桃ちゃん ありがとう

むかし、ナナパパが風邪をこじらして寝込んでしまった時、

こんな可愛いお見舞いをいただきました。

d0146341_22464829.jpg


桃ちゃんが大好きなナナパパは、この写真をとても喜んだのよ

あなたがね、突然お星様になったってナナパパに言ったとき、

とても驚いて電話の向こうで黙ってしまったの。。

普段はワンコの集まりになかなか参加出来ない彼ですが、

とりわけ桃ちゃんの事が大好きだったのよ。。

これからナナパパが病気になったら、この写真を見せる事にしますね!

きっとすぐ良くなるね!

みんなに愛されていた桃ちゃん。。

今もやっぱり寂しいけれど、

何度も言うね

桃ちゃん、ありがとう。。
[PR]
by nanaxoxo | 2008-09-26 22:58 | ひとりごと
<< パピエ・コレ 喜びも悲しみもいつもの場所で。。 >>