人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新緑の 箱根旅行 3♪

美味しい朝食
まったりしてチェックアウト


向かった先は
「ラリック美術館」
新緑の 箱根旅行 3♪_d0146341_16512499.jpg

ガラス細工にすてき〜
車のマスコット(エンブレム)もラリック
新緑の 箱根旅行 3♪_d0146341_16513226.jpg

数々のラリック作品 興味深く素敵。。。

さらに素敵だったのは 
企画展示室からのお庭
写真不可なのでないけど
モネの庭みたい。。
こんな雰囲気。。。(もっと小ぶりで睡蓮はこんなに多くないけど)


新緑の 箱根旅行 3♪_d0146341_1791455.jpg

オリエントエクスプレス
新緑の 箱根旅行 3♪_d0146341_16514054.jpg

すごく憧れてたのに、展示されちゃうとなんだか輝きをうしなっちゃってるみたい(笑)
走ってるのがいいわ〜



前回と同じく
とらや工房東山旧岸邸


土曜日だけど静かでのんびりゆったり♪
新緑の 箱根旅行 3♪_d0146341_16515580.jpg

たけのこ伸び伸び〜♪♪
新緑の 箱根旅行 3♪_d0146341_1652269.jpg

軽食いただいて
お菓子買って。。
新緑の 箱根旅行 3♪_d0146341_16521033.jpg


近くの「かまぼこ鈴廣」にも寄り
お土産買って

完了!


今回の旅行も最高!

ふたりで沢山笑って
綺麗なもの素敵なのを
ゆっくりのんびり見て。。
とても充実した旅でした。

何よりお天気素晴らしく、
新緑の爽やかさ 言葉にならない。。

いいね〜〜!! イイネ〜〜!!

もともとワンコが縁でお友達になったけど

ワンコがいなくなっても
刺繍に旅行に一緒に楽しめるって素敵!!

チェリママのホワンと穏やかで優しいのと
箱根の静かな新緑
癒されたわ= 生き返ったわ(笑)

楽しいひとときをありがとう!!


さあ! 刺繍の宿題 がんばる=!!
by nanaxoxo | 2013-05-25 16:52 | Travel(旅行)
<< アフター5は♪ 新緑の 箱根旅行 2 >>