おもうこと♪

たっくさ〜〜んの方から、新しい仔情報をいただきます。
ちっちゃい仔からおっきい仔まで
私の事を気にかけて下さってありがとうです

私自身もチラチラチェックしてみたり。。笑

きっといつかはワンコと暮らすけど
今それほど強くは思わないのは

ナナちゃんが逝って、姿が見えなくなり寂しいけれど
その反面、今もナナちゃんとの楽しくて幸せな思い出につつまれて幸せだから♪

うまく言えないけれど さみしいけど幸せ!


今は一番美術館に通ってた20代はじめに戻ったように
自由な時間を思いつくままに堪能しています

この先、どんな出会いがあるかはわからないけど
いまはこのままでいいかなと思います。

ふくちゃんもまだまだ回復途中だし

気の向くまま楽しみちゅう〜


わたしはだいじょうぶ

ありがとでちゅ♪


d0146341_084428.jpg

[PR]
by nanaxoxo | 2013-05-29 10:26
<< 貴婦人と一角獣展 アフター5は♪ >>