人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいかわらず ベッタリの3連休

パパは まだまだ超多忙。。

なので

相変わらず ベッタリの私たち。。

この3連休ナナさんと二人で何してたかというと。。。特に何も(笑)


とりあえず お家のお掃除(ナナさんは監督役) 


あいかわらず ベッタリの3連休_d0146341_2365437.jpg


セッセ。。セッセ。。気が付くと後戻り出来ない大掃除になってしまった。。


はたまた。。 掃除中に再会した彼?の久しぶりのトレーニングぅ~

応援してくれるのはありがたいケド。。。とってもやりづらい。。腹筋中デス

あいかわらず ベッタリの3連休_d0146341_2372131.jpg


彼(ビリーさん)とブートキャンプ! 

ああ~ 手がプルプル震えてるぅ~~
ちなみに写真撮ると、こ~なりました

あいかわらず ベッタリの3連休_d0146341_2373644.jpg


終わったあとは。。
こんな感じ。。。(代役:ナナさん)


あいかわらず ベッタリの3連休_d0146341_2375994.jpg



お次は二人でお買い物。。。ラララ~何だか楽しいねえ~

いらないもの買って、必要なのわすれちゃう。。まっいいか。。電球はまた明日

あいかわらず ベッタリの3連休_d0146341_2381538.jpg


夕方はのんびりお散歩。。

おばあちゃん家行って、遊んだり。。

最後はお風呂入ってスッキリ~

あいかわらず ベッタリの3連休_d0146341_238287.jpg


3日間ベッタリだった私たち。。。

ナナさんはなんだか疲れたみたい

私はというと、久しぶりに遊びにも行かず、家でのんびり出来て

普段忙しくてついつい見過ごしてしまう

何気ない日々をじっくり堪能出来た3日間

そんなこんなの なんとも平和な3連休でございました。


おしまい♪
by nanaxoxo | 2008-07-21 23:12 | 食玩
<< スタミナつけましょ☆ 頑張るナナさん >>