「NO DOG! NO LIFE!!」

過去日記

11月1日
ワンワンわんの日


『犬はね、欠陥だらけの生き物である人間に
無償の愛というものを教えるために
この世に生まれてくるんだよ。。』

なるほど。。

そしてその教えてくれた愛情をちゃっかり
スポンジのようにどんどん吸い取るナナちゃん。。(笑)

この仔のおかげで私の人生は何倍も何百倍も素晴らしい!!





初めて会ったあの日から
12年経った今まで
一緒に時を重ねるほど愛しい!
ナナは年とって走れなくなり、私は老眼になった お互い様ね
寂しい思いより、絆は深くなり「あ・うん」の呼吸で分かり合える
「大人の関係」は安らぎに満ちている

そして今でも変わらず、家に帰ると全身で再会を喜んでくれる


「NO DOG! NO LIFE!!」
犬のいない人生なんて私には考えられない


世界の全てのワンコたちがシアワセになれますように
[PR]
by nanaxoxo | 2012-11-01 09:55 | なな
<< TOKYO DESIGNERS... ひさびさ。。 >>