人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人と犬との共生アート展

ワンコのお友達が出展している
「人と犬との共生アート展」におじゃましました

人と犬との共生アート展_d0146341_2162469.jpg


可愛い作品達に、皆で大盛り上がり〜♪ 
本格的な絵画や写真にうっとりしちゃったり。。
沢山のエッセンスと刺激をいただきました☆

犬とともに暮らす楽しさが伝わってきます
地域でこのような作品展を開催するって素敵ですね。

お茶を頂くテーブルには
人と犬との共生アート展_d0146341_2111374.jpg

お散歩の時に見かける野草が飾られて
豪華なフラワーアレンジメントとは違う素朴さが、
かえって素敵でとても印象的

みんなでおしゃべりタイム☆
人と犬との共生アート展_d0146341_2131744.jpg

(全員写らなくてごめんなさい)

久しぶりに会えた楽しさで、
おしゃべりは尽きる事なく

カフェに移して益々盛り上がり。。
みんなダイスキ☆

こんな可愛いお土産までいただいちゃいましたの♪

人と犬との共生アート展_d0146341_2171342.jpg


こちらこそ「Thank You!」

ご一緒して下さった皆様ありがとう〜♪
by nanaxoxo | 2008-09-13 20:52 | Art & Design
<< お知らせです 大人になったら ドーナツ >>