人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第8回 カルトナージュ成城教室♪

恒例の カルトナージュ成城教室 in ロザ家♪

勿論、可愛いお供↓も一緒☆ 今回もお世話になります~♪

第8回 カルトナージュ成城教室♪_d0146341_2374378.jpg



カルトナージュ成城教室☆
気が付くともう8回目(←バインダーとペルメルアップしてないから多分あってる?)

おしゃべりしながら、ワンコ見ながら、

慣れた手つきでサクサク製作

しかもとっても綺麗な仕上がり~♪

今回のお題は「ゴミ箱」
(別名:ゴミの入れられないゴミ箱 (命名みむかさん))笑

第8回 カルトナージュ成城教室♪_d0146341_2310749.jpg


それぞれの個性が出ててどれもと~っても素敵でしょ☆

皆さん 愛しいゴミ箱を抱えてニンマリ~

やっぱりもったいなくって。。
ゴミの入れられないゴミ箱だわ~



そしてもう一つのお楽しみは
ランチタ~イム!

今回は、手作りのお洒落なイタリアンの前菜と、
そばパスタサラダ、レンコン明太サラダ

メインは。。。
近くのお店からスープカレー(名前が難しくて覚え切れないの~)

第8回 カルトナージュ成城教室♪_d0146341_2361775.jpg


人参、ジャガイモ、卵、どど~んと各1本1個

お肉にピーマン、かぼちゃ!

すごいインパクトカレーです。
サラさんもビックリ??(家政婦は見た風)

しかも美味しい。。。
今まで食べた中でNO.1!

近いうちにお店に行ってしまいそうです。


そして。。今回ロザ家 初訪問のカンペイどん!
ビッグでおっとりカンペイどんは、大人気

第8回 カルトナージュ成城教室♪_d0146341_239089.jpg



抱き応えあるので、みなさん鍛えましょう~(笑)


記念撮影
第8回 カルトナージュ成城教室♪_d0146341_23203851.jpg

(Photo by ロザママさん)

何度行っても居心地の良いロザ家。。。
ワンコもリラックスして、

ついつい長居しちゃいます。。

ロザママさん、シンディさんおもてなしありがとう

ご一緒してくださった皆様

ありがとうございます!
楽しすぎて。。


只今 ゴミ箱をかかえながら余韻に浸り中~


。。。と
↓こちらの方も 初カルトナージュ



第8回 カルトナージュ成城教室♪_d0146341_23223638.jpg


。。。。。。。。。。。。


。。。。。。。。。


人形嫌いの方ごめんなさい。。
by nanaxoxo | 2008-07-05 23:30 | Cartonnage(カルトナージュ)
<< 頑張るナナさん CHANEL Mobile Art >>