ガラガラ。。。。と ひとりごと

過去日記

(注:長いひとりごとです)

猫のふくちゃん。。金曜日の夜からの突然の引きこもり

土曜日、日曜日
ほとんど動かず。。泣
せっかくのGW 予定も入れずにお世話するはずだったのに。。
私の事こわがってる。。。泣

もしかしたら
腰のインプラントがずれた??。。
固定のピンがはずれた?
固定してる骨が折れた?
骨がゆがんだ?
痛くて歩けず 腫れてるかも。。
骨が折れて飛び出てきたらどうしよう。。。。
固定のピンが血管に刺さってるとか。。
等々。。。
妄想は坂を転げ落ちるように悪い方向へむかい

月曜日 とうとういてもたってもおられずに
大学病院は休みなのでホームドクターで
レントゲン撮ってもらうことに

「ふくちゃあ〜〜ん 病院行こうね〜」と
グイグイつかんだら。。。

つかんだら。。

突然
ふくがものすごく怒り
私はビックリして
とてもショックだった。。


心のシャッターが ガラガラと音をたてて閉まりました!


あまりのショックにドアを閉じてリビングへ。。
思わず大きな声で

「ふく こわいーーー!!
もう知らない!
ムリですー ムリです=

ナナちゃんは。。
ナナちゃんは。。
絶対にぜーーーーったいに
おこらなかったのに==
ウゥ〜〜〜!!とか言わなかったわぁー!
一度も言わなかったのにぃ==」

誰もいないけど 空中に向かって言った! 言ってやった!

。。。。

即ナナパパに電話し
「私は無理だから 明日に大学病院へ連れてってください! ヨロシクッ!」

ナナパパ曰く、
「ふくは怒っても噛まないし、ひっかかないよ!」


だんだん冷静に。。


なるほどそうだわ。。

触れるまで1年かかったけど、
また振り出しに戻って1年かかるのかしら。。私

そう思うとちょっとめんどくさい

思いきってドア開け
顔見にのぞいたら。。

あら かわいい。。

d0146341_2046173.jpg



そ〜っとそ〜っと!

恐る恐る撫でたらお目目閉じてた。。かわいい。。

さっき私がグイグイ引っ張ったとき
すごく痛かったのかも。。
そう思うとなんだか申し訳ない気持ちに。。。ごごごめん!



そっとしておこう。。

ゆっくりしてにゃ〜
[PR]
by nanaxoxo | 2013-04-29 16:17
<< 検査の結果 大掃除 と 気になるふく。。 >>