一緒だよ

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 
。。。と。。

ナナとの時間を味わっている午後。。。

突然のお客様

間平どんがお誕生日お祝いに来てくれました☆

一緒に撮った写真は、なんだか写真館にあるような。。
家族写真みたいでしょ(笑)

d0146341_22214751.jpg


可愛いおふたりさん♪
d0146341_22252318.jpg


間平どん、ナナさんの事よろしくね
富士くん、ナナさんの事、どうぞ見守ってね

こうして毎年変わらず祝ってくれるまいさん&パパさん
ありがとう

心のこもったお手紙とプレゼント
ありがとう ありがとう♪

迂闊にも素顔だった私。。
ちょっぴり反省(笑)


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 
10月5日の日記 ようやく更新〜! 
八ヶ岳旅行記は只今準備中〜♪
[PR]
by nanaxoxo | 2008-10-13 22:43 | ひとりごと
<< 2008.10.9~11 八ヶ... 行ってきます~♪ >>