思い立ったら 芝桜まつり

ナナちゃん いないし
ふくちゃん 入院でいないし 

電車のアナウンスで「芝桜まつりにお越し下さい〜」って言ってたから

急遽 お義母さんとドライブ♪
6時30分すぎ出発
スイスイドライブ 曇り予報でしたが、車窓からは
富士山がきれいに見えて感動!


富士芝桜まつり
(残念ながらペット不可だそう。。プン!)
d0146341_14322552.jpg

お花沢山〜〜っと思いきや。。。

全然
見頃じゃなーい!!! ショック!!
3分咲きだそう。。。
しかも ビックリするくらい寒いー!
d0146341_14323782.jpg

いつのまにか曇って、富士山が見えない(泣)

それでもお義母さん楽しそう。。。♪

今日は私のお誕生日だったので、
夕食にとお赤飯をこしらえてくれたそうで
朝食代わりに 少しおにぎりにして、おかずと持って来てくれました!!
ありがとう。。うれしいな♪♪ 
d0146341_1583251.jpg

フードフェアで暖かい豚汁買って。。いただきます!

道の駅で ワイワイ盛り上がり〜♪♪

イチゴ狩りは満員で入れず、すぐ近くの忍野八海へ♪
d0146341_14331053.jpg

以前 ナナちゃんも一緒にきたなあ。。。
d0146341_1518574.jpg

今年は見る余裕がなかった桜が
ここではまだ咲いてました。。
d0146341_14331864.jpg

お水きれい。。

お土産買って。。
d0146341_14332731.jpg


お天気はよくなかったけれど
お義母さんはどんな時でも楽しそう♪♪
なので私もとっても楽しい〜〜


家に帰ってからも、沢山のお赤飯とごちそうありがとう〜〜!! 
[PR]
by nanaxoxo | 2013-04-20 14:31 | おでかけ
<< 退院♪ 久しぶりの。。。 >>