がんばれ! ふくちゃん!

色々診てもらい
大学病院でも診断してもらい
沢山考えて

やはり手術することになったふくたん。。
d0146341_16501616.jpg


昨日入院 今日手術

「これでいいのか??やるべきなのよ」と自問自答のくりかえし

ようやく仲良しになって、
すごーく甘えるようになり
まだ家族っていうより同居人って感じだけれど
一緒に暮らしてるとかわいくてしかたない

だからよけいつらいなー

がんばれ ふくちゃん!

d0146341_16502535.jpg

入院前夜
私の膝に乗ろうと隙をうかがってるふく

ナナちゃん頼むよ=守ってやってニャ!


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 
夕方5時に「手術開始」の連絡受けて
夜10時にようやく「無事終了」の連絡

(もう待ちきれず電話してしまったり。。心配で気持ち悪くなったよー)

これからがまた大変だけど
まずは無事で何より! 

ナナちゃん守ってくれてありがと=!!
ふく頑張ったね!偉いよ!

これからは美味しいものを沢山食べれるね!
[PR]
by nanaxoxo | 2013-04-04 17:03 | ななとふく
<< ふくスペシャル♪ 刺繍の日 >>