Travel to BALI / DAY-4  その2

ジャヤに送ってもらって

私はプール!
ダンナさんはジム。。すご=== さっきすごい波乗ってたのに。。アドレナリンやね〜
d0146341_1634085.jpg

プールで合流
d0146341_1634986.jpg


クラブラウンジでは
夕方からカクテルタイム! 
一杯飲みながら
海見ながら、
iPadでクラマスでのOakley Pro Baliをチェック
今日はいい波沢山乗って、テンションは上がりっぱなし たのしすぎ=
d0146341_16343273.jpg



夜ご飯は街へ。。。
d0146341_16344190.jpg

お店の前、至る所にお供えがあって、信仰心の強さが伺えます
d0146341_16345329.jpg

d0146341_16484864.jpg

チキンヌードル! スープは別で食べるときにかける
美味し〜〜♪ ダンナさんはいまいちだって。。笑
d0146341_1635493.jpg

恐ろしく甘いお茶。。。ビックリ
d0146341_163511100.jpg


二人でホテル前のお店で足マッサージ!
ちょっと痛かった。。。= 笑

夜の外出もダンナさんと一緒だと怖くないし
物売りも昔は沢山いたそうだけど、
今はいないので見て回るの楽しい!!
すごい活気に圧倒。。熱い国ね〜♪ いいね!
[PR]
by nanaxoxo | 2013-08-04 16:22 | Travel(旅行)
<< Travel to BALI ... Travel to BALI ... >>