喜びも悲しみもいつもの場所で。。

d0146341_21215777.jpg

ハイ! チーズ!

この笑顔があればそれだけでいいの!



いつもの場所で のんびりと。。
この仔達といるだけで幸せ。。

d0146341_2131928.jpg


いつもなら、当たり前のようにいるはずの
大切な一つの笑顔が見えません。。

「ありがとう」も言えなかった、
突然のお別れ。。

あの仔の大好きだったこの場所で。。

「ありがとう」 Mちゃん
みんなあなたがダイスキだったの

あなたのママはあなたが大好きだったこの場所に来るのがとっても辛かったって。。
でも大きな樹の下で あなたに沢山話かけてたよ
ちゃんと傍にいたから知ってるよね。。
悲しみこらえて頑張ってるよ。。ママを守ってあげてね

あなたの事は忘れないよ絶対に!

またいつか会える日まで。。

みんなの心が届きますように。。
[PR]
by nanaxoxo | 2008-09-23 22:02 | ひとりごと
<< 桃ちゃん ありがとう お知らせです >>