人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW2日目は。。。

「あのレストラン予約したよ〜♪♪」って、嬉しいお誘い! 
スパイラルで待ち合わせ♪

GW2日目は。。。_d0146341_20571254.jpg

(Photo HPより)
青山のL'AS


今日は暖かいからビール
GW2日目は。。。_d0146341_20574388.jpg

その向こうに見えるいつもの彼女!
ヒョウ柄かっこいいね〜♪
あ!今の時代は レオパード(レパード)柄って言うらしい。。笑

お料理は期待以上!!
GW2日目は。。。_d0146341_2181270.jpg

最近の中でも群を抜いてる。。
お値段も接客も流石! 人気あるのがよく分かりました〜

お料理のアイデアも楽しくて
私には再現できないけど
お料理上手のD&Dooママよろしく〜〜!!


それにしても 美味しくて 
おしゃべり楽しくて
笑い過ぎてお腹いたいよ〜笑

このあと、
お店で使われてたパンも美味しくて
食後に向かうも。。。


いつものお店に寄り道したり。。

開催されてたアンティークフェアを物色したり。。
GW2日目は。。。_d0146341_2185894.jpg

素敵な雑貨屋さんも発見したり!

ようやくパン!
GW2日目は。。。_d0146341_2184135.jpg



気がついたら。。
猫グッズ。。笑
GW2日目は。。。_d0146341_2191364.jpg

鹿もいるよ〜〜!!
GW2日目は。。。_d0146341_2192474.jpg

もっと大きいのも買おう〜〜笑


楽しかったわあ〜〜!! ありがとう!!

また行こうね!!
by nanaxoxo | 2013-05-04 21:09 | Restaurant(レストラン)
<< 世界を驚愕させた横浜眞葛焼 連休初日は。。 >>